2007年02月

2007年02月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日は更新できませんでした・・・。m(_ _)m

では、続きをどうぞ♪⇒ 先生の話~その1~

先生 「あのね、あなたが頑張りたいって気持ちはよくわかるよ。
    でも、今のあなたの現状は、決して大学のせいではない。」

幸子 「・・・どうしてですか?」

先生 「今の大学は、誰の希望で入ったの?」

幸子 「・・・親です。」

後で聞いた話ですが、幸子さんの家庭の状況では、とても有名私立音大に入る余裕がなかったそうです。
でもどうしても、音大に進みたいと言う願いから、地元の音大に進んだそうです。

先生 「じゃあ、悪いのご両親なのかしら?」

幸子 「・・・。」

先生 「あなたは大学が悪いと言った。そしてその大学は親が決めた
    大学なんだから、悪者は必然的にご両親になるわよね?」

幸子 「そうかも知れません。・・・。」

先生 「そうかも知れません?あなた、自分の親を悪者にするの?」

幸子 「でも、行きたい大学には行かして貰えなかったし、
    実際に、そのせいで今苦しんでいるんです!」

先生 「・・・・。」

先生 「あなた、失礼な言い方になるけど、頭の中身あるの?」

私(ひえ~~!!先生きつ~~~~~~う!!)

幸子 「どういう意味ですか?馬鹿って事でしょうか?」(怒)

先生 「そうとも言うかも・・・。」

幸子 「・・・・・・。」(怒)

先生 「聞きなさい。あなたは、前は大学が悪いと言った、
    そして今度は、その大学にしか行かせてくれなかった
    親が悪いと言った。
    じゃあ、聞くけど最終的に決めたのは一体誰なの?
    そこに、あなたの意思はなかったの?」

幸子 「・・・最終的には、私が決めました。」

先生 「でしょ。あなたの意思で最後は決めたのよね。
    そこにあなたの意思があったんでしょ。」

幸子 「はい。」

先生 「じゃあ、もう一度聞くけど、悪いの誰なの?」

幸子 「・・・・・私ですか?」

先生 「そう、あなた自身が悪い。誰も悪くない。
    それを他の人達のせいにしてるだけ。そこにあなたの
    意思があった以上、全ての責任はあなたにあるの。
    わかる?」

幸子 「・・・・。」

先生 「納得できてない顔してる(笑)」

幸子 「納得できませんよ!いくら自分の意思って言っても、
    それしか選択の余地はなかったんですから。」

先生 「選択の余地はなくても、納得したのはあなたでしょ?」

幸子 「でも・・・・。」

先生 「知名度のない大学だって初めからわかってたんでしょ?
    それでもこの大学を選んだんでしょ?
    なら、あなあたがするべき事は何?
    今更のように文句を言う事なの?
    ちがうでしょ!!!
    与えられた環境で、BESTを尽くす事ではないの?」

幸子 「・・・・・・。」

先生 「今の大学しか選択の余地がなかったと言ったけど、
    他の選択肢があった事は、あなたも知ってるはずよ。
    それでも今の大学を選んだんのはあなたなんだから。
    できない理由を人のせいにするのは良くない。
    できないのは、あなた自身のせいでしょ?」

幸子 「・・・・・・。」

先生 「あなたの気持ちはわかるのよ。
    今、伸び悩んでいるんでしょ?
    もしかしたら、これが限界なんじゃないかって。
    でも、こんな事で終わるような私じゃない。
    私ならもっと上に行ける。
    でも、この大学ではこれが限界かも・・・。
    もっと良い大学にさえ行っていれば・・・って。」

