あれも、これも・・・・。

あれも、これも・・・・。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は、商材の活用についてお話しますね♪



皆さんは、いくつくらい商材を持ってますか?
私は、自分で購入したもの~頂いた物、
どことなく流れてきた物←意味不明ですね^^;

あわせると、その数20個















超えていました・・・・・・・(_ _;)


でも、自分で購入している商材は、4個程です♪

しかし、その4個の中でも常に使っているのはたった一つです。
今はこの一つの商材を極める事にしています^^



じゃあ、残りの3つは?


全部、プリントアウトしてファイリングはしてありますが、
一通り目を通して、棚に並んでいます(笑)

でも、よく考えると。
全部の商材を同時に進行できますか?


できる人は・・・・・・・・・。
出来ない人は、私と同類ですね♪仲間です^^


私はそんなに器用でもないし、頭もよくありません(キッパリ!!)
でも、負け組みにはなりたくありません(キッパリ!!)
負けず嫌いです^^


で、商材を購入したりしたんですが・・・・。

気づいたんです。














これって、すごく中途半端!?
って事に。



いくつもの商材を同時に進行しようとすると、
全てが中途半端になってしまうんです・・・m(_ _)m


あれも、これもしたくなって手をつけてしまい、
収集がつかなくなっちゃうんですよね。

で、結局進んでいるかと思えば、あまり前に進んでいない・・・。
よく考えれば、1日や2日でできるわけもありません。
そこには、作者が試行錯誤しながら得た、
ノウハウがぎっしり詰まってますから。


これでは、せっかく価値ある商材を手に入れても
意味がなくなっちゃうんですよね。


恐らく結果も出ないと思います。


■商材を色々購入⇒あれもこれも手に付ける⇒全てが中途半端に終わる⇒結果が出ない⇒失敗したと思う⇒また次の商材を購入⇒お金が無くなる・・・。

いつまでたっても、お金の無い体質のままです。



そうならないためにも、
やるなら、自分にあった商材を一つチョイスして、
やり込む!!!!!
そして、作業もスムーズに流れある程度成果がでてきたら、
次の商材に移る。


そうすれば、成功する確率もグ~~ンとアップしますよね♪
無駄な出費も無くせマス♪

決して商材は安いお買い物ではありません。
次から次へと購入するものでは無いと、
私は『今』は思ってます。
『今』はですよ(笑)

昔の事は聞かないで下さい・・・(爆)



でも、セールスレター読むと欲しくなるんですよね~~~・・。

それに、人に勧めるのに自分が持っていないって言うのもね~~・・。



でも、やぱり必要最小限にしましょう~~~!!!


追伸:今日、コメント廻りにでかけたのですが、
   何故かライブドアブログの方達のみ、コメントが
   受け付けられませんでした・・・m(_ _)m
   決してコメントを怠っているわけではありませんので・・。

   ちょっと時間が経ったらもう一度伺わせていただきます。



今日も長くなりましたが、
こちらもお願いいたします
       FC2 Blog Ranking
      人気blogランキングへ










スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
む~蘭★こんにちは!
ミッチです。

いつもありがとうございます^^

1つの商材をトコトンやる事が
早く稼げるチカラをつけるための
近道だと思います。
私は1つ1つ、取り組むように
していますよ^^

また来ますね☆
応援♪
2007/02/08(木) 14:33 | URL | 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター #-[ 編集]
む~蘭さん、はじめまして

サトです。

相互リンクのお誘いありがとうございます
こちらも、相互リンク集にリンクしました
お確かめください

コメントもありがとう~

どの商材も自分のものになるまで
しっかり使い切ることが大事ですね~

これからも、どうぞよろしくお願いします

応援!ぽち^^
2007/02/08(木) 16:10 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんばんは
む~蘭★さん、こんばんは、はまです。


>■商材を色々購入⇒あれもこれも手に付ける⇒全てが中途半端に終わる⇒結果が出ない⇒失敗したと思う⇒また次の商材を購入⇒お金が無くなる・・・。

私は、昔、このサイクルによくなっていました。

とにかく今は、1つのことが完全に

終了してから、また次なることを

するように心がけています。

応援ポチッとしていきます。
2007/02/08(木) 17:47 | URL | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #-[ 編集]
こんにちは! カトチャンです~。
商材20個ってすごいですね・・・
確かに、どれかに絞ったほう方がいですね~。
最近、ライブドア異常に重い事が頻繁にあります。
いいかげん腹が立ちますね~(^^;
応援ポチりんこ!
2007/02/08(木) 17:52 | URL | カトチャン #-[ 編集]
む~蘭さん、こんばんは。
sumireです^^
今日はIEで伺ったら…TOPのタイトルって
はねているんですね^^ かわい~~♪
今月は商材ラッシュで…本当に次々と欲しくなってしまいますよね。
でも成果を確認してから次…が
本来の姿なのでしょうね。
仕入れることにばかり囚われている気がします^^;

