『メラ魂』詳細レビュー(導入編)

『メラ魂』詳細レビュー(導入編) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あっと言う間に200本達成しましたね!!
ハオロンさん曰く
「3日で売るつもりだった」らしいです。

今日の午後9:00までに販売延長し、
一旦終了です。




>【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト

導入編から詳しく見ていきましょう♪


■メルマガについて詳しく書かれている。 
 メルマガとは何?と言う初心者の方にでもわかりやすく
 説明されています。

■メルマガ創刊から発行までの手順がわかる。
 どうすれば創刊できるのか、どうすれば発行できるのか、
 まぐまぐでのメルマガ創刊から発行手順、発行承認になるまでのコツ を説明してくれています。

■メルマガ発行申請用テンプレート付き 
 最近は、非常に審査が厳しいまぐまぐですが、このテンプレートは
 強い味方ですね。
 ここにはこんな記事内容をと、細かく指示してくれています。
 テンプレートだけだはなく、メルマガの記事構成を学ぶ事ができます。

■まぐまぐ発行申請に役立つ無料レポート集 
 無料レポート配信スタンドから自分で探すには結構時間がかかりますが、
 ここにひとまとめにしてくれています。


■無料レポートについて詳しく書かれている。 
 無料レポートを知らない人でもわかるように書かれています。
 ダウンロードの方法、配信スタンドへの登録方法、PDFファイルを見る方法が書かれています。

■無料レポートの重要性がわかる。
 無料レポートの中から学ぶべき事は何なのかが書かれています。

■無料レポート作成方法がわかる。 発行手順は書かれてありません。
 ここでは、無料レポートを発行する際に必要な要素が書かれています。
 後●●●と●●●は体に染み込ませる必要があるそうです^^

■YAHOOメール取得とネット口座の開設について書かれています。 
 メール取得方法や口座開設方法が画像で説明されています。
 取得方法だけではなく、何故必要なのかも説明されています。
 設定の管理方法も書かれています。


本当は、後もうひとつ項目として、『ASPの登録』があるのですが、
まだ、アップされていないので、今回は省いています。

見た感じちょっと物足りないって思いませんか?

あくまで、『700万円を稼ぐ準備』でノウハウではありません。
でも、今からスタートしようとしている、初心者の方には
重要な内容となっています。

中途半端に知っていたって人、そんな事知ってるといった人も読んでみると、以外な発見がある事は確かです^^


重要なポイントが書かれていますから^^
重要なポイントが書かれていますから^^



次はマインド・テクニック編です。
ここからは、ハオロンさんが実際行ってきた事が
ズバリ書かれています!!!
う~~~ん、一回読んでますが、
もう一度読みたくなりますねぇ~~(笑)

とにかく、読みたおします!!!



 
>【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト



今日も応援お願いします♪
        FC2 Blog Ranking
       人気blogランキングへ



 
 
  


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
む~蘭★さん
訪問&応援ありがとうございます♪

しかし凄いですね200本ですか

【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト

しっかり元を取ってかせいでくださいね・・・全力で応援します!
2007/02/15(木) 11:39 | URL | ノリシロぶぶん #-[ 編集]
>ノリシロぶぶんさん
応援ありがとうございます^^
良い商材も実行しなきゃ意味がないですからね!
頑張りマス♪
2007/02/15(木) 12:16 | URL | #-[ 編集]
こんにちは~
つくしです。

すごいですね~
200本完売ですか。
今日の21時までなので
まだチャンスありますね^^

頑張ってください!!
レビュー参考にしてみます。

応援♪
2007/02/15(木) 13:52 | URL | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
はじめまして♪
コメントありがとうございます♪

メガ魂・・一通り目を通すのにも時間かかりますねw

今後も楽しみです♪

いち早く記事にまとめられててすごいですね^^

見習います♪
凸☆ヾ( ̄▽ ̄*)えいっ
2007/02/15(木) 14:17 | URL | ★団塊パパの娘@小雪★ #-[ 編集]
こんにちは! カトチャンです~。
メラ魂、大人気ですね~(^^)
マインド、テクニック編のレビュー気になりますね~!
楽しみにしています~!
応援ポチりんこ!
む~蘭さん、こんにちは。

サトです。

メラ魂は、すばらしい~
わたしも、気に入っています^^

応援します!ぽち^^
2007/02/15(木) 15:53 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
む~蘭さん、こんにちは。あにきです。
いつもサイト訪問ありがとうございます。
伺うのが遅くなってすみませんでした。

「メラ魂」買っちゃいましたか。
でも、買ってよかったんじゃないですか。

今後もこの話題は尽きないと思いますし、
早いうちに手に入れられてよかったと思いますよ。

それにしてレビュー早いですね。
この世界はスピードが命ですからね。
凄いです。

何度も来ていただいてありがとうございました。
また伺います。

応援ポン。
2007/02/15(木) 18:55 | URL | 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!あにきです。 #-[ 編集]
こんばんは む~蘭さん

レビュー上手です。

おろおろ来ました。

やっぱり 3日か~~

ぼくの予想は2日で完売だったけど


外れた~~

今週のお馬ちゃんはやばいかも


応援!!
2007/02/15(木) 21:23 | URL | インターネット情報館  さど #-[ 編集]
ピタです
買っちゃった
応援ぽちっ!
2007/02/15(木) 22:54 | URL | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
こんばんは。鷹師範です。

1日でも3日でも早すぎ!
迷うヒマも与えない速攻!

