ブログアフィリエイトで最近増えた現象・・・・・。

ブログアフィリエイトで最近増えた現象・・・・・。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」
↑本日値上げします!



最近増えましたよね~~。
って何が?
って話なんですが・・・。







キャバ嬢●●さん

沙羅さんの影響が絶大ですね!
最近ビズコムが重いので、INしてなかったんですが、
今日久しぶりにINすると、
マイビズ申請が結構たまってて・・・・。


申請して下さった皆さん、遅くなってすみませんm(_ _)m



キャバ嬢●●●さんが、何人もいて・・・。
ちなみにブログにもお邪魔させていただいたら、
ほとんどのキャバ嬢●●●さんのテンプレートが
沙羅さんと同じで・・・。


ちょっと引いてしまいました・・・^^;


確かに成功者の真似をする事が
成功への近道だと言われますが・・・・。


キャバ嬢と言えば沙羅さん!!!
ってイメージが定着している今
ちょっと難しいような気がするんですが。。。。



呼び名を付けておけば自分のイメージをいち早く
印象付ける事ができるので、
ブランディングする上での一つの手法ですよね。


元お笑い芸人の大田です とか
元生保レディの●●です とか
現役●●●●の●●です とか

他にもありますが、
代表的なのを上げてみました。


これでブランディングを作り上げてきている人と
同じように、


元お笑い芸人の●●です。
って言われても、ただのパクリにしか感じません。
全然効果がないと思うのです。
(私だけでしょうか?)


オリジナリティに溢れるからこそ
ブランディングに繋がるんじゃないかな?
と考えさせられました。


決して
呼び名にインパクトがある=ブランディング完成
ではありません。
ブランディングを確立する上での一手段としてです。





今日はちょっと私に似合わず、
辛口トークになってしまいましたが・・・m(_ _)m



あまりにもキャバ嬢●●さんが多かったものですから・・・・。



私も自分の呼び名を考えた事あるんですよ^^;
とても恥ずかしくて言えませんが・・・・(笑)



やっと●●位突破です♪
   FC2 Blog Ranking
       人気blogランキングへ



◆今日の出来事

 今日は朝から旗当番でした^^
 ほとんどの子供達が元気良く
 「おはよ~~ございま~~す」
 と挨拶をしてくれるます。
 が、中には
 「・・・・・・・・。」
 って子供もいます・・・。

 一人の女の子が下を向いてしょぼんと
 歩いていました。
 それも、こんな晴れた日に傘を持って。

 「どしたん?元気ないな~」と
 声をかけたら、
 その子は泣いていました。
 「学校に行きたくない。」と言って。
 
 私が「何で行きたくないん~?」
 って聞くと、
 
 「あのな~、傘がな・・傘がな・・・(泣)」

 傘を広げて見ると、骨がポキっと折れてました。

 「傘が折れてるから行きたくないん?」
 って聞いたら、
 「うん。」

 何て言えばいいのだろ~~~・・・・・。

 「でも傘が折れたら何で学校に行けんの?」
 と聞くと

 「怒られる・・・。」
 と言うから、さすがに傘が折れたくらいで先生が怒るわけないので
 「大丈夫だって~。先生に怒られんよ~~。」
 と言うと
 「違う。お母さんに怒られる・・・。」
 
 えっ!?何で傘が折れたらお母さんに怒られるから学校に行けない。
 全然話が繋がらないんですけど・・・^^;

 「う~~ん。何でかなぁ~~^^;」
 と聞くと

 その子は、折れた傘を持って学校に行ったら
 先生に折れた傘が見つかって、お母さんに言われる。
 それで、お母さんに怒られると言うんです。

 それを聞いて
 「大丈夫~!傘が折れたくらいでお母さんは怒ったりせんよ~。
  わざとじゃないんじゃろ~?」

 「わざとじゃない。でも怒られる。」

 「怒らんって。大丈夫、大丈夫。」

 「大丈夫じゃない!お兄ちゃんが傘壊した時お母さん、
  いっぱいお兄ちゃん叩いたもん!!(泣)」
 
  私は絶句しました。
  そんな事で子供を叩く人がいるのか!?
  って事と、その子の怯えように。

  とにかく、学校に連れていかなきゃと思い、
  手を繋いで学校まで一緒に行ったんですが、
  何と私の子と同じクラス!?