私も自分のパソコンを壊すのは嫌ですが
学校のなら良いかな…といじり倒しています^^
でもHomeEditionは触ったことなくて…
大失敗でした…
む~蘭さん、優しいコメントをありがとうございます。
嬉しかったです~^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/02/08(木) 19:14 | URL | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
こんにちは、喜々です。
フラッと参りました。

誰にも言ったことなんですが、持ってる商材は50以上はありますね。

いけませんねぇ。
活かせるはずもなく。

応援シテマス
2007/02/08(木) 22:54 | URL | 喜々@アフィリエイトって何?か・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
こんばんは!優紀です。

そうですね。うまく融合できなければいくつも商材を買ってもムダになりますよね^^;

ライブドア重いですね。すいません(*_ _)

軽いところに変えたい気分です^^;


(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきます!
2007/02/08(木) 23:08 | URL | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #-[ 編集]
>ミッチさん。
いつも訪問&応援コメントありがとうございます。

一つの事に集中する事が肝心ですよね^^


>サトさん。
相互リンクありがとうございます^^今後ともよろしくお願いいたします♪
使い切るには時間はかかりますが、
腰をしっかりと据えて、頑張りマス。


>はまさん。
私も以前は、そうだったんです・・・。(笑)
でも、「今」は違いマス^^
一つの商材に絞り込んでマス♪


>カトチャンさん。
やっぱ20個は多いですかね(笑)
でも、ほとんどが役に立たないものばかりで・・・。(反省)
今はひとつの商材にほれ込んでマス♪


>sumireさん。
私も、壊れることを気にせず、いじくりたいです♪
基本的にはPC好きなんですけど^^;
でも、壊れると後が大変なんで・・^^;
これからも、お役立ち情報期待してます♪


>喜々さん。
はじめまして。訪問&応援ありがとうございます^^
実は喜々さんのサイトにはお邪魔した事があるんです~~(笑)
今後ともよろしくお願いいたします♪


>優紀さん。
無料レポ、ためになりました^^
ありがとうございます♪
でも、まだ~必要なかったかも?(笑)


 
2007/02/09(金) 08:00 | URL | #-[ 編集]
おはようございます。あにきです。
何度もサイト訪問ありがとうございます。

確かにそうです。
次から次へと新しい商材を購入しても
じっくり実践しなければ幾つ買っても一緒です。

私は情報提供をと思って購入しているのですが
さすがに2月は新作ラッシュなのでいい加減辛いです。
レビューに間に合いません。

サイト訪問が遅くなってすみませんでした。

又来ますね。
応援。
2007/02/09(金) 08:49 | URL | 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!あにきです #-[ 編集]
一つだけでいい
はじめまして、でんです。
コメントありがとうございました♪

いくつも手を出してもできませんよ~
人間はそんなに器用なものじゃないです(笑)

一つだけで良いのです。
何か一つだけやる事を決めてそれにあった商材だけを実践する。
気づけばお金が稼げるようになります。

応援クリーック!
2007/02/09(金) 10:52 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは む~蘭さん

昨日のライブドア 
重たかったですね。

困ったもんです

商材のレター見るとほしくなるのは
皆一緒だと思います。

しかし ありすぎても
手付かずになります。

とことんやるようにしていますが
現実は ちと違います。


応援!!
2007/02/09(金) 11:43 | URL | インターネット情報館 さど #-[ 編集]
>でんさん。
訪問&コメントありがとうございます~~~!!!

やっぱり一つですよね^^
今は一つに絞って頑張ってマス!!

今後ともよろしくお願いいたします♪
2007/02/09(金) 11:45 | URL | #-[ 編集]
>さどさん。
最近、ライブドア多いみたいですね。。。。
何とかしてもらえるといいですね!

私は、とりあえず浮気心を出さずに
頑張ってます♪
2007/02/09(金) 16:13 | URL | #-[ 編集]
こんばんは。鷹師範です。

ブログ、覗いて下さったようですね。
ありがとうございます。

気持ち、良く判ります。
私も次々に欲しくなります。

レビューの為と自分に言い訳してます^^;

また来ますね。

応援ポチ!
2007/02/10(土) 01:46 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muuranran.blog82.fc2.com/tb.php/8-229d798c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
