ご利用は計画的に♪

ご利用は計画的に♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

『ご利用は計画的に♪』って
消費者金融の宣伝みたいな始まりですね^^



でも、消費者金融の話ではありませんので^^;


何が言いたいのかと言うと、
商材選びも、同じ事がいえるのではないか。
と思った訳です^^。



今月は、本当に良い商材がてんこ盛りに
販売されて、
お祭り騒ぎ状態ですよね?


で、色々な方のレビューを見ていると、
あの商材も、この商材も欲しいなぁ~
なんて思っちゃいますよね?


って、私だけ?


で、そんな時TVから流れてきたフレーズが
『ご利用は計画的に♪』
だった訳です。


あ~~~っ!!
これって、情報商材にも言える事だ~~~!!
と思ったんですね。


どんなに良い商材でも、
何も計画立てづに、あれもこれも購入していても、
結局は自分を苦しめるだけだな~~って。


闇雲に、ただ『稼げる』って事だけで、
商材を購入するのは、あまりにもリスクが
高いんじゃないかなって。


金銭的にもリスクが高いってのも
もちろんありますが、
多分実行しようとしても収拾がつかなくなって、
本当に稼げない体質になっちゃうんじゃないかなって。


で、結局どれもダメでした。
ガ~~~~~ン!!!!

残ったものは商材の代金支払いの
マイナスだけ・・・・。


そう、今月は私自信、
あ~~、あれも欲しい、
う~~、これも欲しい、
お~~、どれも欲しい、

欲しい欲しい病にかかってしまいそうだったんですね・・^^;
もとい、かかってたんですね^^;


でも、どうにか
『ご利用は計画的に♪』の一言で
完治いたしました!!!(笑)


グットタイミングで
CMを流してくれた、『アコム』さんに
感謝です^^



皆さんは大丈夫だと思いますが、

念のために。
『ご利用は計画的に♪』



今日も応援お願いします♪
ランキング情報はこちらから^^
⇒    FC2 Blog Ranking
       人気blogランキングへ



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、エリカです。

本日、新たなASPがオープンしたの知っていますか?

レジまぐっていうサイト

もう登録しましたか?

アフィリに興味があるのだったら、登録する事を薦めます。

登録は無料なので、早めに登録した方がお得ですよ。


http://regimag.blog94.fc2.com/
2007/02/22(木) 16:41 | URL | レジまぐ情報局☆エリカ #-[ 編集]
はじめまして。

アフィリエイト関連のツールを開発している

しょういち と申します。

今年に入り既に10以上のツールを開発しており
それらをフォーラムで公開しています。

それらのツールが、
アフィリエイトのお役に立てればと思っています^^

是非、ご意見下さい♪


2007/02/22(木) 16:54 | URL | しょういち@IPC #-[ 編集]
む~蘭さん、こんにちは。
ひろきです。

ほんとにどれもコレもほしくなってしまいますね!
無料モニターになれたら一番いいんですけどね。

ぽち!
2007/02/22(木) 17:02 | URL | ひろき☆現役大学生の簡単アフィ #-[ 編集]
こんにちは!カトチャンです~。
いや~、ホントその通りだと思います~(^^;
どうしても、アレもこれもよさそうに見えてしまいますからね~・・
でも、いっぱい買っても実践できないですね・・
よ~く考えよ~♪
お金は大事だよ~♪
応援ポチりんこ!
こんにちは~
つくしです。

今月買いたいものだらけですね^^;
あまりセールスページ見ないように
してます・・・

応援♪
2007/02/23(金) 10:39 | URL | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
1年前の私へ・・・
コンニチワ~
でんです。

1年前の私はたくさん商材買っていましたよ~
お祭りがあるたびに買わされていました(汗)

1年前の私に聞かせてあげたい言葉です(泣)

応援クリーック!
2007/02/23(金) 11:27 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは。
to吉と申します
いつも貴サイトで勉強させてもらっています。

私は商材サイトを立ち上げたばかりなのですが
相互リンクお願い出来ないでしょうか。
http://unemployment.blog93.fc2.com/
’ニートの情報商材トラの門!’です。

