雑記

雑記 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

以前、私がスロ専で主任をしていたと言う
お話をしましたが、


今回、またメールを頂いたので、
ちょっとご紹介します^^


メール内容
「はじめましてKと言います。
 スロット専門店でお仕事をしていたんですね。
 
 で、ちょっと聞きたいんですが、
 勝てる必勝法って何かありますか?

 はじめてのメールでずうずうしいとは思いますが、
 知っていたら、ちょとでいいので教えて下さい!
 特に押す!番長について。

 負けが込んでるんです。
 お願いします。」


困った内容です・・・。

大体、押す!番長ではありません。
押忍!番長です。


本来なら、こう言う人には辞める事が一番です。
と言いたいところですが、
辞める訳ありません・・・・。

ある種の中毒ですから・・・。
精神内科でカウンセリングを受ける事が一番ですが、
恐らくそれもしないでしょう。



で、必勝法ですが、
私は必勝法など知りません。ただの店員ですから。

ただ、店側から見てこうすれば良いのに~、
とか、何であの台を打たないのかなぁ~
って言うお話はできます。


まず、収支としては、一ヶ月単位で考えて下さい。
毎日勝てる訳ありません。
でも必ず、絶対に収支はつけて下さい!
自分が勝っているのか負けているのかが
わからない事程、怖い事はありません。
勝った時の事しか覚えていないようでは、
駄目です!


優良店を探して下さい。
まず、朝の稼働率が30%を越えていて、夜の稼働率が80%を
超えているお店を探して下さい。

稼働率=遊戯している客の人数÷設置台数
これで出ます。
例えば、400台設置しているお店なら
朝なら120人以上
夜なら320人以上

あくまで目安です。
稼働率は、曜日や天気によっても大きく変動します。
この人数は平日で考えて下さい。

土曜日曜祝日などは、
優良店なら平気で60%超えてきます。


これからが肝です!
店側のクセを読んでますか?

これ、物凄く地道な作業になりますが、
調べて下さい。
店のクセ!絶対にあります!!

設定を打つのは、基本的に
主任以上です。
仕込みは、他の店員が加わりますが。

まぁほとんどが店長なんですけどね。
この設定の打ち方が読めるようになれば、
収支のプラスは間違いないでしょう。


いつも出ている台はないですか?
どんな台が据え置きになってますか?
土日祝は設定を打ち変えていませんか?
朝一は、全台リセットになっていませんか?
仕込みが好きな店ですか?
その他もろもろ・・・。

で、一ヶ月間は打たずに、下調べに時間をかけて下さい。

ここに時間がかけれないのであれば
負け組み街道まっしぐらです。

それと、押忍番の高設定の特徴、低設定の特徴。
これも絶対に抑えて下さいね。

ゲーム数解除なのか?特定小役解除なのか?
はたまた、高設定が匂う純ハズレ解除なのか?

ゲーム数解除なら、何ゲームでの解除か?

問題
850~963ゲームでの解除が多く、
連荘した場合バケが多い台の予想設定は何?

熱くなって追いかけても、出ませんよ!


それと、爆裂する予兆を見逃さないで下さいね。
これ、ありますよ^^
100%ではないですけど。。。。
あるんです^^


私と旦那で長い時間かけて調べました。
爆裂する時の予兆がある事を・・・・。


残念ですが、教えません!(笑)
ってか教える気はありません(笑)

何故かって?
番長のみの予兆ですから(爆)


今、旦那は他の機種で探していますけど、
まだ確立されてません。


自分で調べてみて下さいね!
結構楽しいですよ♪


後ね、一人くらいはスロットに詳しい店員さんと
お友達になって下さい。


設定は恐らく普通の店員は知りませんが、
意外と、店のクセを掴んでいる店員がいます。
まぁ。店長の性格を知ってくれば、
だんだん解ってくるんですが^^

もし、そんな店員がいればちょっと聞いてみましょう♪
「この台出ると思う~?」

「わかりません」と答えられたら、諦めましょう(笑)

でも、
「出るかどうかは解りませんが、この台は~~・・」と
説明的な言葉を漏らす店員は欠かさず要チェックです!