幸子 「・・・・そうです。」



~~~~~~大学での授業内容のお話なので中略します~~~~~~~



先生 「あなた、大切な事忘れてる。」

幸子 「大切な事?」

先生 「ええ。初心の心を忘れてる。」

幸子 「初心ですか?」

先生 「そう。初心に戻って、基本を徹底的にやりなさい。
    今は、技術の向上ばかりを追い求めているでしょ?
    でも、技術の向上には基本は絶対に欠かせないのよ。
    それだけじゃない。
    ピアノを初めたばかりの時の楽しい気持ち、
    次のステップに進めた時の嬉しい気持ち。
    思い出してみて。」

幸子 「・・・・・・。」

先生 「確かに有名音大ならではのメリットはある。
    でも、今の大学だってメリットはあるでしょ?
    確か、成績優秀な生徒は留学させて貰えるんでしょ?」

幸子 「はい。姉妹校がドイツにあるんで。」

先生 「すごいじゃな~い!!じゃあそのチャンスを
    掴めば、夢に大きく近づけるじゃない!!!」

幸子 「そんな簡単に言わないで下さい。」

先生 「簡単に手に入らないから夢なんでしょ?」

幸子 「・・・・・。」

先生 「それとも、簡単に手に入ると思ってたの?」

幸子 「・・・・・。」

先生 「人はね、夢や希望を持つ唯一の動物だと思わない?
    これって素晴らしい事よね。
    そして、その夢を叶えるための方法を知っている。
    凄い事だと思わない?」

幸子 「方法を知っている?」

先生 「そう方法を知っているのよ。知っているだけじゃ
    何の意味も持たないけどね。」

幸子 「何ですか?」

先生 「?????。知らないの?」

幸子 「知ってたらやりますよ!!!!」

先生 「本当に?」

幸子 「本当ですよ!!!!」

先生 「子供の頃から親や学校の先生から言われてたでしょ?
    努力しなさいって。」

幸子 「何だ、努力くらいしてますよ。」

先生 「本当に?あなたのしてる努力は本当の努力?」

幸子 「先生(笑)努力に本当も嘘もあるんですか?」

先生 「あるわよ。」

幸子 「何それ~~(笑)」

先生 「笑い事じゃないわよ。あなただって嘘の努力をしてるかも。」

幸子 「意味わかりませんけど(笑)」

先生 「これね、本人気づいてない事が多いのよ~。
    私も昔は気づいてなかったんだけど(笑)」

幸子 「じゃあ教えて下さいよ。違いを」

先生 「いいわよ。教えてあげる(笑)でも、ビックリしないでね」

幸子 「しません(笑い)」

先生 「あなた、努力してるって言ってるけど、
    何をしてるの?」

幸子 「毎日練習してますよ。」

先生 「それから?」

幸子 「勉強もしてますよ。」

先生 「それから?」

幸子 「・・・・・・・。」

先生 「まぁ、いいわ。で、あなたの言う努力って何?」

幸子 「もちろん、毎日練習を欠かさない事です。」

先生 「それって、努力なの?」

幸子 「毎日ですよ!!一日も欠かさず練習してるんですよ!!
    ピアノストになるために頑張ってるじゃないですか!!」

先生 「あなた、本当にそう思っているの?(笑)
    そんなの努力じゃないわよ(笑)
    それは、日課でしょ?(笑)
    努力になってない~~~(爆)」

幸子 「え~~~!!って言うか先生笑過ぎですけど!!」

先生 「ゴメンゴメン(笑)」

幸子 「も~~~、何ですか~~~(笑)」

先生 「勘違いしてる人沢山いるわよね。
    日課を努力してるって錯覚している人。」

幸子 「どう言う事ですか?」

先生 「ピアニストになりたいんだから、毎日ピアノを弾くのは
    当たり前でしょ?
    練習って言っているならそれは毎日の日課よ。
    努力って言うのは、それにプラスαがないと
    努力とは言えないの。」

幸子 「わかるようなわからないよな・・・?」

先生 「じゃあ、簡単な例をあげてみるわね。
    あなたは綺麗になるためには何を努力してますか?って質問に
    あなたは、毎日化粧をして服を着てますって答えただけよ。
    これって、努力なの?」

幸子 「・・・・・・、努力じゃないですね。」






あ~~~、すみませんm(_ _)m
タイムオーバーです^^;

全部書ききろうと思っていたんですが・・・。
スミマセンm(_ _)m

参観日なのでご勘弁を・・・。


一体、本当の努力って何なんでしょうね?
お楽しみに♪


応援クリックは元気の源です♪
FC2 Blog Ranking
       人気blogランキングへ



    


 

   
   


       
    
    

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日、ちょっと良いお話を聞く事ができたので、
ここで覚えている範囲でお話しますね♪



実は、昨日先生親子と私達親子4人で、
地元音楽大学ピアノ科の生徒さん達のコンサートを見てきました^^


その生徒さんの中に、先生の元教え子さんがいました。
3年前、まだ高校生の頃教えていたそうです。


彼女の名前は幸子さん(仮名)
幼稚園の頃からピアノをはじめて、
中学の頃に少し、ピアノを離れていたけど、
高校になってもう一度ピアノが習いたいとの事で、
先生の所へ通い始めたとか・・・。


コンサート終了後、先生と食事の約束をしていたらしく、
私達と幸子さんは合流しました。


その食事の席でのお話です。
先生「お疲れ様!また一段と上手になってたね!」

幸子「そうですか?ありがとうございます(照れ笑)」

私 「とても良かったです」(素人で言葉が浮かばない・・。)

すると幸子さんが、私を見て
幸子「ありがとうございます!
   とても失礼なんですが、ピアノに詳しい方ですか?」

と聞かれ、「えっ!?あ~~・・・・」
と答えようとしたときに

先生 「習いにきてる生徒さんのお母さんなの。今日は、
    私が無理を言って、付き合ってもらってるんだけどね。」
   (先生、フォローありがとうございます~~)
   
幸子 「そうだったんですか~。
    失礼な聞き方してすみませんでした。」

私  「いえいえ別に気にしてないですから~」
   (顔では笑っていたけど内心は・・・!?)

先生 「で、今日の相談って何?」

私(え~~!?私いてもいいのかな~。何かお邪魔っぽい・・・)

幸子 「でも・・・・・。」チラッと私の方を・・・。

私(ゲッ!?やっぱりまずいよね~~。)
   「私、お邪魔みたいなので席外しますね・・・。」

先生 「そんな事ないですよ^^いて下さい。」

幸子さんも、しぶしぶ承知して、話はじめました。

幸子 「先生。やっぱりこの大学じゃあプロのピアニストにはなれない気がするんです。有名な音大なら声もかかってきやすいし、チャンスもいくらでもあるだろうし・・・。何だか先が見えてきて・・。
今あまりやる気がおきないんですよ~~。」

先生 「・・・・・・。」

幸子 「先生は東京音大出てるから、こんな悩みはなかったと思うけど・・・」

先生 「・・・・・・。」


幸子 「どう思います?」

私は、内心ハラハラドキドキ。先生全然しゃべんないし、何か顔が
怖いんですけど・・・・。

幸子 「先生?怒ってる?」

先生 「別に。それよりそれは相談ではなくて愚痴ね!」

私(先生~~~・・・。怖いんですけど・・・・。)

先生 「相談と言うのは、どうしたいのか迷っている時に助言を求める事が相談。あなたは、今やる気がでないんですよ。と自分で答えを出している。そのやる気のでない原因の不満を言ってるだけ。それは、ただの愚痴でしょ!!違う?」

幸子 「・・・・・・。」(泣)

私(幸子さん泣いちゃってるよ~・・・。どうしよ~~~・・・。)

私  「先生・・・。あの~・・・」

先生 「黙っててくれますか?ニコ^^」


私(その、ニコって何ですか~~~!!!怖さ倍増なんですけど!!!)

先生 「泣かれても、困るんだけど。」

幸子 「・・・・・・・・・。」

しばらく沈黙・・・・・・・・・・・・・・・・。














幸子 「・・やる気が出ないのは本当です。でも・・・」
やっと幸子さんが口を開きました。

先生 「でも?何?」

幸子 「ピアノはやめたくないんです・・・。だからどうすればいいのかと思って・・・・。先生に相談したくて・・・・。」


先生 「始めからそう言えばいいのに。(ニコ^^)」

先生 「もし、やる気の出ない理由が本当に、あなたの選んだ大学が
