ちょっと脱線^^

ちょっと脱線^^ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は、アフィリエイトとは
全然関係のない話をします^^;


以前、スロ専で働いていた事があるお話を
した事があるんですが、
こちら⇒ 【自覚】【自覚その2】


その記事を見ていただいた方から、
質問メールをいただきました。


質問内容
「すみません。●●と言います。
 実はお聞きしたい事があるのですが、
 今、スロットでかなり負けています。
 そこで、●●●会社の打ち子募集。という記事を読みました。
 
 無料で会員になれると書いてありました。
 軍資金も提供してくれると書いてあります。
 
 もし、私の通っているホールでも実践可能であれば、
 何もリスクがないので、やってみようと思うのですが、
 本当に大丈夫でしょうか?
 以前、スロ専で働いていたのなら、何か知っているのではと
 思い質問してみました。」


と言った質問がきました。

このメールを読んだ時
私は「・・・・・・・・・・・・・・」
でした。

今だに、この手の話を信じている人がいるとは・・・。


この手の会社の謳い文句は、
要は、ホールと提携を結んでいるので、
どの台が高設定かわかるので、教えてあげますよ。
だから、無料で打ち子をしませんか?
毎日が給料日ですよ。
ホールは、出ている所を見せたいと思っているので、
その見せ台に座る事ができますよ。

と、美味しい話を並べています。


私から言わせれば、何ですか?
って感じです。

ホールと提携しているって、
何の提携してるんですか?
って話なんですが(笑)


確かに出ている店だという演出は欠かせません。
絶対条件です。

人気のあるお店は、この演出が上手なお店です。
高設定も上手に入れています!


確かに、上の謳い文句にあうように、
出ている所を見せたがっています。

はい。そうです。

でも、それは誰でもいいんです。
18歳以上の人であれば、どんな人が打ってもいいんです。
おじいちゃんでも、
おばあちゃんでも、
おっさんでも
おばさんでも。

別に、【あなた】じゃなくてもいいんです。

ホールもバカではありません。
本当に出ているように見せたいと思っている時は、


必ず、客が座るとこに高設定を入れてます!!!!
必ず、客が座るとこに高設定を入れてます!!!!




あっ!!暴露していまいました(笑)
まっ、いいっか~~^^


そう、きちんと、お客の動向などはデーター取って
調べ上げてますので、
必ず、お客が座る席は知っています♪


特に、新台の場合はあ・そ・こですね♪
どこだかわかりますか?





















答え
カド台。
















と思った、あ・な・た♪


















まだまだです♪
ホールの餌食に間違いないでしょう♪(笑)



って、結局どうなの?
って話ですが、

こんなバカ気た話は信じてはいけませ~~~ん!!!



結局は、高額な攻略法を購入させる事が
目的なんで、気を付けてくださいね^^
それも、使いようのない攻略法をね!

一度、会員になったら、
ひつこいくらい電話がかかってくるみたいですよ^^

旦那の会社のおじさんが、
登録したらしい・・・・・・(_ _;)


気を付けて下さい!



追伸:ここで言う、打ち子とサクラは別者ですよ。
   サクラは実在します!!!
   私の勤めていたホールはいませんでしたが。
   
   サクラになる方法・・・・・・?
   ありますが、教えません!!!!(笑)


   ギャンブル好きなのは結構ですが、
   熱くならないようにして下さいね。
   変な詐欺に引っかかってしまいますよ~。

   
   スロットで生活したいと思っている人。
   甘くないので、普通に仕事して下さい。

   ものすご~~~~~~く知識をつける
   必要があります。
   それに、
   ある事を知らないと無理です。

   ある事とは・・・・・・?

   ん!?これって、売れる?(笑)   
 



今日も応援『ぽち』をお願いします♪
      FC2 Blog Ranking
       人気blogランキングへ








 
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
む~蘭★さん、こんにちは、はまです。

私は、ギャンブル系のことは

さっぱりわかりませんが、

確かにスロットで生活したいと

思うなら、まじめに普通に仕事

した方がいいですよね。

応援ポチッとしていきます。
2007/02/18(日) 14:37 | URL | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。

私はパチンコですが一時期ハマってしまってました。
まあ、けっこう稼げましたけど
辞めました。

所詮ギャンブルですから。
適度な気晴らし程度に留められない人は手を出すべきではないでしょう。

だから私は止めたんですけどね。
すぐアツくなるほうなんで^^;

応援ポチ!
2007/02/18(日) 14:55 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
こんばんは!カトチャンです~。
をを~。
今日は暴露話ですか~(笑)
これ、商材にしたら売れますよ~きっと・・
情報起業家の大御所田淵さんもパチンコ情報からあそこまでになりましたしね~(笑)
もしくは無料レポだと結構ダウンロードされるかもしれませんよ~(^^)
応援ポチりんこ!
2007/02/18(日) 15:43 | URL | カトチャン #-[ 編集]
こんにちは。

サトです。

ギャンブル系は、まったく
したことがないので・・・
???ですが^^
やはり、甘い話には、要注意ですよね~

応援します!ぽち^^
2007/02/18(日) 16:20 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
はじめまして。

実際に7桁をアフィリエイトで稼ぐプロのアフィリエイター
じょうと言います。

ランキングからお邪魔しました。

物販・情報登録系・資料請求系・携帯・情報商材アフィリ
全般やっています。

これからよろしくお願いいたします。

応援ぽちしときます。
2007/02/18(日) 16:36 | URL | トータルアフィリエイト(ブログ) #-[ 編集]
スロットや、パチンコするなら、一度は「思う存分やってみたい」って思いますよねw

