『メラ魂』で・・・・!?

『メラ魂』で・・・・!? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


>【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト

↑売れていますね~♪
 すでに1000名以上の方が購入しています^^


私の今の楽しみは、
3月1日からスタートの
『ドラマティックステージ』です♪


今か今かと、首を長~~くして待ってます♪


もうすぐ値上げしますよ^^
購入予定の方は、今の内に購入して下さいね♪

↓売れすぎです


>【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト




今日は、ちょっとした
『メラ魂』こぼれ話を・・・^^;


先日、友人とスカイプで
『メラ魂』の話をしていました。


楽しく、そしてこれからの事を
熱く語っていたとこへ、

私の主人が帰宅。

仕方なくお話中断・・・(_ _;)

すると、主人が
『メラ魂』ってすげ~~ん?
と聞いきたので、

『すげ~~よ!!』
と答えると、

いきなり主人が怒った口調で
『おめ~~~せけ~~の~~!!』
(お前だけずるいと言う意味です)

私は(ん~~~!?何がせこいんだ?)
と考えていたんですが、

おいうちをかけるように、
『なんで、わしには教えてくれんのんなぁ~!!』
(かなり本気モード入ってます!)

いやいや、あなたは情報商材なんか
興味なかったはずでは~~????


で、私も何故主人がそこまで熱くなっているのか
全然わからず、
『もしかして、興味あったん?』
とおそるおそる聞くと、

『あたりめ~~じゃ~~!!わしがその類が好きなの
おめ~~も知っとろ~~が~~!!』

私(いえ、知りません!!ってか初めて聞いたし!!)

『ちょ~画面出せ!!わしにやらせ~~って!!』

私(いきなりはできないと思うんですが~~・・・)


で、また私がおそるおそると
『いきなりは無理じゃって。その前に・・・』
と言っている言葉をさえぎるように

『わしに無理な事はねぇ~~!!ぜって~~できる!!
自信あるんじゃ!!』

私(・・・・・・・・・・・)

で、仕方なく『メラ魂』のスタートページを
開けると、

『おめ~~、なんなぁこりゃ~?こんなんどうでもええけん、
 メラ魂やらせ~って!!』
(こんなんって何よ~~!!)

私『はぁ?これがメラ魂なんじゃけど?』

主人『・・・・・・。』

私『・・・・・・・。』

沈黙・・・・・・・・・・・・・・・・・・。























主人『の~~。メラ魂ってゲームじゃあねえんか?』
   (まゆをひそめて、睨み気味)

私『・・・・。違う』


主人『紛らわしい呼び名を付けるな~~~!!』
  (逆ギレ状態です)


主人は、どうやらオンラインゲームと
思っていたようでした・・・。


まぁ、確かにゲームにありそうな
呼び名ではありますが・・・・。


『メラ魂』って言葉しか聞いていないのに、
ゲームだと思い込んだ、
あなたが悪いのでは・・・・・?



あなたが、ゲームだと勘違いした
これ⇒ 
>【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト
とてつもなく売れているんですけど・・・。



我が家の『メラ魂』こぼれ話でした・・・。(笑)








■ちょっと息抜きしませんか?

皆さんはドラえもん知ってますよね?(笑)
知らない人は、もぐりの日本人でしょう^^

で、私が子供の頃?中学か高校の頃、
『ドラえもんの最終回』について、ものすごく
盛り上がった時期があったんですが、
皆さんには無かったですか?

で、こんなの見つけました♪

ドラえもん最終回★一挙10話掲載



私が知っている最終回のお話も入っていました♪

って、何で最終回がこんなにあるのって話なんですが・・・。
まぁ~あまり深く考えずに、

コーヒータイムの時にでもどうぞ^^



今日も応援お願いします♪
ランキング情報はこちらから^^
⇒    FC2 Blog Ranking
       人気blogランキングへ
 
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
ランキングから来ました。【初心者インターネットビジネス研究会】のイルクです^^
ランキング押しておきました 応援ぽちっ!
2007/02/23(金) 21:42 | URL | 初心者インターネットビジネス研究会 #e.MuEKtA[ 編集]
こんにちは。

