ブログアフィリエイトとの共通点は!?

ブログアフィリエイトとの共通点は!? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

以前、私がスロ専で主任をしていたと言う
お話をしましたが、


今回、またメールを頂いたので、
ちょっとご紹介します^^


メール内容
「はじめましてKと言います。
 スロット専門店でお仕事をしていたんですね。
 
 で、ちょっと聞きたいんですが、
 勝てる必勝法って何かありますか?

 はじめてのメールでずうずうしいとは思いますが、
 知っていたら、ちょとでいいので教えて下さい!
 特に押す!番長について。

 負けが込んでるんです。
 お願いします。」


困った内容です・・・。

大体、押す!番長ではありません。
押忍!番長です。


本来なら、こう言う人には辞める事が一番です。
と言いたいところですが、
辞める訳ありません・・・・。

ある種の中毒ですから・・・。
精神内科でカウンセリングを受ける事が一番ですが、
恐らくそれもしないでしょう。



で、必勝法ですが、
私は必勝法など知りません。ただの店員ですから。

ただ、店側から見てこうすれば良いのに~、
とか、何であの台を打たないのかなぁ~
って言うお話はできます。


まず、収支としては、一ヶ月単位で考えて下さい。
毎日勝てる訳ありません。
でも必ず、絶対に収支はつけて下さい!
自分が勝っているのか負けているのかが
わからない事程、怖い事はありません。
勝った時の事しか覚えていないようでは、
駄目です!


優良店を探して下さい。
まず、朝の稼働率が30%を越えていて、夜の稼働率が80%を
超えているお店を探して下さい。

稼働率=遊戯している客の人数÷設置台数
これで出ます。
例えば、400台設置しているお店なら
朝なら120人以上
夜なら320人以上

あくまで目安です。
稼働率は、曜日や天気によっても大きく変動します。
この人数は平日で考えて下さい。

土曜日曜祝日などは、
優良店なら平気で60%超えてきます。


これからが肝です!
店側のクセを読んでますか?

これ、物凄く地道な作業になりますが、
調べて下さい。
店のクセ!絶対にあります!!

設定を打つのは、基本的に
主任以上です。
仕込みは、他の店員が加わりますが。

まぁほとんどが店長なんですけどね。
この設定の打ち方が読めるようになれば、
収支のプラスは間違いないでしょう。


いつも出ている台はないですか?
どんな台が据え置きになってますか?
土日祝は設定を打ち変えていませんか?
朝一は、全台リセットになっていませんか?
仕込みが好きな店ですか?
その他もろもろ・・・。

で、一ヶ月間は打たずに、下調べに時間をかけて下さい。

ここに時間がかけれないのであれば
負け組み街道まっしぐらです。

それと、押忍番の高設定の特徴、低設定の特徴。
これも絶対に抑えて下さいね。

ゲーム数解除なのか?特定小役解除なのか?
はたまた、高設定が匂う純ハズレ解除なのか?

ゲーム数解除なら、何ゲームでの解除か?

問題
850~963ゲームでの解除が多く、
連荘した場合バケが多い台の予想設定は何?

熱くなって追いかけても、出ませんよ!


それと、爆裂する予兆を見逃さないで下さいね。
これ、ありますよ^^
100%ではないですけど。。。。
あるんです^^


私と旦那で長い時間かけて調べました。
爆裂する時の予兆がある事を・・・・。


残念ですが、教えません!(笑)
ってか教える気はありません(笑)

何故かって?
番長のみの予兆ですから(爆)


今、旦那は他の機種で探していますけど、
まだ確立されてません。


自分で調べてみて下さいね!
結構楽しいですよ♪


後ね、一人くらいはスロットに詳しい店員さんと
お友達になって下さい。


設定は恐らく普通の店員は知りませんが、
意外と、店のクセを掴んでいる店員がいます。
まぁ。店長の性格を知ってくれば、
だんだん解ってくるんですが^^

もし、そんな店員がいればちょっと聞いてみましょう♪
「この台出ると思う~?」

「わかりません」と答えられたら、諦めましょう(笑)

でも、
「出るかどうかは解りませんが、この台は~~・・」と
説明的な言葉を漏らす店員は欠かさず要チェックです!

