『メラ魂』詳細レビュー(マインド・テクニック編)

『メラ魂』詳細レビュー(マインド・テクニック編) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

まず、お詫びですm(_ _)m
昨日の『メラ魂』が『メガ魂』になっていました・・・。
どうもスミマセンでした・・・・。

『メラ魂』が正式総称です。



>【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト



今日は、お待ち同様です^^
マインド・テクニック編のレビューです♪


ですが、
ものすご~~~~~くレビューしにくいです^^;
わかりにくとこもあるかと思いますが、
ダメだと思ったら、他の方のレビューを参考にして下さいm(_ _)m


では詳しく見てみましょう♪


■全部で50の【ハオロン式】を手にいれる事ができる。
 マインド編・テクニック編、合わせて50項目あります。
 今までハオロンさんが実際に行った事、全てが書かれています。
 マインドよりテクニック項目が圧倒的に書かれています。


■メルマガを発行する心構えが書かれている。 
 いわゆる、マインド編です。
 なぜメルマガから売れるのか?から始まりメルマガの役割や、
 こだわる部分、こだわらなくてよい部分等、こと細かに書かれています。
 嫌なら書くな!!とまで言い放っています(笑)
 ハオロンさんのメルマガに対する姿勢が全て書かれています。


■メルマガで一瞬にして信頼を得る方法がわかる。 
 メルマガでは信頼を得る事は必須条件ですが、
 ここでは、その信頼を得るための5つの重要項目が書かれています。

 
■有効な特典の付け方がわかる。
 どんな時に、どんなタイミングで特典をつけると反応が上がるのかが
 書かれています。


■売れるメルマガのパーツがわかる。 
 売れるメルマガのコンテンツ構成が書かれています。
 そして、その中のパーツとはどれか?そのパーツに書くべき内容は
 何なのかがわかります。


■メルマガの命がわかる。
 メルマガの命ちは何なのか。そしてそのポイントは何なのかが詳しく 書かれています。


■相手がどうしても欲しくなる特典とは? 
 特典数の競り合いではなく、相手が欲しくなる特典とは何なのかが
 説明されています。


■次の文章を読まざるを得ないテクニックがわかる。 
 どうすれば、次の文章を読ますことができるのか?
 そのポイントが書かれています。


■何回レターを読ませる必要があるのかがわかる。 
 一体何回読むと購入したくなるでしょうでしょう?(笑)●回です^^
 その●回読ませるために有効な誘導方法が書かれています。


■購読者の増やし方がわかります。 
 無料レポートで増やす事は一般的に知られています。
 それ以外で増やす方法があります。
 その方法が書かれています。


これが
マインド・テクニック編の内容です。


私には、このレビューが精一杯です。。。m(_ _)m
これ以上書くと、内容を暴露してしまいそうで・・^^;


とにかく、メルマガだけについて書かれています。
ってそんなこたぁ~知ってるって?(笑)


このマインド・テクニック編には音声マニュアルもついています^^
これを聞くと・・・・・・フフッ(*^m^*)


















ものすごく、やる気がでてきます!!!!!



>【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト


今日も応援お願いします♪
        FC2 Blog Ranking
       人気blogランキングへ




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
む~蘭さんはじめまして!!
ひろきと言います。

鷹 師範さんのことろから来ました。
よろしくお願いします!!
これは、メルマガやってる方には必須の情報ですね。
私はやってませんけど…

どうか、今後もよろしくお願いします♪
ぽち2!
2007/02/16(金) 14:58 | URL | ひろき☆現役大学生の簡単アフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは~
つくしです。

む~蘭さん、頑張ってください!!
見届けてますよ^^
レビューすごく参考になりますよ^^
買えば良かったとちょっぴり後悔してます。。
やる気が出る商材っていいですね。

応援♪
2007/02/16(金) 15:17 | URL | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
こんにちは。

サトです。

マインドテクニック編も
すばらしい~
わたしも、毎日読んでいます^^

応援します!ぽち^^
2007/02/16(金) 16:14 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
>ひろきさん。
はじめまして。
訪問&応援コメントありがとうございます^^

こちらこそ、よろしくお願いいたします^^
後でお伺いしますね^^


>つくしさん。
いつも訪問&応援コメント
ありがとうございます♪

レビュー参考になって良かったです^^
あまり自信なかったんですが・・・。

頑張りマス!!