  って事で、その足で職員室に行って担任の先生に
  事情を説明。

  先生もビックリした様子でしたが、
  帰る時に、その子の家まで行ってお母さんと話をする事に。

  とりあえず一安心しましたが、
  あの子が、お母さんから叩かれないか心配です・・・。

  私は、私自身親に一度も叩かれた事がないので、
  自分の子供も叩いた事はありません。

  子供を殴る親の心境が私には全然理解できません・・・。 








スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
いろいろと話が・・・
コンニチワ~
でんです。

キャバ嬢さんはおおいですね~
みんな沙羅さんのお友達かと思いきや違うんですね(汗)

真似も露骨過ぎるとどうかと思います。


今日の出来事には驚きました。
私もむ~蘭★さんと同じ意見です。
絶句ですよ・・・


>質問に2問即答できたんですが・・・。
>これは、意識してるって事なんでしょうか?
>それとも私が変なんでしょうか?(笑)

変なことはありませんよ(汗)
無意識の説明をするために思いついたものを出しただけなので深い意味はありません。

あんまり気にしなくていいですよぉ~

応援クリーック!
2007/03/12(月) 10:48 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
む~蘭さん

スージーです!

昨日はありがとうございました!!

実はあれ、コメントどっかーーんでのコメントだったんです。

すみません。

でも、キッカケができてうれしいです。

これからもよろしくです。

いよいよ値上げですね。

お祭りです、きっと。

応援してきます!ぽち!
2007/03/12(月) 12:01 | URL | ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝 #-[ 編集]
む~蘭★さん

>6位ですか!!
>凄いですね~~^^

ありがとうございます。

>私は全然上がりません・・・^^;

ほんと、イン数を獲得するのって
大変ですよね。

私もここにくるまで苦労しました。
でもこれ以上を目指すともっと
大変そうです・笑

>5位以内に入れるように応援します♪

ありがとうございます^^

では~。
応援ぽちっ♪

2007/03/12(月) 13:05 | URL | じゅん@楽天アフィリでプチリッチ♪ #-[ 編集]
こんにちは!
む~蘭★さん、こんにちは。

そうなんですよね、成功者のをそのまま使えば稼げるって思ってる人結構いるんですよね!しかし、同じ(ような)ものを作ったってそんな簡単には収入は上がらないですね。

>>元お笑い芸人の●●です

っていうのは確かに大田さんのパクリですけど、「元お笑い芸人の」って言われると私はちょっと見てみたいです^^

まあキャバ嬢●●●っていうのは他の方がやっていても引くだけですが。

長くなってしまい申し訳ありませんm(__)m

応援します、ぽちっと
2007/03/12(月) 14:39 | URL | UP塾がついに16日に値上げ決定@レビュオタ #-[ 編集]
こんにちは。

サトです。

確かに、マイビズ申請で
キャバ嬢○○さんって増えてますね^^
マネすればよいというものでも
ないでしょうが・・・
それだけ多いのかな~~

やはり。ブランディングには、個性が一番大事ですね

自分らしさ追及したいです。

その子供さんのこと心配ですね
お母さんのこころが不安定なのでしょうね。
うまくいきますように・・・

応援します!ぽち^^
2007/03/12(月) 14:51 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
to吉です。
コメント遅くなり申し訳ありません。

自己ブランドについては僕も常に
考えていますが、名前というのは
む~蘭さんの言うとおり1要素でしかないんですよね。

そこから個性をだすことを考えると
同じ頭文字じゃ余計難しいような気もしますけどね。

応援します。2ポチです!
2007/03/12(月) 15:05 | URL | to吉 #-[ 編集]
こんにちは む~蘭さん

最近の子供の虐待ニュースが
頭をよぎりました。

最近 鬼畜的な親が多いので
考えさせられます。

応援!!

