メルマガ読者が・・・?

メルマガ読者が・・・? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

PCが重いです・・・。
かなり重いです・・・。

え~~、昨日初メルマガ創刊号を発行しました♪

とっても短い内容だったんですが、
かなり緊張しながら書いたので、
約2時間かかりました(笑)



多分、しりきれとんぼのめちゃくちゃな
内容になっているに違いありません・・・・m(_ _;m)




が、嬉しい事がありました♪














メールがあったんです♪
読者の方から^^


ちょっと紹介しちゃいます^^

「む~蘭様
はじめまして。Mと申す者です。
いきなりメールしました事をお詫びいたします。

今まで、色々なメルマガを読んできましたが、
創刊号を読んだのは初めてでした。

とてもビックリしました。
これからも色々と大変だろうと思いますが、頑張って下さい。

失礼いたします。」


はい♪♪♪♪
頑張りマス♪♪♪♪

と~~~~っても嬉しかったですね~~~♪


まさか、メールが頂けるとは思っていませんでしたから^^

こんなに嬉しいメールは今までなかったように思います。
これからも、もっと沢山のメールが頂けるように
毎日頑張って発行していきたいです^^


それより、もっと文章力をつけないと・・・。
もう一度『日給8万円』
読み返さないと(*^-^*)



今日も順位が上がっていますように(≧0≦)
          FC2 Blog Ranking
            人気blogランキングへ












スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
む~蘭さん、こんにちは。

サトです。

すごい!
メルマガ創刊おめでとうございます
読者からのメールってうれしいですよね
感動しますよね~
日給8万円・・・
わたしも読んでいます~

応援します!ぽち^^
2007/02/11(日) 16:20 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
>さとさん。
やっぱり『日8』ならメルマガははずせませんね^^

でも、読者からのメールがこんなに嬉しいものちはおもいませんでした♪
これからも、頑張って発行していきます^^
2007/02/11(日) 16:27 | URL | #-[ 編集]
む~蘭さん、こんにちは!
ミッチです。

いつもありがとうございます。

メルマガ創刊号おめでとうございます。
緊張しますよね!
始めの一通・・・。
読者の方からのメールは
本当に嬉しいですよね。

また来ますね☆
応援♪
2007/02/11(日) 16:33 | URL | 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #-[ 編集]
こんばんは
む~蘭★さん、こんばんは、はまです。

コメントのお礼が遅くなってしまって、済みません。

創刊してすぐメールが

くるなんて凄いですね。

私はメルマガはやっていませんが、

プロフィールのところに

メールアドレスは記載しています。

でも、まずメールはきませんね。

それでもたまに、問い合わせの

メールなど受けると、本当に感激です。

応援ポチッとしていきます。
2007/02/11(日) 18:21 | URL | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #-[ 編集]
>ミッチさん。
ありがとうございます♪

も~すんごく緊張ですよ~^^
でも、応援メッセージがもらえて、
めちゃくちゃ嬉しかったです♪

頑張りま~す★
2007/02/11(日) 18:23 | URL | #-[ 編集]
>はまさん。
いつも訪問&応援コメント
ありがとうございます^^

私も、メールがくるとは思っていませんでした。
この感動を忘れずに、
頑張っていきたいです♪
2007/02/11(日) 18:53 | URL | #-[ 編集]
初めまして、ロザンナです!
こんばんは、む~蘭★さん
   道産子主婦のロザンナです

ご訪問、ありがとうございました。
カキコミ、応援等 嬉しかったです。
メルマガ出したんですね、私もいずれ・・・と思っています。
これも何かのご縁、
メルマガ登録させていただこうと思います(む~蘭★さんの創刊号見たかったな。)

勉強させてくださいね。
では、また伺います。応援ポチ!!
2007/02/11(日) 21:32 | URL | ◆アフィリエイトで主婦革命!ロザンナ #-[ 編集]
こんばんは!カトチャンです~。
読者さんからのメールはモチベーション上がりますね!
メルマガって続けていると
知らない間にスキルが上がっていきます(^^)
頑張ってくださいね~!

>実はこの裏話・・・・。
止めときます(爆)

をを!よけい気になるじゃないですか~!(笑)
焦らしがウマイですね~(爆)
応援ポチりんこ!
2007/02/11(日) 21:45 | URL | カトチャン #-[ 編集]
こんばんは む~蘭さん

嬉しいですね。
読者と意思の疎通ができてますね。
いきなり創刊号から

がんばってください。


応援!!
2007/02/11(日) 22:00 | URL | インターネット情報館  さど #-[ 編集]
む~蘭★さん
こんばんは。自由人です。

先日は訪問&応援ありがとうございます(^^)

メルマガ創刊されたんですか。

先を越されました(笑)

日給8万円のレビューも読ませて貰いましたが
丁寧で分かりやすいっす。

日給8万円はやっぱいいですよね^^

私もメルマガを発行…の前にやることが。。。_l ̄l○

マイペースで頑張ります~。

これからもよろしくお願いしますね!