当サイトはすでにリンク済みです。
あつかましいお願いですがよろしくお願いします。
2007/02/23(金) 11:40 | URL | to吉 #-[ 編集]
こんにちは
む~蘭★さん、こんにちは、はまです。

コメントのお礼が遅くなってしまって、済みません。

本当にご利用は計画的にですよね。

情報商材は高いですし、最近は、

怒涛に次から次へと新商材が

でてきていますし、商材紹介HPも

凄く巧みなので、あれもこれもと

全部欲しくなってしまいますよね。

ご利用は計画的に…

まさに本当にそう思います。

応援ポチッとしていきます。
2007/02/23(金) 11:46 | URL | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪

ご利用は計画的に・・心に響きますね。( ̄▽ ̄;)!!

ドラマティックステージでお会いできそうですね♪

凸☆ヾ( ̄▽ ̄*)えいっ
2007/02/23(金) 12:27 | URL | ★団塊パパの娘@小雪★ #-[ 編集]
こんにちわ
商材購入は慎重にならないとダメですね。
大事なお金がもったいないです。
私も気をつけてます。
応援ぽち!
2007/02/23(金) 13:31 | URL | びっくり #-[ 編集]
む~蘭さん、こんにちは!
発熱中のミッチです。

いつもありがとうございます。

気になる商材、有名な方が
ススメル商材を買い続けていても
ただの消費者で終わりますからね~。
ご利用は計画的に・・・ですね!

また来ますね☆応援♪
2007/02/23(金) 13:37 | URL | 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レビュー #-[ 編集]
む~蘭さん、こんにちは!
マサレガです。

うー、今の自分に思いっきり当てはまってます。。。
ここのところ、魅力的(に感じる)商材がどんどん出てきて
そのたびに「あー欲しい!」ってなっちゃってます。

だけど、どれもこれも実践できなければ意味がないですからね。
「ご利用は計画的に」
私にも言い聞かせます^^;

またお邪魔します。応援ぽちっとな
2007/02/23(金) 15:18 | URL | ブログアフィリエイト情報局@マサレガ #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。

訂正・一歩進んで前ならぇ~♪
でしたね。知らないけど。
ひっくり返ってペコリンコ~♪
とかも知りませんよ。
全然。全く。

私の場合殆どが
「ご利用は衝動的に」
になってます^^;

ヤバイです。

ポチ!
2007/02/23(金) 15:22 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
こんにちは。

サトです。

確かに、ご利用は計画的に~
ですね^^

今月は、わたしもかなり投資しています~
来月は、買わない予定~^^

応援します!ぽち^^
2007/02/23(金) 15:49 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
む~蘭さん、こんにちは。
sumireです^^
私も同じようなことを考えていました。
あいさんの商材読んでやっと気がついたので…
一日お休みした昨日、いろんな商材を読み返していました。
やり切れていないことがたくさん^^;
だからしばらくは新しいものはいいかな~^^;
む~蘭さん、CMで気づくなんてさすがです(笑)
でも仕入れは必要ですしね…
難しいところですよね^^;
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/02/23(金) 16:32 | URL | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
こんにちは む~蘭さん

確かにその通りです。
しかし僕はお金ないから
買ってません。
目移りするのはわかりますが
色々なことに手出してもできません。


応援!!
2007/02/23(金) 17:01 | URL | 花粉症に攻撃されている  さど #-[ 編集]
宜しくお願い致します
突然のコメント失礼します。

はじめまして

こんにちは

今回は相互リンクのご相談をしたくコメントさせて頂きました。

もし相互リンク可能であれば

お手数ですが当URLより

コメント or トラックバックを頂ければと思います


いきなりの申し出で申し訳ないのですが

参考のほど宜しくお願い申し上げます


↓URL案内↓

ブログ名:アコム
http://1acom.blog92.fc2.com/
2007/02/24(土) 09:08 | URL | アコム #9enIUaYc[ 編集]
諭吉アドセンス
はじめまして、hiroshiと申します。諭吉アドセンスというサイトを公開しました。よろしくお願いします。

いきなりのコメント失礼しました。
2007/03/08(木) 21:59 | URL | 諭吉アドセンス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muuranran.blog82.fc2.com/tb.php/19-821f0a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
