今日~は楽し~いひな祭り♪

今日~は楽し~いひな祭り♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は、ひな祭りですね~~~♪
私の家にも飾ってますよ^^


でも、明日には急いで片付けないと・・・。
お嫁に行くのが遅くなっては。。。。


困ります。。。。。





昨日はピアノのお稽古の日でした。
先生の話を記事にさせて頂いたことを
報告しました♪


読んでない方はこちらをどうぞ^^
先生の話~その1~
先生の話~その2~ 
先生の話~その3~
先生の話~番外編~



と、同時に皆さんから頂いたコメント、
メール内容をすべてプリントアウトして
お渡ししました^^


先生『こんなに沢山の方に共感していただいて嬉しいです。
   これからも頑張って下さい。影ながら応援しています。
   ご意見・ご感想ありがとうございます。 』


とコメントを頂いたので、この場を借りてご報告しておきます。


私からも、コメント頂いた皆様、
メールをくれた皆様にこの場を借りてお礼を言わせていただきます。

『ありがとうございます。』


で、先生からお子様を持つお母様方に一言。

先生 「お子様がいらっしゃるのであれば、是非ピアノを
    習わしてあげて下さい。
    上手下手ではなく、得られる事が沢山あります。
 
    情操教育はもちろんの事ですが、
    ピアノは、発表会、コンクールと大舞台に立つ事が
    度々あります。

    この大舞台に立つという経験が、子供にとってどのくらい
    計り知れない経験になる事か。

    舞台に立って大勢の人前で、たった一人で演奏します。
    誰も助けてくれません。

    失敗しようがどうしようが、全てが自分の責任です。
    誰のせいにもできません。

    これらの経験が何を意味するか、これを読まれた方には
    理解できると思います^^」

との事です、何かわかりますか?
考えてみて下さいね♪









で、話はガラッと、とてつもなくガラッと変わりますが、
あの人が、遂に商材を発表しましたね~~~!!!


そう、「どっかーーん!どっかーーん!」で
有名なあの方です^^



元お笑い芸人大田が教える
 楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
 インパクトブランディングアフィリエイト術



  本日0時から先行販売開始です!!

⇒ 正式インフォトップからの販売は明日からです^^
  (5000円値上がりします!)

先行販売本数は限定100本までとなっています。


上のURLからモニター価格で購入するもよし!
明日まで待って、好きなアフィリエイターから購入するもよし!
見送るもよし!


どれを選択するかは、あなた次第です^^

とりあえず販売ページを見てみる方は。。。

⇒ 元お笑い芸人大田が教える
 楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
 インパクトブランディングアフィリエイト術 





え~~、私はこの商材もってます♪♪♪
しかも、モニター権利を手に入れていたので、
ただで、いただいちゃってます^^♪♪


凄い内容とだけ言っておきましょうか?(笑)





えっ、不服ですか?
じゃあどうしよ~~かな~~。。。。


って、販売ページ見れば、
どんな内容か書いているんですけどね^^;



じゃあ一つ、ブランディングを作るには~~
自分の●●●●●を●●●●●するです!!

何のこっちゃって思ったでしょ!?(笑)
これ、お笑い芸人の基本だそうです^^


う~~ん、男の人は簡単にできるけど、
女の人にはちときついかも!?

参考までに<(_ _)>




元お笑い芸人大田が教える
 楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
 インパクトブランディングアフィリエイト術




今日も応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking
       人気blogランキングへ
 































※先生の『何か』の答えは。。。?

沢山ありますが、
大きく分けると、

度胸
自己責任能力
集中力
自立精神


舞台に立つ事で人前に出る度胸がつき、
失敗してもそれは自分の責任である事がわかり、
失敗しないためにも、集中する事ができ、
頼れるのは自分だけと自立精神が育つ。


この経験で性格すら変わってしまう子もいる程です。

周りにピアノを習ってコンクールに出たりしている子がいれば
接してみて下さい。




   
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
先生からの言葉だ~
コンニチワ~
でんです。

先生からのメッセージ、ありがたく受け取ります。

私も小さいころ、ピアノを習うはずだったのに、なぜか習わなかった(汗)

いろんな経験をして大人になると思います。

子供にたくさんの経験をさせるといいかな。

私は自分の子供は多分放任主義になると思います。
子供いないけど(笑)

あ、メルマガでしょうかいさせていただきましたよ~

バックナンバーはこちら~
http://blog.mag2.com/m/log/0000194004/

応援クリーック!
2007/03/03(土) 10:31 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは む~蘭さん

でんさんのメルマガ見てきました。

今日はアクセス多いと思います。


応援!!
2007/03/03(土) 12:52 | URL | 花粉症が楽になってきた さど #-[ 編集]
こんにちは!カトチャンです~。

更新前のご訪問ありがとうございました~(^^)

突然ですが、
今日はブログ休止のお知らせで
お伺いしました。(TT)

詳しくは今日の記事に書きましたが、
しばらく、本業?の情報販売に徹することにしました。

おそらく、一月くらいの休止になると思いますが、
復活の際はまた宜しくお願いしますね!

応援ポチりんこ!
こんにちは。

サトです。

先生のお話は、ほんと共感します

度胸
自己責任能力
集中力
自立精神

すばらしい教えをありがとうございます

大田さんの商材は、岡田塾から、
モニター価格で今朝購入しました~
読んでるところです~^^
役立つかな~

応援します!ぽち^^
2007/03/03(土) 15:33 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
む~蘭★サン こんにちは、ノリシロぶぶんです。

私の娘も以前ピアノを習わせていましたが、発表会の日は自分の事の様に緊張しどきどきなのを覚えています。



いつも為になる記事ありがとうございます・・応援ぽちっ!

