ブログアフィリエイトのコメント廻りの重要性

ブログアフィリエイトのコメント廻りの重要性 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」

詳しいレビューをしようと考えたんですが、
どこででも、レビューしてあるので、
あえてしません^^;


その代わりと言っては何なんですが、
商材の一部を掘り下げてみることにしました!


ブログアフィリエイトのコメント周りの重要性です!!



コメント廻りに関しては、
賛否両論あると思いますが、この内容を読む限り、
コメント廻りはするべきではないかと思います。


このコメント廻り編では、
一般的なコメント廻り方法もきちんと書かれています。
そして、コメント廻りで一番ネックになる
時間についても書かれています。


もったいないと思われてる人の方が多いかな~って思いますが、
私は、コメント廻りの時間増やします!!!



何故増やすか?
私がブログを運営する上で必要からです。


もともと、嫌いではないのであまり苦痛に感じないので
できますが、
苦痛な方は、やめて下さい!
って、私が言う間でもなくしないでしょうけど(笑)



それに、ちょっと違ったコメント廻りの方法も
書かれていました。


実は、その方法を試してみたいんです。
本当に効果があるのかないのか?


効果があるとしたら、
どの位効果があるのか?


実践あるのみです。





後は、コメント廻りする上でのテクニックも
書かれています。


ワザ1 名前の欄にはブログ名+●●を入れましょう!

ワザ2 毎回●●●●●●●●●●●●の言葉を入れましょう!


この二つ、早速実践している人見かけてます^^
私も今日のコメント廻りから実践していきます♪


↓まだ安いです!

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」



応援してくれてありがとうございます♪
     FC2 Blog Ranking
       人気blogランキングへ








スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、to吉です。

大田さんの商材読んでないんですが
レビューを見ると評判良いですね。

コメント廻りも効率よくしないと
なかなか上手くいきませんよね。

リンク変更了解しました。
私のほうもブログ名が変わりましたので時間が
あるとき変更お願いします。

「情報商材アフィリエイト虎の門!」です
ご迷惑をおかけします。

応援!
2007/03/07(水) 14:42 | URL | to吉 #-[ 編集]
む~蘭さん、こんにちは。
sumireです。
あえてレビューしないのが
なんだかむ~蘭さんらしいです^^

コメントって重要ですよね^^
大田さんがどんなことを仰っているのかはわかりませんが、
私もおいでさの皆さんの「コメントブランディング術」で
開眼しましたもの^^
「ちょっと違ったコメント回り」…?
これはむ~蘭さんをストーキングしなくては(笑)
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/03/07(水) 15:05 | URL | sumire@パソコンインストラクター #4PBGo1yI[ 編集]
む~蘭さん、こんにちは^^
マサレガです。

早速お邪魔したら、む~蘭さんも大田さんの商材の記事!
しかも同じくレビューなし^^

む~蘭さんは十分ブランディングが出来ていると思いますが
この大田さんのノウハウがミックスされれば・・・^^

またお邪魔しますね。ぽちっとな
2007/03/07(水) 15:20 | URL | 在宅ワークで稼ぐ@マサレガ #-[ 編集]
こんにちは。

サトです。

大田さんの商材は楽しくできるのが
よいですよね~
コメント回りの時間も大切ですね^^
最近、わたしは、減っていますが・・・

>※この度、ブログのタイトルを少し変更しました。
>お手数をおかけしますが、リンクして
>いただいているサイト名の変更を
> お願いいたしますm(_ _)m

はい、リンクタイトルを変更しましたよ~

では、これからもよろしくです~

応援します!ぽち^^
2007/03/07(水) 16:00 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
む~蘭さん
こんにちは
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

コメントが苦痛に感じるなら
その時間を違う事にあてたほうが
良いですね^^

コメントブランディングも
効果的です。

む~蘭さんの今日のコメントも
とっても意味のあることなのかな?