こんな店員は、仲良くなってくると
「こっちの台とこっちの台どっちが良いと思う?」
と質問すると

「いや~~出る保障はないですけど、僕ならこっち選びますね~、
 それか、あの台を選びますけど・・・。」

と色々参考になる言葉が頂けます♪

でも、もし出なかったりしても店員を責めてはだめですよ!

それと、出た場合はジュースの一本くらいは
ご馳走してあげましょう♪



とまぁ、こんな感じでお返事しました。


スロットで喰えるなんて簡単そうに
思われてる人が多いですが、


本当にこれで食べている人は、
無駄が全然ないんですよね。
現場で見てましたが。


きちんと投資金額を決めて、
毎日朝から来て、狙った台がはずれたら打たずに、
良い台があくまで、ひたすら待つ。
その間もクルクル店内を歩いて、色々とデーターのチェック。
閉店間際になったら、またデーターを取って。


楽ではありません。
そこまでしないと勝てないんですよ。
でも彼らは苦痛ではないんですよね!



だって、好きな事だから。







最近カテゴリー変動してる人が
多いんでしょうか?
FC2 Blog Ranking
       人気blogランキングへ







え~と、中程にあった問題の答えです♪
おそらく興味の無い人が多いかもしれませんが、

予想される設定は2です!


2はメイン設定の所が多いんじゃないでようか?
よ~く台の挙動を観察して、

2の美味しい爆裂をどうぞ。。。。


って興味ない人に言っても意味ないですねーー(笑)




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
訪問・応援・コメントありがとうございます。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

パチンコですか?
スロット??

経験無いので判りませんが、小さいときに、落ちている銀色の玉を集めて、レジにいるおじさんに渡すと、チョコレートが貰えることを学びました。

 __[警]
  (  ) ('A`) アレ?
  (  )Vノ )
   | |  | |


本日も勉強させて頂きありがとうございました。
また、寄らせて頂きます。

応援クリックポチ!
2007/03/08(木) 14:12 | URL | 富む・狂う’☆無料プレゼント実施中 #1hV0Oxi6[ 編集]
こんにちは。

サトです。

わたしは、スロットも
パチンコもしたことがないので
わかりませんが

やはり、好きなことだと
いろいろ研究すれば見えてくるのでしょうね~

興味深いお話でしたよ~
ありがとう~~

応援します!ぽち^^
2007/03/08(木) 15:42 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは☆む~蘭★さん!sizukaです♪
いつもありがとうございます。

昔パチンコはしたことありますが
スロットは経験ないですね。
なんだかいろいろあって難しそうだし…
でもさすがむ~蘭★さん!
よく観察されてます。
ネットビジネスも同じなんでしょうね。

今日までPCの故障でコメントはおろか
ブログにも訪問できず大変申し訳ありませんでした。

またお邪魔させていただきます。
応援しま~す!ポチっ!
今後ともよろしくお願いします。
2007/03/08(木) 16:16 | URL | プチセレブをめざす1児ママ☆sizuka #-[ 編集]
こんにちは 本日2回目です。


スロット記事も面白いですね。
昔はたまにしてました

今は全然していません。
やっぱりギャンブルです。
勝てばいいですが
負ければ金額大きいです。

こうゆう分野の違う記事は
興味をそそりますね。
梁山泊の映画みたいです。



応援!!