買ってませ~ん。

今月は大変です。

ポチ!
2007/02/16(金) 01:37 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
む~蘭さん

こんばんわ。
訪問&コメントありがとうございした。

お互いランキング上昇を目指して
頑張っていきましょう。

では~。
応援ぽちっ♪
2007/02/16(金) 02:05 | URL | じゅん@相互リンク募集中 #-[ 編集]
む~蘭さん、こんばんは!
ミッチです。

いつもありがとうございます。

終わっちゃいましたね^^
一旦・・・。
何度も読み込んで、有効に
使えたら良いですね!

また来ますね☆
応援♪
2007/02/16(金) 03:40 | URL | 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レビュー #-[ 編集]
こんばんは
む~蘭★さん、こんばんは、はまです。

あっというまに、200本

売れてしまったのですか…

凄いですね。

かなり良い商材のようなんで、

売れ方もさすがに凄いですね。

応援ポチッとしていきます。
2007/02/16(金) 03:56 | URL | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #-[ 編集]
む~蘭さん、おはようございます。
sumireです^^
メラ魂、すごかったですね~
あっという間すぎて、怖いくらいでした^^;
それだけ思える商材に出会えて
む~蘭さん、幸せですね^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/02/16(金) 04:10 | URL | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
>つくしさん。
はい。
頑張って、わかりやすくレビューしていきます♪


>小雪さん。
早速の訪問&応援コメント
ありがとうございます^^
とにかく、時間さえあれば
読んでます・・。
主婦業が・・・・・。

今後ともよろしくお願いいたします。


>カトチャンさん。
内容が、かなり濃いので
どのようにレビューしようかと悩んでいます^^;
なるべく、わかりやすいようにレビューしますね♪


>サトさん。
本当にいい商材ですよね~♪
購入者にしかわからない、この高揚感!!!
今、燃えてます(メラメラ)


>あにきさん。
『メラ魂』最高ですよ^^
購入して良かったですぅ^^

読んで読んで読み倒します!!



>さどさん。
レビュー褒めていただいてありがとうございます^^
上手く伝わったか自身はないんですが・・・^^;

予想はずれでした?
じゃあ、馬もヤバイかも?(笑)


>ピタさん。
わぁ~、ピタさんも購入されたんですね♪
お互いにフル活用して頑張りましょうね♪


>鷹師範さん。
考える余裕は、全然なかったですね(笑)
もう直感が頼り?って感じでしたね。
でも、ちょっと煽りスギ(笑)


>じゅんさん。
早速の訪問&応援コメント
ありがとうございます^^
なかなか順位は上がりませんが、
お互いに頑張りましょうね♪
今後ともよろしくお願いいたします^^


>ミッチさん。
終わりましたね~・・・。
怒涛の2日でしたね(笑)
どの、メルマガも煽りが凄かったから余計かもしれませんね^^;

有効に活用していきます♪



>はまさん。
本当に凄い勢いでしたね^^
結局700本以上売れたみたいです・・・。
凄すぎる・・・。
人気、実力ともにNO.1商材ですね^^


>sumireさん。
はい。凄い勢いでしたね。
煽りも凄かったですから・・。
ちょっとやり過ぎ?って思うくらい(笑)
『日給8万』の時と同じくらい
今ワクワクしています♪
2007/02/16(金) 10:37 | URL | #-[ 編集]
完売なのです
コンニチワ~
でんです。

販売終了しましたね~
大盛況だったのです。

これは一般販売したらどれだけ売れるのだろう?

うーむ。

楽しみなのです。

応援クリーック!
2007/02/16(金) 10:50 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
>でんさん。
いつも訪問&応援コメント
ありがとうございます^^

一般販売の時は値上がりはしますが、それなりに売れるでしょうね~~^^

またお祭り騒ぎになるんでしょうか?(笑)
2007/02/16(金) 12:06 | URL | #-[ 編集]
む~蘭★さん こんにちわ。ノリシロぶぶんです。

それにしても凄い情報満載ですね!
応援ポチッ!
2007/02/17(土) 14:03 | URL | ノリシロぶぶん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muuranran.blog82.fc2.com/tb.php/13-925f71d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いま、インターネット上には 「情報商材」と呼ばれるPDFファイル形式の文書が 大量に出回っています。 このレポートを最初に手にするあなたは幸運です。 なぜなら、ほとんど紙くず同然のレポートや、 詐欺に近いようなレポートに、 大金を支払わなくて済むの
2007/02/16(金) 02:04:35 | アフィリって「合わせ技!」
次のURLから、この記事へリンクを貼らせていただきました。http://www.shorturl-accessanalyzer.com/link/sogo/18.htmlこのTBをもって相互リンクとさせて頂ければ幸いです。相互リンク不可の場合は、お手数をおかけしますがこのTBの削除をお願いいたします。一定期間TB(リン
2007/02/17(土) 02:22:06 | ShortURL AccessAnalyzer