    悪いと思っているなら、解決できない悩みね。」

幸子 「どうしてですか?この大学は知名度が0に等しいんですよ。
    脚光を浴びる事すらできないんですよ!!」

先生 「じゃあ、学校かわれば?簡単な事じゃない。」

幸子 「そんな簡単なわけないじゃないですか・・・。」

先生 「よくわかってるじゃない。」

幸子 「答えになってませんけど!!」

先生 「そうかしら?答えは出てるでしょ?あなたの進もうとしている道は、簡単ではなく難しい道だって。」

幸子 「・・・そういう事じゃなくて・・・。」

先生 「でも、大学が悪いって原因がわかってるんでしょ?
    ならその原因を取り除いてやればいいだけじゃない。
    大学をかわりなさいってアドバイスが一番的確だと思うけど」

幸子 「・・・・・・・・。」

先生 「あなた、相談じゃなくて慰めて欲しかったんじゃないの?」

幸子 「・・・・・・・・。」

先生 「私は、慰めたりしない。同情もしない。でもね、これから大切な話をするから、しっかりと聞いて欲しい。わかった?」


幸子 「・・・はい。」


先生 「あのね・・・・・・。」




結構長くなっちゃいましたね^^;
書ききれませんでした。

この続きは明日にしますね♪

この後、先生の口から凄いお話を聞けました!!!
そして、衝撃の事実まで!!!!!!!!

乞うご期待!!!!


※ちなみにピアノの先生、
 普段はすっごくやさしい先生です♪
 言いたい事ははっきり言いますが、決して怖い先生ではありません^^
 誤解の無いように・・・。




 


応援クリックは元気の源です♪
FC2 Blog Ranking
       人気blogランキングへ

 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近増えましたね~~。
よく見かけます。




でも、私にはまだ必要ないんで^^;
必要になったら、一度はやってみようかな?
(いつになるかは不明ですが・・)
あまり好きではないんですが・・・・^^;


って、何の事だかわかりますか?


わかった方。       わからなかった方
 ↓               ↓
 ↓               ↓
 ↓               ↓
 ↓               ↓
 ↓               ↓
 ↓               ↓
 ↓               ↓
 ↓               ↓
 ↓               ↓
 ↓               ↓
 ↓               ↓
 ↓               ↓
 ↓               ↓
 ↓               ↓
 ↓               ↓
 ↓               ↓
 ↓               ↓
 ↓               ↓
 ↓               ↓
 ↓               ↓
 ↓               ↓
 ↓               ↓
 ↓               ↓  
 ↓               ↓
 ↓               ↓

読心術使えるんですか?     普通です。 



今すぐできる!無料ホバーウィンドウ設置&簡単カスタマイズ方法


この事だったんです^^




私自身はあまり好きではないんですが・・・。
(なら、人にススメるな!!って話なんですが)


スミマセン・・・。
あまりにも、わかりやすく書いていたもので、
ついつい、紹介したくなりまして^^;



FC2、ライブドア、シーサーと
それぞれの設置場所を、
図解入りで説明してくれてます^^




設置してみたい方は、
どうぞ参考にしてみて下さいね!!






そこで、お願いがあるんですが・・・。

設置したらの話なんですが、
あの~~、
申し上げにくいんですが~~、


何度も何度も出てくるホバーは、
止めて下さいね・・・・m(_ _*m)



ドーン、ドーン、ドーン、ドーンーーーーーーーーーー!!





やりすぎは良くないと思いますので、
1回か多くても2回にして下さいねm(_ _)m




ちょっと、ランキングでのブログタイトル
変えてみました^^
私は、どこでしょ~~~(笑)
   FC2 Blog Ranking
       人気blogランキングへ
















[RSS] [Admin] [NewEntry]


>【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト

↑売れていますね~♪
 すでに1000名以上の方が購入しています^^


私の今の楽しみは、
3月1日からスタートの
『ドラマティックステージ』です♪


今か今かと、首を長~~くして待ってます♪


もうすぐ値上げしますよ^^
購入予定の方は、今の内に購入して下さいね♪

↓売れすぎです


>【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト




今日は、ちょっとした
『メラ魂』こぼれ話を・・・^^;


先日、友人とスカイプで
『メラ魂』の話をしていました。


楽しく、そしてこれからの事を
熱く語っていたとこへ、

私の主人が帰宅。

仕方なくお話中断・・・(_ _;)

すると、主人が
『メラ魂』ってすげ~~ん?
と聞いきたので、

『すげ~~よ!!』
と答えると、

いきなり主人が怒った口調で
『おめ~~~せけ~~の~~!!』
(お前だけずるいと言う意味です)

私は(ん~~~!?何がせこいんだ?)
と考えていたんですが、

おいうちをかけるように、
『なんで、わしには教えてくれんのんなぁ~!!』
(かなり本気モード入ってます!)

いやいや、あなたは情報商材なんか
興味なかったはずでは~~????


で、私も何故主人がそこまで熱くなっているのか
全然わからず、
『もしかして、興味あったん?』
とおそるおそる聞くと、

『あたりめ~~じゃ~~!!わしがその類が好きなの
おめ~~も知っとろ~~が~~!!』

私(いえ、知りません!!ってか初めて聞いたし!!)

『ちょ~画面出せ!!わしにやらせ~~って!!』

私(いきなりはできないと思うんですが~~・・・)


で、また私がおそるおそると
『いきなりは無理じゃって。その前に・・・』
と言っている言葉をさえぎるように

『わしに無理な事はねぇ~~!!ぜって~~できる!!
自信あるんじゃ!!』

私(・・・・・・・・・・・)

で、仕方なく『メラ魂』のスタートページを
開けると、

『おめ~~、なんなぁこりゃ~?こんなんどうでもええけん、
 メラ魂やらせ~って!!』
(こんなんって何よ~~!!)

私『はぁ?これがメラ魂なんじゃけど?』

主人『・・・・・・。』

私『・・・・・・・。』

沈黙・・・・・・・・・・・・・・・・・・。























主人『の~~。メラ魂ってゲームじゃあねえんか?』
   (まゆをひそめて、睨み気味)

私『・・・・。違う』


主人『紛らわしい呼び名を付けるな~~~!!』
  (逆ギレ状態です)


主人は、どうやらオンラインゲームと
思っていたようでした・・・。


まぁ、確かにゲームにありそうな
呼び名ではありますが・・・・。


『メラ魂』って言葉しか聞いていないのに、
ゲームだと思い込んだ、
あなたが悪いのでは・・・・・?



あなたが、ゲームだと勘違いした
これ⇒ 
>【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト
とてつもなく売れているんですけど・・・。



我が家の『メラ魂』こぼれ話でした・・・。(笑)








■ちょっと息抜きしませんか?

皆さんはドラえもん知ってますよね?(笑)
知らない人は、もぐりの日本人でしょう^^

で、私が子供の頃?中学か高校の頃、
『ドラえもんの最終回』について、ものすごく
盛り上がった時期があったんですが、
皆さんには無かったですか?

で、こんなの見つけました♪

ドラえもん最終回★一挙10話掲載



私が知っている最終回のお話も入っていました♪

って、何で最終回がこんなにあるのって話なんですが・・・。
まぁ~あまり深く考えずに、

コーヒータイムの時にでもどうぞ^^



今日も応援お願いします♪
ランキング情報はこちらから^^
⇒    FC2 Blog Ranking