2007/03/08(木) 16:20 | URL | 花粉症が楽になってきた さど #-[ 編集]
こんにちはto吉です。
いつもコメント応援ありがとうございます。

>大体、押す!番長ではありません。 押忍!番長です

このくだり笑いました。

パチンコは20人に1人が勝つ設定と
聞きましたがどうなんでしょう。

それにしてもむー蘭さん
スロ系の商材作成できますよ!
読んでいて楽しかったです
2007/03/08(木) 16:24 | URL | to吉 #-[ 編集]
む~蘭★さん
こんにちは
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

ブログを間違えたかと思っちゃいました^^;

はいスロット好きですよ^^
5号機主体になりつつある現在は
あまりやってませんが^^;

吉宗が好きでしたね!
押忍!番長・秘宝伝も連荘しないと
中々厳しいです。

でも毎日通っていればある程度
店の癖はつかめますね!

稼動率、参考になりました!
これからもスロ記事
楽しみにしています。

ポチポチポチっと応援です!
2007/03/08(木) 16:52 | URL | 副業・在宅de100万円をGetせよ! #-[ 編集]
こんにちは、じょうです。

私はパチンコもスロットもやらないので、よくわかりません。

ただ、好きこそものの上手なれ。

好きなことだったら、ずっと続けていけるものですよね。

応援ポチ。
2007/03/08(木) 17:15 | URL | トータルアフィリエイト(ブログ) #-[ 編集]
む~蘭★さん☆ こんにちは。

知幸(ともゆき)です。

僕は、ギャンブルには、手を出して
ませんが・・・

楽しいことは、徹底的に研究する
気持ちは、わかりますね^^

それにしても、今回の記事
やっている方には、とても有益
な情報だと思います^^

スロ系の商材作成できるのでは?

では応援です♪ ☆!
2007/03/08(木) 17:38 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
む~蘭さん、こんにちは^^
マサレガです。

そういえば、む~蘭さんは
スロットのお店で働いていたんでしたね。
しかも主任だったんですか!!
私も裏事情教えてもらおうかな~
って、やったことないですが^^;

好きなことって、
やってても苦痛にはならないですよね。
大変ではあるけど苦痛ではない。
アフィリおもしろいですから^^

またお邪魔しますね。ぽちっとな♪
2007/03/08(木) 17:56 | URL | 在宅ワークで稼ぐ@マサレガ #-[ 編集]
初めまして!!
興味深い・・話ですね!!

パチンコはわかりますが・・
スロットは・・・。

詳しさには脱帽です。

また・・寄らせて下さい。

応援して帰ります。

宜しくお願いします。
2007/03/08(木) 19:55 | URL | ゆういちろう #-[ 編集]
む~蘭さん、こんばんは。
sumireです。
……ぜんぜんわかりません。
パソコンよりよっぽど難しいです~^^;

でも「好きだから」出来るのですよね^^
私も凝り性なので…もし好きだったら
徹底検証すると思います^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/03/08(木) 21:01 | URL | sumire@パソコンインストラクタ #4PBGo1yI[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

好きな事は、苦痛ではない。

おっしゃる通りですね。

幸せを呼ぶ考え方だと思います。

応援ポチ!!
2007/03/09(金) 03:48 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
む~蘭★さん

こんばんわ。
遊びにきました。

ブログ名、変更完了しました。
今後ともよろしくお願いします。


では~。
応援ぽちっ♪
2007/03/09(金) 04:54 | URL | じゅん@楽天アフィリでプチリッチ♪ #-[ 編集]
こんにちわ1
パチンコはややこしいですねー。
負けるのがイヤなのでやりません。
応援ぽち!
2007/03/09(金) 10:30 | URL | びっくり #-[ 編集]
おぉ~(汗)
コンニチワ~
でんです。

パチンコもノウハウがあるんですか~
無料レポートや商材出したら面白そうなのです~

私はさっぱりなのですが(汗)

>>自分の理想とするものを
>>先に置いてから探して決めた

>これって、なかなか気づかない事ですよね~?
>って私だけ?