ではまたです~。

応援ポチっとな♪
2007/02/11(日) 22:38 | URL | 自由人☆パニック障害 #-[ 編集]
こんばんは。鷹師範です。

コメントありがとうございます。
ご主人の車が故障とは大変でしたね。
ウチは今月、奥さんの車が車検です。
いつもはユーザー車検なんですけどね。
もう10年落ちなんで今回は工場に頼みます。

良い商材ばかりで困ります。

メルマガ創刊おめでとう!

応援ポチです!
2007/02/12(月) 00:58 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/12(月) 00:59 | | #[ 編集]
私は・・・
コンニチワ~
でんです。

私はそろそろブログ記事が400になるし、メルマガも、85回ほど配信しています。

でも1時間ぐらい未だに時間をかけることがありますよ(笑)

焦る事はないですから、自分の納得いくものを配信していってくださいね。

読者さんはついてきますから♪

応援クリーック!
2007/02/12(月) 11:06 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
>ロザンナさん。
早速の訪問&応援コメント
そして、メルマガ登録ありがとうございます^^

恥ずかしくない記事を書かなきゃ(笑)
まだまだ未熟ですが、経験と失敗を積み重ねながら、頑張っていきます!!
今後ともよろしくお願いします♪


>カトチャンさん。
いつも訪問&応援コメントありがとうございます^^

いや~~焦らすつもりは~。
思いっきりありました(笑)
その内、お話します^^
そ・の・う・ち♪

>さどさん。
いつも、訪問&応援コメントありがとうございます^^

まだ、意思の疎通まではできていませんが、
応援してくれている人の為にも、毎日勉強して頑張りマス!


>自由人さん。
訪問&応援コメントありがとうございます^^
レビュー褒めていただいてありがとうございます♪
まだまだ試行錯誤の中でのメルマガ発行なので、中身は・・・。
ですが、頑張りマス^^
自由人さんも、メルマガ発行頑張って下さい。

>鷹師範さん。
訪問&応援コメントありがとうございます^^
あっ、秘密のご指摘ありがとうございました(笑)
訂正しました(笑)
皆さんも、気づいていたのかな?


>でんさん。
いつも訪問&応援コメントありがとうございます^^
ブログ記事が400ですか~~!?
すごいです!!

でんさんでも一時間かかる事があるんですね~~。
ブログにしても、メルマガにしても、『言葉』の重みと難しさを痛感しています^^;
でも頑張りマス!!
2007/02/12(月) 11:30 | URL | #-[ 編集]
こんにちは。あにきです。
いつもサイト訪問ありがとうございます。

伺うのが遅くなってすみません。

メルマガ発行されたんですか。
おめでとうございます。凄いですね。

私はまだメルマガ発行していないので
発行される方は尊敬いたします。

私もがんばって発行までにこぎつけたいです。
がんばってくださいね。

又来ます。
応援。
2007/02/12(月) 15:47 | URL | 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!あにきです。 #-[ 編集]
こんばんわ
ごろうです。

む~蘭さん、メルマガ発刊おめでとうございます。

最初のファン獲得ですね。

ブログとメルマガの並行更新大変でしょうが、頑張ってください。

応援応援
2007/02/12(月) 18:54 | URL | ごろう #-[ 編集]
ピタです
3連休ゆっくりしてしまいました
またよろしくお願いします
応援ぽちっ!
2007/02/12(月) 22:24 | URL | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
む~蘭★さん 初めまして

カトちゃんブログから来ました。

カトちゃんと私は凄い偶然のご近所で
ご近所集まりおもしろいこと考えています。

カトちゃんはおもしろくていい人なので
コメント仲間もいい人達との思いできました。

意外と真面目でチョットおもしろブログです。

稼げるネタ、お得情報バンバン書いてます。


副業で稼ぐ29号で貴方の記事紹介させて頂きました。

是非遊びにきてくださいね。


応援しますね。・・・ノリシロぶぶん
2007/02/13(火) 03:14 | URL | ノリシロぶぶん #-[ 編集]
む~蘭★さん こんばんは。優紀です♪

創刊号おめでとうございます。
メールまでいただけたようで、ダブルでお祝いですね★

小さな達成感を積み重ねて、更なるパワーアップですね(^^♪


優紀は、ちょっとの間休息です。

詳細はブログに載せました。

又、元気になって戻ってきます。

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆
2007/02/13(火) 05:23 | URL | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #-[ 編集]
こんにちわ!
はじめまして、「全くお金をかけずに小遣い稼ぎ~初級編~」を運営している管理人さとです。

まとまってて良いサイトですね!

さとのサイトではネット収入のやり方を初期段階から解説しています。もし良かったら参考にしてくださいな~!それでは応援ぽっち
2007/02/13(火) 14:59 | URL | さと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muuranran.blog82.fc2.com/tb.php/10-1ab1bf45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