       人気blogランキングへ
 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

『ご利用は計画的に♪』って
消費者金融の宣伝みたいな始まりですね^^



でも、消費者金融の話ではありませんので^^;


何が言いたいのかと言うと、
商材選びも、同じ事がいえるのではないか。
と思った訳です^^。



今月は、本当に良い商材がてんこ盛りに
販売されて、
お祭り騒ぎ状態ですよね?


で、色々な方のレビューを見ていると、
あの商材も、この商材も欲しいなぁ~
なんて思っちゃいますよね?


って、私だけ?


で、そんな時TVから流れてきたフレーズが
『ご利用は計画的に♪』
だった訳です。


あ~~~っ!!
これって、情報商材にも言える事だ~~~!!
と思ったんですね。


どんなに良い商材でも、
何も計画立てづに、あれもこれも購入していても、
結局は自分を苦しめるだけだな~~って。


闇雲に、ただ『稼げる』って事だけで、
商材を購入するのは、あまりにもリスクが
高いんじゃないかなって。


金銭的にもリスクが高いってのも
もちろんありますが、
多分実行しようとしても収拾がつかなくなって、
本当に稼げない体質になっちゃうんじゃないかなって。


で、結局どれもダメでした。
ガ~~~~~ン!!!!

残ったものは商材の代金支払いの
マイナスだけ・・・・。


そう、今月は私自信、
あ~~、あれも欲しい、
う~~、これも欲しい、
お~~、どれも欲しい、

欲しい欲しい病にかかってしまいそうだったんですね・・^^;
もとい、かかってたんですね^^;


でも、どうにか
『ご利用は計画的に♪』の一言で
完治いたしました!!!(笑)


グットタイミングで
CMを流してくれた、『アコム』さんに
感謝です^^



皆さんは大丈夫だと思いますが、

念のために。
『ご利用は計画的に♪』



今日も応援お願いします♪
ランキング情報はこちらから^^
⇒    FC2 Blog Ranking
       人気blogランキングへ



[RSS] [Admin] [NewEntry]

私、SEO苦手です・・・・(_ _;)
難しい言葉がずらずら~~~っと並べられていて_ _;


アルゴリズム?アリゴリズム?
アリゴリズム体操なら知っていますが(笑)
(小さいお子さんがいるママさんは知ってるハズ!?)



とにかく、専門用語オンパレード。
もっと、こう解りやすく説明してくれたらな~~~
って思って、
SEO対策のメールセミナーに参加!!


結果、
ちょっとずつですが、理解できてきました♪
よかったよかった^^


でも、メールセミナーには欠点があります。
一通のメールでは一つの内容を
特化して説明されている事です。
なので、時間が以外とかかるんですよね。

とても大切な事なんですが、
人間て、いえ私って欲張りなんでしょうか、
あの事もこの事も知りた~~~い!!
それも、時間をかけずに♪

って思っちゃうんです^^;


で、ごそごそ漁ってみました。







初心者向けのSEOレポート。


読んでいる内に、頭痛くなりました・・。
レポート内容が両極端なんですよね~~。


詳しく書かれているけど、
専門用語オンパレードで初心者には意味不明・・・。


初心者向けに書かれているけど、
さわりの部分しかない・・・。



この中間を取った、微妙なラインの
レポートって、無い・・・。(×_×)


やっぱり、メールセミナーを
時間かけて受けるしかないな~
と、決意しました。














が、
この微妙なラインのレポート
見つけました♪

これ↓
初めに知っておきたいSEO 対策(FC2 用)



FC2用とありますが、
別にFC2用に特化してるわけではありません。

FC2を使ってる方は知ってると思いますが、
共有テンプレートを提供してくれている方達がいますが、
その中でも、この人のSEO対策用のテンプレートがいいですよ!
って教えてくれています。

そこはFC2のみの話ですが、
他に関しては、別にFC2でしかできない
SEO対策内容ではありません。

ページ数も10ページで
気軽に読めるページ数になっています^^


SEOに関して、微妙なラインの方(どんなラインじゃ!!)
読んでみる価値ありですよ♪


初めに知っておきたいSEO 対策(FC2 用)


ご活用下さい♪


※先日高速で爆発的に稼ぐブログ
でおなじみのはまさんがご紹介していたSEO解析ツール

これ⇒ SEO TOOLS

試してみました♪
皆さんは試されました?

自分のブログがどの程度なのか、点数とランクで評価されるので
とてもためになりますよ^^



今日は、どの辺にランクインしてるでしょう?
       FC2 Blog Ranking
       人気blogランキングへ






















[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日ギャンブルのお話をしました。


皆さん以外とやらないんですね~^^
もっとされてるかなぁ~~
なんて思ったんですが^^;



で、今回記事を書いてみて
私はある事を感じました。














スロット記事書くのって
結構楽しいじゃん♪
って。



で、更に思った事は














私の知ってる事を
暴露しちゃお♪
って^^











それも、無料レポートで^^


で、同じレポート出すなら、
ついでにメルマガもだしちゃえって!!


ギャンブル関係で
アフィリするなら、いくらでも特典作れるし♪♪


って、考えたんですが、
世の中そんなに甘くない!!


って声が聞こえてきそうです・・・。(_ _;)



でも、挑戦する価値はあり!?
かなって思ってますが・・・・。



今、とても悩んでいます・・・。



今何位か知ってます?^^
    FC2 Blog Ranking
       人気blogランキングへ
















[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は、アフィリエイトとは
全然関係のない話をします^^;


以前、スロ専で働いていた事があるお話を
した事があるんですが、
こちら⇒ 【自覚】【自覚その2】


その記事を見ていただいた方から、
質問メールをいただきました。


質問内容
「すみません。●●と言います。
 実はお聞きしたい事があるのですが、
 今、スロットでかなり負けています。
 そこで、●●●会社の打ち子募集。という記事を読みました。
 
 無料で会員になれると書いてありました。
 軍資金も提供してくれると書いてあります。
 
 もし、私の通っているホールでも実践可能であれば、
 何もリスクがないので、やってみようと思うのですが、
 本当に大丈夫でしょうか?
 以前、スロ専で働いていたのなら、何か知っているのではと
 思い質問してみました。」


と言った質問がきました。

このメールを読んだ時
私は「・・・・・・・・・・・・・・」
でした。

今だに、この手の話を信じている人がいるとは・・・。


この手の会社の謳い文句は、
要は、ホールと提携を結んでいるので、
どの台が高設定かわかるので、教えてあげますよ。
だから、無料で打ち子をしませんか?
毎日が給料日ですよ。
ホールは、出ている所を見せたいと思っているので、
その見せ台に座る事ができますよ。

と、美味しい話を並べています。


私から言わせれば、何ですか?
って感じです。

ホールと提携しているって、
何の提携してるんですか?
って話なんですが(笑)


確かに出ている店だという演出は欠かせません。
絶対条件です。

人気のあるお店は、この演出が上手なお店です。
高設定も上手に入れています!


確かに、上の謳い文句にあうように、
出ている所を見せたがっています。

はい。そうです。

でも、それは誰でもいいんです。
18歳以上の人であれば、どんな人が打ってもいいんです。
おじいちゃんでも、
おばあちゃんでも、
おっさんでも
おばさんでも。

別に、【あなた】じゃなくてもいいんです。

ホールもバカではありません。
本当に出ているように見せたいと思っている時は、


必ず、客が座るとこに高設定を入れてます!!!!
必ず、客が座るとこに高設定を入れてます!!!!




あっ!!暴露していまいました(笑)
まっ、いいっか~~^^


そう、きちんと、お客の動向などはデーター取って
調べ上げてますので、