ご無沙汰しております。

アフィリエイトツール開発のしょういちです。

この名前を見て、「またか」と思われる方も
いらっしゃるかと思いますが・・・
恐らくこれで最後になります。

気持ちを込めて、本音で、全てを語ってみました。
一部ツールを無料でも公開していますので
是非、ご覧下さい。

再度の訪問失礼致しました。
2007/02/24(土) 01:15 | URL | しょういち@IPC #-[ 編集]
魂のドラえもん
こんにちは♪
コメントありがとうございました♪ 確認までしていただいてすみません  m(__)m

メラ魂と、ドラえもんの組み合わせがいいですね♪

ドラえもんがいたら、四次元ポケットから「メ~ラ~タ~マ~」ってでてきそうですね。

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007/02/24(土) 09:28 | URL | ★団塊パパの娘@小雪★ #-[ 編集]
こんにちは!カトチャンです~。
メラ魂をゲームと思ってしまったのですか~(笑)
たしかに言われてみればゲームの名前みたいですね~(笑)
メラ魂もゲームから名前をとっているみたいですし(^^;
ドラえもんはめっちゃ気になります!
早速頂きました(^^)
あとで読んでみます~
応援ポチりんこ!
メラ!
コンニチワ~
でんです。

ん~確かにゲームっぽい名前。
狙いかな?(笑)

ドラえもんのレポートは私も読みましたよ~
7個目か8個目の話があり得なかったです(汗)

>SEOをあまり意識してくてページランク4も、凄いですね!!

ん~そうでもないですよ~
ただ独自コンテンツで記事がおおいだけです。

誰でもできますよ~

応援クリーック!
2007/02/24(土) 10:38 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは~
つくしです。

ご主人さん、おもしろい方ですね!
毎日が楽しそうでいいですね~

あ、ご主人さんもアフィリエイト
にお誘いすれば・・・

応援♪
2007/02/24(土) 10:58 | URL | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
む~蘭さん、こんにちは。
マサレガです。

相互リンクありがとうございました!

いやー、楽しく読ませてもらいました^^
こんな感じでメルマガ出したら絶対む~蘭ファンできますよ!

ドラえもん最終回10話、読ませていただきます^^

またお邪魔しますね。応援ぽちっとな
2007/02/24(土) 11:51 | URL | 在宅ワークで稼ぐ@マサレガ #-[ 編集]
こんにちは。ごろうです、

訪問にかんしゃです。

旦那さんサイコーですね。

む~蘭さんとお友達との会話がよほど楽しそうに聞こえたのでしょうね。

たしかに、「メラ魂」ってゲームのタイトルっぽいっていえばそうかも。


どらえもんレポート戴きますね。

応援応援
2007/02/24(土) 14:16 | URL | ごろう #-[ 編集]
む~蘭さん、こんにちは。
sumireです。
ぷぷぷ…ご主人かわいい^^
照れ隠しに怒ってしまったのでは?

>PCって、煙草の煙に弱いって本当ですか?
ん~、やはり精密機械ですから…
タバコのヤニが良くはないですね~。
ファンから吸い込まれちゃうので…。
水分はもちろん、ほこりや直射日光や静電気なども避けたいところです^^;
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/02/24(土) 14:31 | URL | sumire@パソコンインストラクター #4PBGo1yI[ 編集]
こんにちは む~蘭さん

「メラ魂」・・・ゲームの名前でも
おかしくないですね~~

今 オンラインゲームであるのかな
ちょっと疎いからわかりません。

競馬のオンラインゲームなら
今朝紹介してもらいましたよ
教えましょうか・・
無料ですよ。面白いらしいです


応援




2007/02/24(土) 15:36 | URL | 花粉に攻撃されている さど #-[ 編集]
こんにちは。to吉です

先日は相互リンクありがとうございました。
応援して帰ります。ポチッと!
2007/02/24(土) 15:52 | URL | to吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muuranran.blog82.fc2.com/tb.php/20-e41405e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カウントダウンは、続いています。決断のときです。なぜ、これだけ薦めているかって言うと、これ以上にない条件で参加できます。そして、中身も非常に勉強になるものです。ネットで、何か始めたい人は絶対に参加すべきです。26日には、一斉にスタートします...
2007/02/24(土) 09:32:15 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
今日は、ハオロンさんの「魂のメルマガアフィリエイト」について3月1日から、ドラマティックステージが開始されています。実は、最近まで、見ているだけだったのですが。。。見ているうちに参加したくなって、最近少しずつ参加するようになって来ました。やっぱり、見てい
2007/03/22(木) 09:04:13 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