2007/03/03(土) 17:36 | URL | ノリシロぶぶん #-[ 編集]
こんばんは!匠です。

大田さんの商材のセールスページは
はじめてみました。
推薦者の顔ぶれが凄いですね!
それだけ凄い内容なのかな?

応援ポチ!
2007/03/03(土) 20:10 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
む~蘭★さん

こんばんわ。
ご無沙汰してます~。

大田さんの商材、
祭りになりそうな雰囲気ですね^^


では~。
応援ぽちっ♪
2007/03/03(土) 21:26 | URL | じゅん@楽天アフィリでプチリッチ♪ #-[ 編集]
む~蘭さん、こんばんは^^
sumireです。
先生は本当にすばらしい方ですね^^
む~蘭さん、そういう方と出会えてよかったですね~
そして、共有させてくださってありがとうございました^^

自分も小さい頃からずっと習いたかったし…
子供にもピアノを習わせたかったのです…
なのに今は、ひょんなことから野球をしています…。
なんだか残念です^^;

明日からまたお祭りでしょうね~^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/03/03(土) 21:51 | URL | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
む~蘭さん
こんばんは
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

コメント&応援ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。

私も小学生のころ
ピアノを習っていました。

小さなピアノ教室でしたが、
その中での発表会の事を思い出しました。
ボロボロでしたけど・・・^^;
今考えると貴重な経験ですね!

先生のお言葉ありがたく頂いてゆきます。

ポチポチポチっと応援です!
2007/03/03(土) 23:09 | URL | 副業・在宅de100万円をGetせよ! #-[ 編集]
こんばんは
む~蘭★さん、こんばんは、はまです。

確かにピアノを習うようになると、

ピアノは本当に大舞台での経験

というのが多いので、

子供の頃にそういう経験をして

おくと、その経験がもの凄い財産と

なってその後の人生に良いでしょうね。

はかりしれない、良い経験になり

そうですね。

応援ポチッとしていきます。
2007/03/04(日) 00:07 | URL | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

私も持っているのに、

なぜか、セールスレターを

見てしましました^^

何度見ても楽しいレター&商材です

応援ポチ!!
2007/03/04(日) 02:02 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんにちわ!む~蘭★さん☆sizukaです。
いつもありがとうございます!

先生の言葉が胸にジーンときます。
度胸
自己責任能力
集中力
自立精神
わたしに足りないものばかり…
ありがたくいただきます。

またお邪魔させていただきます。
応援です!ポチっ☆
2007/03/04(日) 08:55 | URL | プチセレブをめざす☆1児ママ☆sizuka #-[ 編集]
喜んでもらえてよかったです。
コンニチワ~
でんです。

>でんさんのメルマガを見て、飛んできてくれた方や、メールをくれた方もいて。

それはありがたいのです。
良いお話でしたからね~

メールも来たのですか~
私のところにはメール来ないのに(汗)

それだけ良い内容だったということです。
何にもしていないと思うかもしれませんが、人の話を伝えるのも立派なことですよ~

応援クリーック!
2007/03/04(日) 10:39 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは、to吉です
いつもコメント&応援ありがとうございます。

むー蘭さんのコメント廻りの丁寧さなど
すごいと思います。

私も見習って勉強します!

応援!
2007/03/04(日) 16:21 | URL | to吉 #-[ 編集]
こんばんは、アニキ。です。
いつもサイト訪問ありがとうございます。

本当にいいお話聞けました。
私も以前ショパンの楽譜買ったことあるんですよ。
ピアノ弾きたかったんです。

家にもピアノありました。妹や母が趣味程度で弾いていたので。
それで私も、と。でも、すぐ挫折。
好奇心でただ買っただけなんです。
知り合いには「お前、何で楽譜なんて買うのよー」って
笑われました^^
今は妹が嫁に行った時、持っていって無いんですが。

大田さんの商材、私もありますが
自分の●●●●●を●●●●●するです!!
あれですかね。ふふふ。
って、本当ははずれてるかも。

また伺います。
アニキ。の心で応援です。
2007/03/05(月) 02:53 | URL | 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!アニキ。です #-[ 編集]
む~蘭★さん

こんばんわ。
遊びにきました。

今日も応援させていただきます!
応援ぽちっ♪
2007/03/05(月) 04:27 | URL | じゅん@楽天アフィリでプチリッチ♪ #-[ 編集]
こんにちは む~蘭さん

いつも訪問ありがとうございます。

更新前でした

またお邪魔します。

応援!!
2007/03/05(月) 08:41 | URL | 花粉症が楽になってきた さど #-[ 編集]
ありがとうございます。
コンニチワ~
でんです。

立て込んでいる中コメントありがとうございました。

アクセスが増えましたか~
お役に立ててありがたいのです。


>「日給8万」持ってたんですか?
>何か、私のイメージでは、
>人気商材は購入しない!
>ちょっとマイナーな商材を好む!
>ってイメージがあったんですけど・・。

あははは~私も紹介しててちょっと違和感がありました(笑)
違和感を持ってもらえて逆に嬉しいのですよ~

ありがとうございます!

応援クリーック!
2007/03/05(月) 11:05 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muuranran.blog82.fc2.com/tb.php/26-3c7bcb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