>サトさん。
読みたくてしょうがなくなりますよね?(笑)
私も、時間さえあれば読んでいます!
読み倒します!!
2007/02/16(金) 16:33 | URL | #-[ 編集]
こんにちは! カトチャンです~。
をを~!
ずいぶん、分かりやすいですね~!
私は無料レポを使わない読者の増やし方が気になります!
私も欲しいです~(^^)
応援ポチりんこ!
2007/02/16(金) 16:40 | URL | カトチャン #-[ 編集]
>カトチャンさん。
わかりやすいですか?
そう言ってもらえると、嬉しいです。

スケジュール編は、レビューでいるかな?
2007/02/16(金) 16:50 | URL | #-[ 編集]
O(≧▽≦)O ワーイ♪
コメントありがとうございます♪

いやぁぁメラ魂売れましたねw

こういうパワーを持った商材は販売もしやすいし、ありがたいですよね♪ しかも内容濃すぎだし♪

販売再開が待ち遠しいですね。^^ 

凸☆ヾ( ̄▽ ̄*)えいっ
2007/02/16(金) 17:36 | URL | ★団塊パパの娘@小雪★ #-[ 編集]
こんばんは メラ魂

予定どうり販売停止になりましたね
来月又販売開始じゃないのかな。

レビュー上手です。
箇条書きの方がわかりやすいです。

応援!!
2007/02/16(金) 22:12 | URL | インターネット情報館  さど #-[ 編集]
こんばんは
む~蘭★さん、こんばんは、はまです。

メルマガのノウハウ最強かも

しれませんね。音声ファイルも

ついているとは、本当に凄いですね。

応援ポチッとしていきます。
2007/02/17(土) 00:40 | URL | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #-[ 編集]
こんばんわ。
訪問ありがとうです。

ギリギリのレビュー?

でも、これだけでもみんなには十分メラ魂のすごさ、すばらしさは伝わったのじゃなくて。

メラ魂攻略後のむ~蘭さんに期待です。

応援応援
2007/02/17(土) 02:01 | URL | ごろう #-[ 編集]
む~蘭★さん
こんばんは。自由人です。

50のノウハウはすごいですよね。

なるほど~って思うことばかりです。

>購入しているのにレビューしないんですか?

なんでレビューしないかは秘密です(照)

ではまたです~。

応援ポチっとな♪
2007/02/17(土) 02:08 | URL | 自由人☆パニック障害 #-[ 編集]
こんばんは。鷹師範です。

コレ、祭りというより嵐のようでした。
正式販売でも売れるでしょうね。
モニター販売で話題騒然でしたし。

今度は売れ続けるでしょうね。
王道ノウハウのようですから。

応援ポチ!
2007/02/17(土) 02:30 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
む~蘭★さん

こんばんわ。
訪問&コメントありがとうございました。

この度は相互リンクありがとうございます。

当ブログからもリンク完了しました。

ご確認下さい。



では~。
応援ぽちっ♪
2007/02/17(土) 02:46 | URL | じゅん@楽天アフィリでプチリッチ♪ #-[ 編集]
ピタです
このレビューが
販売再開後
フフッ(*^m^*)
になりますように
応援ぽちっ!
2007/02/17(土) 08:18 | URL | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
やる気満々!
コンニチワ~
でんです。

やる気がものすごくでる商材なのですか~
ノウハウばっかりでやる気に関してのサポートがある商材は少ないですね。
っていうかあったっけ?(汗)

優良なこと、む~蘭さんがとても勧める気持ちがすごく伝わってきます♪

応援クリーック!
2007/02/17(土) 10:36 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muuranran.blog82.fc2.com/tb.php/14-42f1e6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