必ず、お客が座る席は知っています♪


特に、新台の場合はあ・そ・こですね♪
どこだかわかりますか?





















答え
カド台。
















と思った、あ・な・た♪


















まだまだです♪
ホールの餌食に間違いないでしょう♪(笑)



って、結局どうなの?
って話ですが、

こんなバカ気た話は信じてはいけませ~~~ん!!!



結局は、高額な攻略法を購入させる事が
目的なんで、気を付けてくださいね^^
それも、使いようのない攻略法をね!

一度、会員になったら、
ひつこいくらい電話がかかってくるみたいですよ^^

旦那の会社のおじさんが、
登録したらしい・・・・・・(_ _;)


気を付けて下さい!



追伸:ここで言う、打ち子とサクラは別者ですよ。
   サクラは実在します!!!
   私の勤めていたホールはいませんでしたが。
   
   サクラになる方法・・・・・・?
   ありますが、教えません!!!!(笑)


   ギャンブル好きなのは結構ですが、
   熱くならないようにして下さいね。
   変な詐欺に引っかかってしまいますよ~。

   
   スロットで生活したいと思っている人。
   甘くないので、普通に仕事して下さい。

   ものすご~~~~~~く知識をつける
   必要があります。
   それに、
   ある事を知らないと無理です。

   ある事とは・・・・・・?

   ん!?これって、売れる?(笑)   
 



今日も応援『ぽち』をお願いします♪
      FC2 Blog Ranking
       人気blogランキングへ








 

[RSS] [Admin] [NewEntry]


>【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト

↑  ↑
再販まで後、何時間でしょう?















ハオロンさんやってくれますね(笑)
落ち着く隙を与えてくれません。


今度は、本当に
【限定200本】です!!!!



購入予定にある人はよ~~~く
自分で考えて購入して下さいね!



メルマガアフィリをするつもりのない人は
絶対に購入しないで下さい。
何の役にも立ちません(笑)



しかし、メルマガアフィリを
している人でも、
本気で稼ぎたいと思う人だけ購入して下さい!


本気で稼ぎたい人には
本当におススメできる商材です!!!


『メラ魂』詳細レビュー(導入編)


『メラ魂』詳細レビュー(マインド・テクニック編)

↑ ↑
参考にしてみて下さい^^












>【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト
↑   ↑
再販まで、●●時間きりました♪


今日も応援よろしくお願いいたします♪
       FC2 Blog Ranking
       人気blogランキングへ







[RSS] [Admin] [NewEntry]

まず、お詫びですm(_ _)m
昨日の『メラ魂』が『メガ魂』になっていました・・・。
どうもスミマセンでした・・・・。

『メラ魂』が正式総称です。



>【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト



今日は、お待ち同様です^^
マインド・テクニック編のレビューです♪


ですが、
ものすご~~~~~くレビューしにくいです^^;
わかりにくとこもあるかと思いますが、
ダメだと思ったら、他の方のレビューを参考にして下さいm(_ _)m


では詳しく見てみましょう♪


■全部で50の【ハオロン式】を手にいれる事ができる。
 マインド編・テクニック編、合わせて50項目あります。
 今までハオロンさんが実際に行った事、全てが書かれています。
 マインドよりテクニック項目が圧倒的に書かれています。


■メルマガを発行する心構えが書かれている。 
 いわゆる、マインド編です。
 なぜメルマガから売れるのか?から始まりメルマガの役割や、
 こだわる部分、こだわらなくてよい部分等、こと細かに書かれています。
 嫌なら書くな!!とまで言い放っています(笑)
 ハオロンさんのメルマガに対する姿勢が全て書かれています。


■メルマガで一瞬にして信頼を得る方法がわかる。 
 メルマガでは信頼を得る事は必須条件ですが、
 ここでは、その信頼を得るための5つの重要項目が書かれています。

 
■有効な特典の付け方がわかる。
 どんな時に、どんなタイミングで特典をつけると反応が上がるのかが
 書かれています。


■売れるメルマガのパーツがわかる。 
 売れるメルマガのコンテンツ構成が書かれています。
 そして、その中のパーツとはどれか?そのパーツに書くべき内容は
 何なのかがわかります。


■メルマガの命がわかる。
 メルマガの命ちは何なのか。そしてそのポイントは何なのかが詳しく 書かれています。


■相手がどうしても欲しくなる特典とは? 
 特典数の競り合いではなく、相手が欲しくなる特典とは何なのかが
 説明されています。


■次の文章を読まざるを得ないテクニックがわかる。 
 どうすれば、次の文章を読ますことができるのか?
 そのポイントが書かれています。


■何回レターを読ませる必要があるのかがわかる。 
 一体何回読むと購入したくなるでしょうでしょう?(笑)●回です^^
 その●回読ませるために有効な誘導方法が書かれています。


■購読者の増やし方がわかります。 
 無料レポートで増やす事は一般的に知られています。
 それ以外で増やす方法があります。
 その方法が書かれています。


これが
マインド・テクニック編の内容です。


私には、このレビューが精一杯です。。。m(_ _)m
これ以上書くと、内容を暴露してしまいそうで・・^^;


とにかく、メルマガだけについて書かれています。
ってそんなこたぁ~知ってるって?(笑)


このマインド・テクニック編には音声マニュアルもついています^^
これを聞くと・・・・・・フフッ(*^m^*)


















ものすごく、やる気がでてきます!!!!!



>【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト


今日も応援お願いします♪
        FC2 Blog Ranking
       人気blogランキングへ




[RSS] [Admin] [NewEntry]

あっと言う間に200本達成しましたね!!
ハオロンさん曰く
「3日で売るつもりだった」らしいです。

今日の午後9:00までに販売延長し、
一旦終了です。




>【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト

導入編から詳しく見ていきましょう♪


■メルマガについて詳しく書かれている。 
 メルマガとは何?と言う初心者の方にでもわかりやすく
 説明されています。

■メルマガ創刊から発行までの手順がわかる。
 どうすれば創刊できるのか、どうすれば発行できるのか、
 まぐまぐでのメルマガ創刊から発行手順、発行承認になるまでのコツ を説明してくれています。

■メルマガ発行申請用テンプレート付き 
 最近は、非常に審査が厳しいまぐまぐですが、このテンプレートは
 強い味方ですね。
 ここにはこんな記事内容をと、細かく指示してくれています。
 テンプレートだけだはなく、メルマガの記事構成を学ぶ事ができます。

■まぐまぐ発行申請に役立つ無料レポート集 
 無料レポート配信スタンドから自分で探すには結構時間がかかりますが、
 ここにひとまとめにしてくれています。


■無料レポートについて詳しく書かれている。 
 無料レポートを知らない人でもわかるように書かれています。
 ダウンロードの方法、配信スタンドへの登録方法、PDFファイルを見る方法が書かれています。

■無料レポートの重要性がわかる。
 無料レポートの中から学ぶべき事は何なのかが書かれています。

■無料レポート作成方法がわかる。 発行手順は書かれてありません。
 ここでは、無料レポートを発行する際に必要な要素が書かれています。
 後●●●と●●●は体に染み込ませる必要があるそうです^^

■YAHOOメール取得とネット口座の開設について書かれています。 
 メール取得方法や口座開設方法が画像で説明されています。
 取得方法だけではなく、何故必要なのかも説明されています。