2007/03/12(月) 18:06 | URL | 花粉症が楽になってきた さど #-[ 編集]
む~蘭★さん
こんにちは
キャバ嬢は多くても
弁当屋はいないと思われる
ロンリ~ボ~イです。

↑長いですね^^;

子供のしつけ方…
傘を壊したら殴る?
100万円ぐらいする傘なのでしょうか?

殴るのは良くないけど、
どうして悪いのかをちゃんと説明して
それでも言う事を聞かないときに
愛のムチぐらいはいいのかも?

感情で殴ってはいけません。
それは愛ではないからです。

ポチポチポチっと応援です!
2007/03/12(月) 19:01 | URL | 副業・在宅de100万円をGetせよ! #-[ 編集]
こんばんは、トシです♪

やはりオリジナリティって重要ですよね♪

成功者のマネをするというのを
勘違いしている方が多いんですね~

僕はメンターに、
その人が実際に何をやっているかではなく、
うまく行っている人の思考習慣や行動習慣を学ぶといいよって言われます。^^

最後に応援ポチッっと♪yes、yes、yes!( ̄∇+ ̄)vキラーン
2007/03/12(月) 20:44 | URL | 1日2時間で実現!副業からの脱サラマニュアル!のトシ #-[ 編集]
本日二回目のコメントです^^

増えましたよね~キャバ嬢○○さん。
ホントにそうなのかもしれませんが、
結局は二番煎じなんですよね。

ちなみに私は元郵便局員で売ろうと思っているのですが・・・
イマイチピンと来ないんですよね^^;

子どものしつけがヘタな親が増えてきましたよね。
怒ればいいってものではないのですが・・・

ではではまた^^ぽち
2007/03/12(月) 21:59 | URL | 在宅ワークで稼ぐ@マサレガ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/12(月) 22:17 | | #[ 編集]
む~蘭★さん、こんばんは^^
sumireです。
メールありがとうございました!
嬉しかったです^^
…で、我が家にもインフルが~~
今頃流行っているのですね^^;

傘のお話…ショックでした。
叩く…って、何があったのでしょう?
何か誤解があったりするのでは…?
その子が大丈夫だといいんですけれど…
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/03/12(月) 22:18 | URL | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
はじめまして!む~蘭★さん^^
訪問とコメントありがとうございます!

確かにキャバ嬢●●さん、多いですね~(汗)
メルマガでも多数います。
沙羅さんが定着しちゃってるので
むずかしいですよね。
マネを勘違いしちゃわないように
しなくちゃですね!

これから、よろしくお願いします!

また訪問させてくださいね!

応援していきます~ポチッ!


2007/03/12(月) 23:26 | URL | みのり⇒情報商材&無料レポートを40代シングルママが完全レビュー #-[ 編集]
ピタです
コメント遅くなりました
最近ビズコムに潜伏してました
応援ぽちっ!
2007/03/13(火) 01:19 | URL | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
こんばんは
コメントありがとうございます♪
メルマガも読んでくれて・・
壁|▽//)ゝテレテレ

ありがとうございます♪

・・それより・・
ちょっとそのお子さん心配ですね・・
「正論」が通じない方もいらっしゃいますから、小さな子供の力で精一杯の不安を抱えてるんでしょうね・・

強く生きてもらいたいですね・・

大人より、子供の方が賢い事って多々ありますよね。

む~蘭さんが気付いてあげられた事がいい方向に向かう事を願っています


2007/03/13(火) 03:03 | URL | ★小雪★ #-[ 編集]
「楽しい」が一番!
こんばんは!マスターです。
たまには辛口トークもいいですね^^
応援です凸”
2007/03/13(火) 03:13 | URL | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muuranran.blog82.fc2.com/tb.php/33-8ddc3294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は、明るく楽しく元気よく。藤崎マーケット「ラララライ体操」の登場です。
2007/03/23(金) 11:27:10 | お笑い芸人ブログnaviお笑い芸人動画てんこもり!