褒めるとかじゃないけど、そうやって色々な方法でお金を騙し取る詐欺とかってすごいな・・よく考え付くな・・って思っちゃいます。

テレビとかで見ていても(ノ゜?゜)ノびっくり!!するし・・

怖い世の中ですね( p_q)エ-ン

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007/02/18(日) 16:48 | URL | ★団塊パパの娘@小雪★ #-[ 編集]
こんにちは~
つくしです。

遊び程度ならいいでしょうけどね^^;
しかも肩凝ります^^;
それなら、投資でほったらかしに
する方が、あたしはいいです。

応援♪
2007/02/18(日) 17:30 | URL | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
む~蘭さん、こんにちは!
ミッチです。

いつもありがとうございます^^

うまい話には裏があるものですよね。
基本的に・・・。
ラクしてって考えをしていたら
きっとずっと稼げないのかも^^;

また来ますね☆
応援♪
2007/02/18(日) 18:17 | URL | 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レビュー #-[ 編集]
む~蘭★さん
こんばんは。自由人です。

昔ならまだ本当に攻略法というか裏技が
ありましたけどね。
ホールとパチプロのいたちごっこみたいになってましたが(笑)
まあ甘い話には気をつけたほうがいいすな。

ではまたです~。

応援ポチっとな♪
2007/02/18(日) 19:33 | URL | 自由人☆たきおん #-[ 編集]
む~蘭★さん こんばんわ、ノリシロぶぶんです。

へーいろんな仕事があるのですね

そんな高収入だと怖いですよね・・


いつも応援ありがとうございます。・・応援ぽちっ!
2007/02/18(日) 19:34 | URL | ノリシロぶぶん #-[ 編集]
こんにちわ!
大事なお金を投資して
負けたら大損だし、
私はパチンコ嫌いです。
攻略法の会社には入会したことあります。ポイントサイトでポイントを貯める為に。
電話うざかったです。
応援ぽち!
2007/02/18(日) 21:42 | URL | びっくり #-[ 編集]
こんばんわ。ごろうです。

あること?
これは売れますよ。

私は興味ないから買わないけどね(笑

博打はほんとしませんね。

正直、このアフィリが今は綱渡り状態の博打みたいなものですからv-411

応援応援
2007/02/18(日) 21:58 | URL | ごろう #-[ 編集]
む~蘭★さん

こんばんわ。
また遊びに来ました。

私も知人にパチンコ店長がいますが、
いろんな演出をしてるんですよねぇ~。

では~。
応援ぽちっ♪
2007/02/19(月) 03:27 | URL | じゅん@楽天アフィリでプチリッチ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/19(月) 09:09 | | #[ 編集]
すろっと~
コンニチワ~
でんです。

1度1,000円だけと決めて、スロットをやってみましたけれど、なんだかよくわからないうちに終ってしまいました(汗)

>今だに『愛』って何なのかわかりません・・・(泣)

私もわかりません(笑)
あんまり軽々しく言えないですね~
なんだかよくわからないので。

でもま~なんとなくこれが愛なのかな~って思うことはあります。

そのうちわかりますよ♪

応援クリーック!
2007/02/19(月) 10:46 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。

カド台出しちゃったら
お客さん、中の方に入らないですもんね。

いや~皆さんの言うとおり
コレ出したら売れるでしょうね。

私が買ったらまた虫が起きてしまう!

応援ポチ!
2007/02/19(月) 13:13 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
インフォプレナー1年生のためのパソコン講座
む~蘭さん、こんばんは^^
sumireです。
打ち子とさくら…?
どう違うのでしょう?
全然分からない世界なので、かえって興味深くて
じっくり読んでしまいました^^
私も餌食になっちゃいそうです^^;
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/02/19(月) 21:39 | URL | sumire@パソコンインストラクター #4PBGo1yI[ 編集]
こんばんは!カトチャンです~。
更新前におじゃましました~。
また遊びに来ますね(^^)
応援ポチりんこ!
お久しぶりです。優紀です。

ご心配をおかけしましたが、
無事復帰いたしました。

お優しいコメント、ありがとうございました(*_ _)

気持ち新たに頑張りますので、
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


スロット、、昔はまりました。
これだけで生活してたことも^^;

今は、旦那が嫌いなので、ギャンブルは一切していません。

カド台だと思ってしまいました。

優紀は自販機の近くに座るのがすきでしたが(^^ゞ

売れますよ。商材として(笑)


それでは(*бーб)σ-- 応援ポチッ☆


又、訪問させていただきます。
2007/02/19(月) 23:00 | URL | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #-[ 編集]
こんばんは む~蘭さん

いい話していますね。
キャンブルの話は面白いです。

パチンコ、スロットは1時間もしません
凄い肩凝り症でダメです。
勝っても負けても1時間以内で
終了しています。


応援!!
2007/02/19(月) 23:09 | URL | インターネット情報館  さど #-[ 編集]
む~蘭さん、こんばんは。
ひろきです。

友達にスロットで年400万の収入の人がいますけど、真面目に働いた方が収入良いですよね。

また来ます。ぽち!
2007/02/19(月) 23:34 | URL | ひろき☆現役大学生の簡単アフィ #-[ 編集]
む~蘭さん、はじめまして。
マサレガといいます。

ランキングからお邪魔しました。

スロットのことはよくわかりませんが、
自分の周りはやってる人多いですよ。
「何がおもしろいんだろ」って思いながら聞いていますが、
はまるみたいですね^^;

またお邪魔いたします。
応援ポチッとな。
2007/02/20(火) 00:02 | URL | 在宅ワークで稼ぐ!ブログアフィリエイト情報局@マサレガ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muuranran.blog82.fc2.com/tb.php/16-b8ba7a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
北斗の拳SEは酷評が多いですね…^^;
2007/03/09(金) 14:51:16 | ギャンブルをこよなく愛するBlog