 設定の管理方法も書かれています。


本当は、後もうひとつ項目として、『ASPの登録』があるのですが、
まだ、アップされていないので、今回は省いています。

見た感じちょっと物足りないって思いませんか?

あくまで、『700万円を稼ぐ準備』でノウハウではありません。
でも、今からスタートしようとしている、初心者の方には
重要な内容となっています。

中途半端に知っていたって人、そんな事知ってるといった人も読んでみると、以外な発見がある事は確かです^^


重要なポイントが書かれていますから^^
重要なポイントが書かれていますから^^



次はマインド・テクニック編です。
ここからは、ハオロンさんが実際行ってきた事が
ズバリ書かれています!!!
う~~~ん、一回読んでますが、
もう一度読みたくなりますねぇ~~(笑)

とにかく、読みたおします!!!



 
>【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト



今日も応援お願いします♪
        FC2 Blog Ranking
       人気blogランキングへ



 
 
  


[RSS] [Admin] [NewEntry]


>【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト
販売開始されましたね~~~^^


って、ちゃっかり購入しちゃいました♪♪
どうにか200人に間に合いました^^


あっ!
今は200人先行モニター価格ですが、
その後は・・・・・・















倍・倍・倍に
なっちゃうんで、早めに決断したほうが
って言うか、まだ間に合うのかな~~?
って感じです^^



で、ちょっとだけ中身をご紹介♪

中身が全部揃うのは、3月1日以降ですね。
(まだ、先行モニター販売なんで^^;)


商材内容は、
◆導入編
   まず、あなたに月収700万稼ぐための準備をして頂きます。

◆テクニック編
   ここではメルマガで稼ぐためのあらゆる技術を身につけて頂きます。

◆マインド編
   ここでは効率よく稼ぐために必要な、心構えを身につけて頂きます。

◆スケジュール編
    ここでは稼ぐために必要な作業を、順番にご説明していきます。


の4部構成になっています。
説明はPDFファイルとMD3を使用しています。




ちょっと、特典なんかも見てみますか^^
■特典1: 今日の具体的な作業内容をチャート式成功ステップメールを毎日(予定)配信!

■特典2: 究極の専用コミュニティー【ドラマティックステージ】への120日間参加権利

■特典3: 再配布可能な限定特典(4個)

■特典4: 2007年1月19日のインフォトップセミナー
"なぜ読者が3倍だと売上げが5倍になるのか? 現在最も効果的なメルマガ読者増徹底セミナー”の全音声+PDF

■特典5: サプライズ特典(4個)
暴露話が・・・・。


■特典6: 購入者限定最新ノウハウ満載のメールマガジン無料購読



と、かなりボリュームのある特典内容ですね^^

とにかく、ちょっと興奮気味です(笑)
今日から、熟読開始~~~!!!って感じですか(笑)


200名までは、先行モニター価格にて購入可能です。
その後は、ドンと価格が跳ね上がりますので、
早めのご決断を!!!!




購入する際は、
魅力ある特典を付けられている方から
是非、購入して下さいね♪



今日は、おそらくどのサイトも
この商材でもちきりなんでしょうね~~~(笑)



今日も応援クリックお願いいたします^^
     FC2 Blog Ranking
       人気blogランキングへ





[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日は、一日中子供の遊びに付き合わされて、
クタクタにないりました・・・(_ _;)


おかげで、ブログの更新ができませんでした・・・。

そして、体中が筋肉痛です・・・(_ _;)
もう年なんでしょうかねぇ~~(ToT)




いえいえ、まだ若い・・・・



















はず^^(笑)


今日は、無料レポートのご紹介です。
私も、『日給8万円』 の購入者です^^

巷で言われている、『後発組』♪
って、喜ぶところではありませんが(笑)


私は、何も不安なんてありませんでした。
(ただのバカ?)

でも、不安を抱えている人も沢山いると思います。

◆今更やっても・・・。
◆商材が高いのに~・・・。
◆結果が出なきゃ~。
◆意味がない。
◆後発組は。
◆やっぱり。
損だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


と過剰書きにしてみました^^


確かに言われてみると、そうですね^^
(かなり、のんきです)

でも、物は考えようです。

その考え方がこのレポートに書かれてありました!!!!!

これは、『後発組』には嬉しい内容だと思いますよ^^
◆◆後発組のあなたでも"日給8万円"で稼ぐ方法



レポートのタイトルもまんまです。
これで、不安を解消しちゃいましょう♪


ここからは、私の考えですが、
確かに、何事も『先行者利益』ってあると思います。
それは、否定しません。

でも、物は考えようだと思うんです。

じゃあ、『先発組』は全員成功してるんでしょうか?
答えは簡単ですよね?
『してません』

じゃあ、『後発組』は全員失敗してるでしょうか?
答えは簡単ですよね?
『してません』

私は、先行者には先行者の、
後発には後発のメリットはあると思います。

その逆もしかり。
それぞれ、デメリットもあります。

じゃあ、『後発組』のメリットってなんでしょう?






















まずは、自分で考えてみて下さい♪
続きは、明日かな?(笑)


あなたの『愛』を注入して下さい♪
     FC2 Blog Ranking
            人気blogランキングへ





[RSS] [Admin] [NewEntry]

PCが重いです・・・。
かなり重いです・・・。

え~~、昨日初メルマガ創刊号を発行しました♪

とっても短い内容だったんですが、
かなり緊張しながら書いたので、
約2時間かかりました(笑)



多分、しりきれとんぼのめちゃくちゃな
内容になっているに違いありません・・・・m(_ _;m)




が、嬉しい事がありました♪














メールがあったんです♪
読者の方から^^


ちょっと紹介しちゃいます^^

「む~蘭様
はじめまして。Mと申す者です。
いきなりメールしました事をお詫びいたします。

今まで、色々なメルマガを読んできましたが、
創刊号を読んだのは初めてでした。

とてもビックリしました。
これからも色々と大変だろうと思いますが、頑張って下さい。

失礼いたします。」


はい♪♪♪♪
頑張りマス♪♪♪♪

と~~~~っても嬉しかったですね~~~♪


まさか、メールが頂けるとは思っていませんでしたから^^

こんなに嬉しいメールは今までなかったように思います。
これからも、もっと沢山のメールが頂けるように
毎日頑張って発行していきたいです^^


それより、もっと文章力をつけないと・・・。
もう一度『日給8万円』
読み返さないと(*^-^*)



今日も順位が上がっていますように(≧0≦)
          FC2 Blog Ranking
            人気blogランキングへ












[RSS] [Admin] [NewEntry]

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


もう皆さんご存知ですよね^^
発売されてから半年以上経つにもかかわらず、購入者が
絶えない、アフィリエイトの教科書です。

では詳しく見てみましょう♪

本当の初心者にもわかりやすい
  【動画】を使って説明してくれます。 
  (ASPの登録法やブログの開設法、ツールの使い方等)
  その他要所要所で、動画付きで説明をしてくれます。
  【動画はこちら】と書いてありますから、迷う事は
  ありません。 


売れる文章力が学べます。
   まず、この商材を読むとわかりますが、
   400ページ以上にも及ぶボリュームにもかかわらず、
   読みやすく、わかりやすいです。
   それは、おずさんの文章力!!
   その人を惹きつける文章力を学ぶ事ができます。