ポチポチポチっと応援です!
2007/03/07(水) 16:54 | URL | 副業・在宅de100万円をGetせよ! #-[ 編集]
こんにちは。
訪問&応援&コメントありがとうございます。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

どっか~んと、賑わっていますねぇ。
コメント周り、私はとても大切だと思います。

そのおかげでブログ立ち上げから
たった1ヶ月弱で、ランキング10位以内に
入ることが出来ました。

これからも続けていく予定です。
(でも、時間が掛かるのは否めませんが・・・)

太田さんの商材では、コメント周りにも秘訣があるのですか?
と、いうことは、本日うちのブログにコメント頂いたむ~蘭さんのコメントから、何かヒントが得られるかな? 笑

これからもよろしくお願い致します。
本日は勉強させて頂きありがとうございました。
また、寄らせて頂きます。

応援クリックポチ!
2007/03/07(水) 17:02 | URL | 富む・狂う’☆無料プレゼント実施中 #1hV0Oxi6[ 編集]
副業でドット混む!の2月17日の記事はヤフオクの利用規約違反なんだよね。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-49.html
向こうblogに注意のコメントしたら削除されちゃったよ。
己が気に入らないコメントは正しくても削除するみたい。
こんな変な奴の言う事を真にうけて実践しちゃだめだよ。
クレームきてからじゃ遅いから。
2007/03/07(水) 20:24 | URL | ご忠告 #n9XDtvKo[ 編集]
こんばんは。 む~蘭さん☆

知幸(ともゆき)です♪

>名前の欄にはブログ名+●●を入 れましょう!

おっ! 僕は、太田さんの商材は
持ってないのですが、偶然にも
できてました^^

>毎回●●●●●●●●●●●●の 言葉を入れましょう!

この技が肝なのでしょうが、
わかりませんね~(汗)

では 応援です♪ ☆!
ども!☆
こんばんわ!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆
リーマン本田です。

名前の欄にたくさんの文字を入れると、相手のブログ構成によってはサイドバーが落ちちゃったりして迷惑かけるんですよね。
それで名前の欄は名前だけにしました。

では、また!

もちろん応援!ペシッ!
2007/03/07(水) 21:11 | URL | リーマン本田 #-[ 編集]
こんばんは!
コメントありがとうございます♪
お小遣いサイト頑張ればかなりの収入になりますよ~
お互いに頑張りましょうね!
応援ぽち★
2007/03/07(水) 21:37 | URL | のぞみ #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです

コメントまわりの重要性は、

私も感じます^^

応援ポチ!!
2007/03/07(水) 22:28 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
む~蘭★さん

こんばんわ。
遊びにきました。

>楽天アフィリならクッキーを踏んでもらうだけで、
>ある程度見込みがあるので、瞬間でも使えますね!

そうです。
そこが楽天のおいしいとこですね。

>※この度、ブログタイトルを少し変更しました。
>お手数をおかけしますが、リンクして頂いている
>サイト名の変更をお願いします。m(_ _)m

旧サイトのサイト名を教えていただけますか?
すみません。

では~。
応援ぽちっ♪
2007/03/08(木) 00:58 | URL | じゅん@楽天アフィリでプチリッチ♪ #-[ 編集]
こんにちは!!
こんにちはヽ( ´ ▽ ` )/ 

イッシー@情報商材貫通マシンガントークです!

また遊びにきます~♪
応援でした~(ノ´∀`)
こんにちは む~蘭さん

コメントに対して
反響が起きています。

コメントする、しないは
個人の考えでやればいいと思います。


応援!!
2007/03/08(木) 09:58 | URL | 花粉症が楽になってきた さど #-[ 編集]
む~蘭さん

はじめまして、石井と申します!
初コメ失礼しまーす♪

そうですねこの商材は優良だt思います。コメントについても手間はかかりますがブランディングにはつながると思いました。

また、遊びにきまーす!応援ポチン!
2007/03/08(木) 12:22 | URL | 石井★ #-[ 編集]
はじめまして、トシです♪

人気ブログランキングから来ました~♪

私も今、大田さんの商材を
実践中なんです♪
この商材ほんとすばらしいですよね♪

よろしければ相互リンクお願いします♪
こちらは先に設定させていただきました♪

最後に応援ポチッっと♪yes、yes、yes!( ̄∇+ ̄)vキラーン
2007/03/08(木) 19:55 | URL | 1日2時間で実現!副業からの脱サラマニュアル!のトシ #-[ 編集]
こんばんは♪

コメント周り・・・苦手なんです
と、言うか、時間がなくなってしまうんです

ホント、時間の使い方が下手なんです

また、来ますね ポチ!!
2007/03/09(金) 22:38 | URL | てきぱき主婦への階段”うさぎた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muuranran.blog82.fc2.com/tb.php/29-177d5781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
