やってみよ~~!!

やってみよ~~!! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近増えましたね~~。
よく見かけます。




でも、私にはまだ必要ないんで^^;
必要になったら、一度はやってみようかな?
(いつになるかは不明ですが・・)
あまり好きではないんですが・・・・^^;


って、何の事だかわかりますか?


わかった方。       わからなかった方
 ↓               ↓
 ↓               ↓
 ↓               ↓
 ↓               ↓
 ↓               ↓
 ↓               ↓
 ↓               ↓
 ↓               ↓
 ↓               ↓
 ↓               ↓
 ↓               ↓
 ↓               ↓
 ↓               ↓
 ↓               ↓
 ↓               ↓
 ↓               ↓
 ↓               ↓
 ↓               ↓
 ↓               ↓
 ↓               ↓
 ↓               ↓
 ↓               ↓
 ↓               ↓  
 ↓               ↓
 ↓               ↓

読心術使えるんですか?     普通です。 



今すぐできる!無料ホバーウィンドウ設置&簡単カスタマイズ方法


この事だったんです^^




私自身はあまり好きではないんですが・・・。
(なら、人にススメるな!!って話なんですが)


スミマセン・・・。
あまりにも、わかりやすく書いていたもので、
ついつい、紹介したくなりまして^^;



FC2、ライブドア、シーサーと
それぞれの設置場所を、
図解入りで説明してくれてます^^




設置してみたい方は、
どうぞ参考にしてみて下さいね!!






そこで、お願いがあるんですが・・・。

設置したらの話なんですが、
あの~~、
申し上げにくいんですが~~、


何度も何度も出てくるホバーは、
止めて下さいね・・・・m(_ _*m)



ドーン、ドーン、ドーン、ドーンーーーーーーーーーー!!





やりすぎは良くないと思いますので、
1回か多くても2回にして下さいねm(_ _)m




ちょっと、ランキングでのブログタイトル
変えてみました^^
私は、どこでしょ~~~(笑)
   FC2 Blog Ranking
       人気blogランキングへ
















スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!
ホバーウインドウ、設置してみたいですね。
でも重くなりそう。
効果があるならやるべきですけど
迷いますねー。
レポートは読んでみますね。
応援ぽち!
2007/02/24(土) 17:43 | URL | びっくり #-[ 編集]
はじめまして!匠です。

訪問&コメントありがとうございます!
ホバーウィンドウは挑戦したことないですね。
あまり何回も落ちてくるとちょっと疲れますね(笑

>勇気を振り絞りコメントしました!(笑)

勇気なんかいらないですよ(笑
コメントしてもらえて嬉しいです。
また遊びに来てくださいね。

応援ポチ!
2007/02/24(土) 18:33 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
ムー欄さん こんばんわ、ノリシロぶぶんです。

お久しぶりです。 お元気でしたか

今回の記事はごめんなさい

あまり良くわからなかったです。

すみません、

いつも為になる記事ありがとうございます・・応援ぽちっ!
2007/02/24(土) 19:06 | URL | ノリシロぶぶん #-[ 編集]
こんばんは
む~蘭★さん、こんばんは、はまです。

私はですね、実話、昔もうかなり前に

なりますが、ホバーウィンドウを

利用していました。

確かに、1回、2回くらいなら

いいんですが、頻繁に何度も

上から落ちてくると、さすがに

ちょっと困りますよね。

応援ポチッとしていきます。
2007/02/24(土) 21:22 | URL | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #-[ 編集]
む~蘭★さん
こんばんは!優紀です♪

クイズ式、、面白かったですよ♪

読心術は使えませんでした^^;

ホバー、設置したいと思いつつ
まだ設置していません。

ライブドアPROに移行するので、
その後かな?(^^ゞ

あ、、1回で辞めておきますから(笑


(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆


又、訪問させていただきます。
2007/02/24(土) 23:25 | URL | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #-[ 編集]
ホバーウインドウってナンだっけ?
こんばんは、道産子主婦のロザンナです。

ご心配かけちゃってごめんなさ~い!
さっき、娘のスポーツチームの父母会の親睦会から帰ってきました。
バタバタしてるけど元気で~す!

あ!アレね、ホバーウインドウ。
私も嫌いです(笑)
でも「攻め」のブログには活用すべきなんでしょうね。
私は、まだだな~。

応援ポチ!
2007/02/24(土) 23:35 | URL | ◆アフィリエイトで主婦革命!ロ #-[ 編集]
こんばんは。鷹師範です。

ソフトは持っているけどやってません。
ウザったがれたら嫌なもんで。

嫌われるのコワイし。

でも効果はあるんでしょうね。
考えよう。

応援ポチです!
2007/02/25(日) 02:59 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
こんにちは。
ひろきです。

ホバーウインドウは効果的なんですかね!?
初めて見たときは怪しすぎて逆にクリックしたくなくなったんですけど。
今ではクリックしますよ。

ぽち!
2007/02/25(日) 03:48 | URL | ひろき☆現役大学生の簡単アフィ #-[ 編集]
おはようございます。

サトです。

ホバーウィンドウは、苦手なのです
なんだか、どきっとするから~
効果は、あるみたいですね
いつか、してみようかな~~^^

応援します!ぽち^^
2007/02/25(日) 08:50 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
初めまして!!
ブログの勉強に廻ってました。

参考にさせて頂きます。

また・・寄らせて下さい。

有り難うございました。
2007/02/25(日) 12:24 | URL | ゆういちろう #-[ 編集]
む~蘭さん、こんにちは。
sumireです^^
クイズ…一生懸命考えてしまいました^^
おもしろいですね♪
ホバーウインドウ…私も苦手です^^;
かわいいのがたくさんあるのは
知っているんですが…^^;
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/02/25(日) 15:38 | URL | sumire@パソコンインストラクタ #4PBGo1yI[ 編集]
ピタです
鍛えて、鍛えて、鍛えまくり!?
特訓開始!
応援ぽちっ!
2007/02/25(日) 22:00 | URL | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
こんにちは!カトチャンです~。
ホバーウインドウは使い方が難しいですね~。
あまりやりすぎるとウザいですしね~(^^;
効果はあるみたいですが・・
ほどほどにというとこですね~。
応援ポチりんこ!
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muuranran.blog82.fc2.com/tb.php/21-acabeda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