メルマガの魅力・発行手順がわかります。
   何故メルマガなのか?配信スタンドはどこがいいのか?
   ただ、「いいんです。」ではなく、
   『何故』なのかを追求して書かれています。

メルマガ読者の増やし方がわかります。   
   ただ発行するだけではなく、どうすれば読者が増えるか?
   そして、ただ読者を増やすのではなく、どうすれば、
   自分のメルマガにあった(属性)読者を増やす事ができるのか
   詳しく書かれています。

特典の作り方がわかります。
   今アフィリエイトする上で特典は必要不可欠。
   でも、始めたばかりの頃は特典がなく困ってしまいますが、
   ここでは、自分でも特典が作れる方法が書かれています。

フォーラムが設置されています。
   購入しても、わからない事を教えてくれなければ意味がない
   ですよね。
   これは特に初心者の方には強い味方ですね。
   実際に『日給8万』を購入・実践している方達が
   質疑応答してくれます。
   中に入るとビックリするくらい有名なアフィリエイターの方が、質問に答えてくれてます。

SEO対策済みテンプレート   
ブログを作ってもSEOって何?どうすればいいの?と心配する必要がありません。

ブログのアクセスアップ法   
   アクセスアップ。ないよりあったほうがいいに決まってます。
   ある方法を使うと、ある日爆発的なアクセスが集まるように
   なります。その方法とは・・・!?

特典が追加される   
   常にではありませんが、たまに特典が追加されます。
   再配布可能な特典が追加される事も。
   おずさんのやさしさが伝わってきますね。

とまぁ、大きく述べるとこんな感じの商材です。
もっと沢山良いとこはあるのですが、
あまり多くを語ると・・・なのでm(_ _)m

多くの商材は、説明書みたいな感じがあるのですが、
この『日給8万』は、語りかけてくれている感じです。
作者であるおずさんと購入者の距離が短いと言うか。

とても親しみの持てる商材ですね^^



で、デメリットですが、ないようであるんです!!

ブログについてあまり詳しく書かれていない。  
 
って事です。
SEO対策済みテンプレートはついてますが、SEOについて詳しくは触れていません。
メルマガを発行する気のない人にはおススメできません。
ほとんどメルマガ中心で書かれている商材なので。


で、気になるこの商材の評価は・・・?

超優良商材です!!


メルマガを発行したい方、すでに発行している方。
稼げる仕組みはここにあります
  ↓   ↓
ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



追記:
『日給8万』フォーラム。
めちゃくちゃ活発なフォーラムなんです♪
先日も、フォーラム内の質問要項などを集めた
レポートが登場!!!!!

これは、すごく便利です♪
わからない事や行き詰った時にお役立ちアイテムです^^

作者のおずさん語録なども所々に入っています。
おずさんって人柄が垣間見る事もできますよ♪

購入した方は、是非見て下さいね!!
そして活用して下さいね!!



では、今日も愛のクリックをお願いします♪
    FC2 Blog Ranking
      人気blogランキングへ















[RSS] [Admin] [NewEntry]

メルマガ創刊しました~~~~!!!!
パチパチパチ~~

と、一人で盛り上がっていますが・・・(スミマセン^^;)
今、とてもワクワク♪しています^^

ここまでくるのに色々悩みました・・・m(_ _*m)
まぐまぐで配信しようか~・・・。
それとも独自配信にしようか~・・・。
いやいやmelma?・・・。

とか。
で、結局は。









(引っ張り過ぎ?^^;)

















独自配信に決定!!!!!!

また前に一歩進む事ができました♪
不安はもちろんありますよ^^

読者が増えなかったらどうしよ~・・・。
苦情がきたらどうしよ~・・・。
本当の続けて配信できるかなぁ~・・・。
ちゃんと、文章書けるかなぁ~・・・。
etc・・・。



でも、悩んでたってしょうがないですよね♪
そんなのやってみなきゃわかんないわけだし。
そのままじゃぁ、ずう~~と足踏みばかりで、
前進できないですから^^


人間、失敗を繰り返す程大きくなれるんですよね♪
それなら、私は失敗を恐れません!!
ってか、喜んで失敗します(笑)




さてと、今日は無料レポートをご紹介します。
●改訂版 激増!ハウスリスト3倍収集術


知ってるとは思いますが、
まだ、知らない人のために。

多くは語りません。
とりあえず読んでみて下さい。
納得できます。
メルマガ発行する気になります。
思わず一人で頷いてしまいます。
しかも、声に出してうなずいてしまいます。(私だけ?)

興味があればどうぞ♪

●改訂版 激増!ハウスリスト3倍収集術


メルマガ登録/解除
Powered by PRJAPAN mail
メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
 
 
メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

じゃ~~~んと設置しちゃいました♪

そろそろ、トップページでもつくっちゃおっかなぁ~♪


今日も順位が上がっていますように≧_≦ お願いします^^
         FC2 Blog Ranking
      人気blogランキングへ


※困った事が発生しちゃいました・・・。
 なぜか、プロフィールがあんなに下の方に。。
 どうやれば、もとの位置に戻るのでしょうか?
 知ってる方は教えて下さい。
 お願いします・・・m(_ _)m

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は、商材の活用についてお話しますね♪



皆さんは、いくつくらい商材を持ってますか?
私は、自分で購入したもの~頂いた物、
どことなく流れてきた物←意味不明ですね^^;

あわせると、その数20個















超えていました・・・・・・・(_ _;)


でも、自分で購入している商材は、4個程です♪

しかし、その4個の中でも常に使っているのはたった一つです。
今はこの一つの商材を極める事にしています^^



じゃあ、残りの3つは?


全部、プリントアウトしてファイリングはしてありますが、
一通り目を通して、棚に並んでいます(笑)

でも、よく考えると。
全部の商材を同時に進行できますか?


できる人は・・・・・・・・・。
出来ない人は、私と同類ですね♪仲間です^^


私はそんなに器用でもないし、頭もよくありません(キッパリ!!)
でも、負け組みにはなりたくありません(キッパリ!!)
負けず嫌いです^^


で、商材を購入したりしたんですが・・・・。

気づいたんです。














これって、すごく中途半端!?
って事に。



いくつもの商材を同時に進行しようとすると、
全てが中途半端になってしまうんです・・・m(_ _)m


あれも、これもしたくなって手をつけてしまい、
収集がつかなくなっちゃうんですよね。

で、結局進んでいるかと思えば、あまり前に進んでいない・・・。
よく考えれば、1日や2日でできるわけもありません。
そこには、作者が試行錯誤しながら得た、
ノウハウがぎっしり詰まってますから。


これでは、せっかく価値ある商材を手に入れても
意味がなくなっちゃうんですよね。


恐らく結果も出ないと思います。


■商材を色々購入⇒あれもこれも手に付ける⇒全てが中途半端に終わる⇒結果が出ない⇒失敗したと思う⇒また次の商材を購入⇒お金が無くなる・・・。

いつまでたっても、お金の無い体質のままです。



そうならないためにも、
やるなら、自分にあった商材を一つチョイスして、
やり込む!!!!!
そして、作業もスムーズに流れある程度成果がでてきたら、
次の商材に移る。


そうすれば、成功する確率もグ~~ンとアップしますよね♪
無駄な出費も無くせマス♪

決して商材は安いお買い物ではありません。
次から次へと購入するものでは無いと、
私は『今』は思ってます。
『今』はですよ(笑)

昔の事は聞かないで下さい・・・(爆)



でも、セールスレター読むと欲しくなるんですよね~~~・・。

それに、人に勧めるのに自分が持っていないって言うのもね~~・・。



