メルマガ創刊しました♪

メルマガ創刊しました♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

メルマガ創刊しました~~~~!!!!
パチパチパチ~~

と、一人で盛り上がっていますが・・・(スミマセン^^;)
今、とてもワクワク♪しています^^

ここまでくるのに色々悩みました・・・m(_ _*m)
まぐまぐで配信しようか~・・・。
それとも独自配信にしようか~・・・。
いやいやmelma?・・・。

とか。
で、結局は。









(引っ張り過ぎ?^^;)

















独自配信に決定!!!!!!

また前に一歩進む事ができました♪
不安はもちろんありますよ^^

読者が増えなかったらどうしよ~・・・。
苦情がきたらどうしよ~・・・。
本当の続けて配信できるかなぁ~・・・。
ちゃんと、文章書けるかなぁ~・・・。
etc・・・。



でも、悩んでたってしょうがないですよね♪
そんなのやってみなきゃわかんないわけだし。
そのままじゃぁ、ずう~~と足踏みばかりで、
前進できないですから^^


人間、失敗を繰り返す程大きくなれるんですよね♪
それなら、私は失敗を恐れません!!
ってか、喜んで失敗します(笑)




さてと、今日は無料レポートをご紹介します。
●改訂版 激増!ハウスリスト3倍収集術


知ってるとは思いますが、
まだ、知らない人のために。

多くは語りません。
とりあえず読んでみて下さい。
納得できます。
メルマガ発行する気になります。
思わず一人で頷いてしまいます。
しかも、声に出してうなずいてしまいます。(私だけ?)

興味があればどうぞ♪

●改訂版 激増!ハウスリスト3倍収集術


メルマガ登録/解除
Powered by PRJAPAN mail
メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
 
 
メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

じゃ~~~んと設置しちゃいました♪

そろそろ、トップページでもつくっちゃおっかなぁ~♪


今日も順位が上がっていますように≧_≦ お願いします^^
         FC2 Blog Ranking
      人気blogランキングへ


※困った事が発生しちゃいました・・・。
 なぜか、プロフィールがあんなに下の方に。。
 どうやれば、もとの位置に戻るのでしょうか?
 知ってる方は教えて下さい。
 お願いします・・・m(_ _)m
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

クリスと申します。

初めてのコメント失礼致します。

あちこちで多くのツールを見ましたが
驚きの情報を入手したので・・・
こんなのは初めて見ました^^;

興味があれば是非見てみてくださいな^^
(ツールの販売じゃないです)
見て知っておくだけでも損はないはず^^

宣伝のようなコメント、大変失礼致しました。
2007/02/09(金) 15:07 | URL | ツールが作れる!? #-[ 編集]
む~蘭★さん、こんにちは!
ミッチです。

いつもありがとうございます。

メルマガ創刊おめでとうございます!
迷うなら行動!ですよね^^

え~っと、プロフィールの記事が
下のほうに行ってしまったということですが、
未来の日付に設定すれば一番上にきますよ^^
またわからなければメールでも
何でもお待ちしています♪

また来ますね☆
応援♪
2007/02/09(金) 15:39 | URL | 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レビュー #-[ 編集]
>ミッチさん。
ありがとうございます^^
もう、めっちゃワクワクしてます♪

それと、プロフィールの件ありがとうございます^^
何故か、また元の位置に戻ってます?
おかしくなったら、未来の日付ですね!!
わかりました♪
2007/02/09(金) 16:04 | URL | #-[ 編集]
こんばんは
む~蘭★さん、こんばんは、はまです。

いつもご訪問頂き、どうも有難うございます。

メルマガ創刊ですか、それも独自配信とは、凄いですね。

応援ポチッとしていきます。
2007/02/09(金) 19:43 | URL | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #-[ 編集]
こんばんは
む~蘭★さん、こんばんは、度々済みません。はまです。

コメントしている方も、いらっしゃるので、

もうおわかり方と思うのですが、

未来の日付にすると、プロフイールの記事が一番上に戻ってきます。

ただですね、未来記事で設定すると、

Ping送信して、ランキングサイトに反映される記事タイトルが、


いつも先頭に反映され、

人気blogランキングですと、

25位以上だと、3つ反映する

ようになりますが、先頭にいつも

1つ未来記事が反映されっぱなしに

なり、実質上2つしか、

Pingが反映しないというリスクもあります。

自由形式で作成などして、一番上に

配置すると良いかもしれませんね。

何か、余計なお世話のような

アドバイスをしてしまって済みません。

応援ポチッとしていきます。
2007/02/09(金) 19:51 | URL | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #-[ 編集]
ピタです
ピタもこのレポート読んでメルマガはじめました
>『日8』は無事購入されました?
まだですよ
まだチャンスありますから
ぜひ、ゲットしてくださいネ
応援ぽちっ!
2007/02/09(金) 23:06 | URL | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
こんばんは!カトチャンです~。
メルマガ発行おめでとうございます!!
しかも独自配信とは・・・
すごいです!
早速登録しますね(^^)
応援ポチりんこ!
む~蘭★さん、おはようございます!
ミッチです。

いつもありがとうございます^^

プロフィールってもしかして
左側の・・・??
それだとまた話は変わりますね^^
またおかしくなったら相談してくださいね。

相互リンクですが、当ブログの
プロフィール欄にある注意書き
をご覧になってくださいね^^

また来ますね☆
応援ポチン♪
2007/02/10(土) 05:56 | URL | 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター #-[ 編集]
こんにちは^^
つくしです。

留守の間も応援ありがとう御座います><
少し落ち着いたので、訪問させて頂きました^^

メルマガ創刊おめでとう御座います^^

あたしから見たら、プロフ普通になってますよ^^;
直しました???

メルマガ楽しみにしてますね^^

応援♪
2007/02/10(土) 13:04 | URL | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
こんにちは む~蘭さん

いつも訪問、コメント
ありがとうございます。

メルマガ創刊

はえっ~~


がんばってください。


応援!!
2007/02/10(土) 16:51 | URL | インターネット情報館 さど #-[ 編集]
おめでとうございます
コンニチワ~
でんです。

メルマガ発行おめでとうございます♪
日給8万円を見ながらメルマガでも稼いでくださいね!

ハウスリスト3倍集客術、改訂版?
改訂したのは知らないから見たほうがいいのかも。

でも今はレポート読んでいる時間がな~い!(汗)

応援クリーック!
2007/02/11(日) 11:19 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muuranran.blog82.fc2.com/tb.php/9-8235c9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