他に気づいていない方もいらっしゃいましたよ~
む~蘭★さんだけじゃなかったのです。

応援クリーック!
2007/03/09(金) 10:34 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
よくまとめられていて、いいブログですね。
よくまとめられていて、いいブログですね。

偶然、目に留まり来てしまいました。

いろいろ複数の記事を読ませてもらって、また来たいと思いました。

これからも、何度も期待と思いますので、宜しくです。

応援しています。

では、また。
2007/03/09(金) 13:58 | URL | 初心者でも簡単ホームペーのナミ #-[ 編集]
こんにちは。
いつも訪問&応援&コメントありがとうございます。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

どうやら、更新前だったようですね。
またお邪魔します。


ちなみに今夜から週明けにかけて出張してきます。
出来るだけ向こうでも挨拶・応援廻りする予定ですが、
出来なかった場合はごめんなさい。

また、寄らせて頂きます。
応援クリックポチ!
2007/03/09(金) 15:19 | URL | 富む・狂う’☆無料プレゼント実施中 #1hV0Oxi6[ 編集]
む~蘭★さん
こんにちは

北斗の拳
セカンドエディションは
面白いですか?

個人的には初代の方が面白いのですが・・・。

知っている人は沢山いると思いますが
何回観ても面白いのでURLを載せておきます。
DJラオウです^^
http://www1.ocn.ne.jp/%7Eslot777/dj4.htm

ポチポチポチっと応援です!
2007/03/09(金) 15:44 | URL | 副業・在宅de100万円をGetせよ! #-[ 編集]
こんにちは!匠です。

休んでいる間、訪問&コメント
ありがとうございました!
今日から復帰しました。
膿は臓器まではいかなかったようです。
パチスロですかぁ。
私やったことないんです。
下調べが必要なんですね。
ビジネスと一緒ですね!

応援ポチ!
2007/03/09(金) 16:57 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
はじめまして★☆副業.comのtoshiya01といいます。さすがにランキング上位のサイトは情報量、質ともすばらしくて尊敬します!僕もこのサイトのような人気サイトになるように頑張るので、応援お願いします。1度、僕のサイトの方も覗いてみて下さい。

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

ランキング投票しておきます^^
2007/03/09(金) 20:53 | URL | #-[ 編集]
こんばんは
今日からコメコメ復活です
スロットですか
一時期嵌りましたが
辞めましたね
5月には規制がきつくなるし
魅力がなくなりますね
(σ ̄^ ̄)σ
2007/03/09(金) 22:54 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muuranran.blog82.fc2.com/tb.php/30-d38164fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あなたのサイトがほったらかしで縦横無尽にネットの世界を走り回り利益を上げ続ける究極の不労所得と言われるサイトアフリです。
2007/03/08(木) 14:23:38 | アフィリエイトの究極 猛獣ロボットアダムとイブ
パチンコ・競馬・株・競艇 と 色々試してはみたものの 儲からない あなた! 『当たり前です!』お金は欲しいケド鐔ワ愁鐔ァ.?礇鵐屮襪發笋蠅燭い箸ΔいΔ△覆そんな願いを叶えてみませんか。たった ひと月で 『人生大逆転』 できちゃうんです好きな事して 暮らせ
2007/03/08(木) 18:41:12 | たった1ヶ月で 500万 儲ける方法教えます。
1G連チャンにこだわった究極の攻略法
2007/03/09(金) 19:20:44 | 得するギャンブル情報
全部無料で公開中!リオパラダイスを実践しました。
2007/03/09(金) 21:29:25 | 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝
パチスロ 仮面ライダーDX 攻...
2007/03/12(月) 18:53:27 | ギャンブルをこよなく愛するBlog
あの名作サンダーVが5...
2007/03/13(火) 11:38:24 | ギャンブルをこよなく愛するBlog
高樹千佳子に初ロマンス!!イケメン男性と“アツアツ”渋谷デート
2007/03/13(火) 20:21:06 | お得な情報多数掲載!!