でも、やぱり必要最小限にしましょう~~~!!!


追伸:今日、コメント廻りにでかけたのですが、
   何故かライブドアブログの方達のみ、コメントが
   受け付けられませんでした・・・m(_ _)m
   決してコメントを怠っているわけではありませんので・・。

   ちょっと時間が経ったらもう一度伺わせていただきます。



今日も長くなりましたが、
こちらもお願いいたします
       FC2 Blog Ranking
      人気blogランキングへ










[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日は、自分ではまだ気づいていない
ある【自覚】とは?

ってとこまでお話しましたが、
その【自覚】とは・・・・?











『●●意識』
の事です^^







もうわかりますね?(笑






そうです。
『プロ意識』です^^



自分では、気が付かないうちに、
私の中では『プロ意識』が芽生えていました^^



店長は私に言いました。(岡山弁ですが、スミマセン^^;
  「たかがスロ専の店員が、プロ意識~!?
   って思うかもしれん。
   でもな、それは間違いじゃ。
   世の中に【たかが】言う仕事はない。
   わし(俺)はそう思うとる。それぞれ立派な仕事なんじゃ。
   それをたかがスロ専とか、たかがバイトじゃとか言うほうも
   おかしいが、そう考えとんもおかしい。
   自分の仕事に誇りに持て。
  
   そのためには、まず自分でプロとしての自覚を持て。
   もっと自分の仕事に興味を持て。
   そして、自分の仕事を好きになれ。 

   そうすれば、プロとしての自覚を保ち続ける事にもなる。
   そして、真のプロになれる。」


本当は、もっともっと長~~~~い話なんですけど、
(この時1時間くらいプロとは・・・って語られましたが)
全部は覚えていません^^;
   

この店長、プロ意識が強い人でした。
普通パチ屋の店長って、マネージャー達にお店をまかせて
ほとんど店にいません。
もちろん、店長がホールに出るなんて事はほとんどありません。

でも、この店長は違います。
休憩時間以外は、朝8:00~A.M2:00までいます。
もちろんホールにも出て、店員と同じ仕事もします。
店員とのコミュニケーションもおこたりません。

おかげで、単純な私は『プロ』としての自覚を持ち、そして保ち
アルバイトから正社員になり、主任にまでなれました。



この、主任になる時も、本部とちょっとした事件があったんですが、
まぁ~これはまた機会があればって事で^^



『プロ意識』を持つ。
ネットの世界でも言える事です。

アフィリエイターがいくら増えたと言え、日本の人口を考えると
大した数ではありませんよね。

私の周りにもアフィリエイトって知らない人も沢山います。
知っていても、怪しい仕事だとか、詐欺まがいの仕事だと思っている人もいるかも知れません。


でも私は、ちゃんとした仕事だと思っています。
胸を張って言えます。

『アフィリイター』だと。
自己紹介で、職業の蘭にも書いてあります。



プロ意識を持つ。
たったこの一つを意識する事で、変われます。
最初は、技術や知識がありません。
プロとしての自覚だけでもいいんです。

自覚さえ持っていれば、
自分で進んで、勉強していきます。
仕事について、もっと知りたいという興味が沸きます。
しらないうちに自分の仕事が好きになります。






ここまで、くればもう『真のプロ』です。








忘れないようにしましょう^^

長すぎました~~^^;
スミマセンm(_ _;m)

明日は何を書こうかな~~♪

今日も、私に闘魂注入~~!!して下さい♪
      FC2 Blog Ranking
      人気blogランキングへ









   
   
   
   
   
    

[RSS] [Admin] [NewEntry]

自覚

以前、ものすご~~くお金の困っていた時期がありました。
子供も生まれたばかりで、出費が重なり・・・・・。
あげくの果ては、主人の勤めていた会社が休業してしまい・・・m(_ _)m


とにかく、主人のお給料並の仕事を探さなくては、って事で。
水商売に・・・・
と思ったんですが・・・・

主人の賛成をもらえるわけもなく、
結局、パチンコ店(スロット専門店)に勤める事に。


確かに時給もいいんです。当時で1300円。
月給でだいたい、手取り25万くらいになるんですが。

好きではじめた仕事でもなく、毎日楽しくなかったんです。
でも生活のためだと思いズルズル続けていたんです。


そんな時、店内でランキングが開催される事になったんです。
何のランキングだと思います?

出玉ランキングって思いますよね(笑い
スロ専ですから^^

違うんです。
【ベストスタッフ】のランキングなんです。

決め方はいたって簡単。
お客様の投票と店員からの投票。
合計の投票数が一番多かった人が今月の【ベストスタッフ】。

ベストスタッフには、特別に5万円のボーナス支給!!


頑張りました(笑
プラス5万円は大きいです(爆

接客の基本「目配り」「気配り」「心配り」。
徹底しました。

しかし、お客様が何を望んでいるのかは分りません。
そこで、

自分がお客になってみました^^
他のお店に行って、実際にスロットを打ってきたんです。

すると、今までわからなかった事や、
こんな時こうしてもらえたらなぁ~って事が色々と見えてきたんです。


で、その事を店長に話したんです。
すると店長は、
「そうか、やっとお前にも芽生えてきたか。まぁ頑張れ。」

私?????
「芽生えた??何が??」
意味不明・・・・・・・・・。



でも、確実に自分の中で仕事が楽しくなってきた事は自覚してました。



しかし、店長が言った「芽生え」。
実は、自分の中ですが、まだ自分では気づいていない【自覚】が
あったんです。
その【自覚】とは・・・?























ちょっと長くなったので、
また明日にでも♪


今日もポチっとお願いします★
       FC2 Blog Ranking
      人気blogランキングへ




[RSS] [Admin] [NewEntry]

皆さんはじめまして♪

この度、ブログを立ち上げました。
どんなブログになるかわかりませんが、

私の知っている事や耳寄りな情報はドンドン紹介していきます
ので、末永くよろしくお願いいたします^^


では、少し詳しい自己紹介をさせて下さい^^


名前 :む~欄★
性別 :一応女性
生息地:岡山県(田舎です・・)
年齢 :30代ってコトでご勘弁を・・・
血液 :AB型
家族 :旦那一人・子供一人(小学一年生女の子)
職業 :アフィリエイター
趣味 :アフィリエイト
    情報商材の研究
    子供と遊ぶ(遊ばれている?)
    ダイエット?
    ジャパネットたかたでお買い物♪
連絡先:muusan_001@mail.goo.ne.jp


好きな言葉:『感謝』
      大袈裟に聞こえるかもしれませんが、小さい事でも
      『感謝』の気持ちを忘れないようにしています。
      その小さな『感謝』の気持ちが、人間関係を良くする
      潤滑油になるのではないでしょうか。
      特に顔の見えないネットの世界では。。。 

アフィリエイターになったきっかけ:
   ありきたりな話ですが、去年急に持病が再発してしまい、
   仕事をやむなく退職・・・m(_ _;)m
   自宅でできる仕事をと探して見つけたのがアフィリエイト♪
   まぁ~短期間ではありますが、MLMに手を出した事も・・・。
   今はアフィリエイト一本で頑張ってマス♪

夢 :人間『夢』があるからこそ頑張れるんですよね~^^
   私の夢は、子供のために防音設備の整った『ピアノ部屋』付き
   MYHOMEです♪
   これは子供の夢ですが、子供の夢は親である私の夢です。
   周りを気にせず練習できるようにしてあげたいものです^^
   頑張れ!!小さなピアニストさん♪←親バカです^^;


少し詳しくが、かなり詳しい自己紹介になってしまいました^^
 
こんなむ~蘭★ですが、末永くよろしくお願いいたします♪


登録しています^^
応援してやって下さい♪→  FC2 Blog Ranking
      人気blogランキングへ

 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

