進むべき道

進むべき道 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日、ある記事を拝見しました。


元生保レディが暴露
アフィリエイトで成功!アフィリエイト成功の為の笑顔いっぱいの戦略

言わずと知れた優紀さんのサイトです


この優紀さんの3月2日の記事
「大事なものはどこにある」
を読んで、深く考えさせられました。

う~ん、考えさせられたと言うより、
目が覚めました!!



私は主婦です。
子供もいます。
もちろん旦那もいます。


あたり前のように毎日一緒に過ごしています。
泣いたり、笑ったり、怒ったり。
一緒に食事をして、お風呂に入って、一緒に寝て。


これがあたり前になっています。


でも、結婚当初は
一緒に居るだけで幸せでした。
旦那の身の回りの世話ができる事が幸せでした。


子供が生まれた時は、それだけで幸せでした。
子供と一緒に過ごせる事だけで幸せでした。


しかしこれが毎日のように繰り返されると、
いつの間にかこれらが
あたり前になってしまい・・・・。



しかし、優紀さんの記事のおかげで、
忘れていた、幸せを思い出す事ができました!


この幸せが私の生活の基本なんだ。
この基本を無くして更なる幸せは無いんだ。



子供と過ごす時間が減ってきていました。
日曜でも、できる限りブログの更新を心かけていました。


そのせいで、午前中はまるまるPCの時間でした。
子供と遠くに遊びに出る事も少なくなってました。



私がPCをしている時は、私の横にちょこんと
座って、TVを見たり、本を読んだり。



子供が「お母さん。」と言っても
「今、忙しいから後で」と言って話を聞いてあげれなかったり・・・。


今思うと、すごく淋しい思いをさせていたんだと思います。


で、決心しました!!



日曜日は家族の日!!
昔のように、家族で一日を楽しく過ごす!!



この忘れかけていた、
あたり前の幸せを、思い出させてくれた
優紀さんに感謝の気持ちで一杯です。



と言う事で、これからは日曜日のブログの更新は
ありませんm(_ _)m


家族の日にさせていただきます。





今、この辺を彷徨っています^^
      FC2 Blog Ranking
       人気blogランキングへ











[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日ギャンブルのお話をしました。


皆さん以外とやらないんですね~^^
もっとされてるかなぁ~~
なんて思ったんですが^^;



で、今回記事を書いてみて
私はある事を感じました。














スロット記事書くのって
結構楽しいじゃん♪
って。



で、更に思った事は














私の知ってる事を
暴露しちゃお♪
って^^











それも、無料レポートで^^


で、同じレポート出すなら、
ついでにメルマガもだしちゃえって!!


ギャンブル関係で
アフィリするなら、いくらでも特典作れるし♪♪


って、考えたんですが、
世の中そんなに甘くない!!


って声が聞こえてきそうです・・・。(_ _;)



でも、挑戦する価値はあり!?
かなって思ってますが・・・・。



今、とても悩んでいます・・・。



今何位か知ってます?^^
    FC2 Blog Ranking
       人気blogランキングへ
















[RSS] [Admin] [NewEntry]