こんな店員は、仲良くなってくると
「こっちの台とこっちの台どっちが良いと思う?」
と質問すると

「いや~~出る保障はないですけど、僕ならこっち選びますね~、
 それか、あの台を選びますけど・・・。」

と色々参考になる言葉が頂けます♪

でも、もし出なかったりしても店員を責めてはだめですよ!

それと、出た場合はジュースの一本くらいは
ご馳走してあげましょう♪



とまぁ、こんな感じでお返事しました。


スロットで喰えるなんて簡単そうに
思われてる人が多いですが、


本当にこれで食べている人は、
無駄が全然ないんですよね。
現場で見てましたが。


きちんと投資金額を決めて、
毎日朝から来て、狙った台がはずれたら打たずに、
良い台があくまで、ひたすら待つ。
その間もクルクル店内を歩いて、色々とデーターのチェック。
閉店間際になったら、またデーターを取って。


楽ではありません。
そこまでしないと勝てないんですよ。
でも彼らは苦痛ではないんですよね!



だって、好きな事だから。







最近カテゴリー変動してる人が
多いんでしょうか?
FC2 Blog Ranking
       人気blogランキングへ







え~と、中程にあった問題の答えです♪
おそらく興味の無い人が多いかもしれませんが、

予想される設定は2です!


2はメイン設定の所が多いんじゃないでようか?
よ~く台の挙動を観察して、

2の美味しい爆裂をどうぞ。。。。


って興味ない人に言っても意味ないですねーー(笑)





[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は、アフィリエイトとは
全然関係のない話をします^^;


以前、スロ専で働いていた事があるお話を
した事があるんですが、
こちら⇒ 【自覚】【自覚その2】


その記事を見ていただいた方から、
質問メールをいただきました。


質問内容
「すみません。●●と言います。
 実はお聞きしたい事があるのですが、
 今、スロットでかなり負けています。
 そこで、●●●会社の打ち子募集。という記事を読みました。
 
 無料で会員になれると書いてありました。
 軍資金も提供してくれると書いてあります。
 
 もし、私の通っているホールでも実践可能であれば、
 何もリスクがないので、やってみようと思うのですが、
 本当に大丈夫でしょうか?
 以前、スロ専で働いていたのなら、何か知っているのではと
 思い質問してみました。」


と言った質問がきました。

このメールを読んだ時
私は「・・・・・・・・・・・・・・」
でした。

今だに、この手の話を信じている人がいるとは・・・。


この手の会社の謳い文句は、
要は、ホールと提携を結んでいるので、
どの台が高設定かわかるので、教えてあげますよ。
だから、無料で打ち子をしませんか?
毎日が給料日ですよ。
ホールは、出ている所を見せたいと思っているので、
その見せ台に座る事ができますよ。

と、美味しい話を並べています。


私から言わせれば、何ですか?
って感じです。

ホールと提携しているって、
何の提携してるんですか?
って話なんですが(笑)


確かに出ている店だという演出は欠かせません。
絶対条件です。

人気のあるお店は、この演出が上手なお店です。
高設定も上手に入れています!


確かに、上の謳い文句にあうように、
出ている所を見せたがっています。

はい。そうです。

でも、それは誰でもいいんです。
18歳以上の人であれば、どんな人が打ってもいいんです。
おじいちゃんでも、
おばあちゃんでも、
おっさんでも
おばさんでも。

別に、【あなた】じゃなくてもいいんです。

ホールもバカではありません。
本当に出ているように見せたいと思っている時は、


必ず、客が座るとこに高設定を入れてます!!!!
必ず、客が座るとこに高設定を入れてます!!!!




あっ!!暴露していまいました(笑)
まっ、いいっか~~^^


そう、きちんと、お客の動向などはデーター取って
調べ上げてますので、
必ず、お客が座る席は知っています♪


特に、新台の場合はあ・そ・こですね♪
どこだかわかりますか?





















答え
カド台。
















と思った、あ・な・た♪


















まだまだです♪
ホールの餌食に間違いないでしょう♪(笑)



って、結局どうなの?
って話ですが、

こんなバカ気た話は信じてはいけませ~~~ん!!!



結局は、高額な攻略法を購入させる事が
目的なんで、気を付けてくださいね^^
それも、使いようのない攻略法をね!

一度、会員になったら、
ひつこいくらい電話がかかってくるみたいですよ^^

旦那の会社のおじさんが、
登録したらしい・・・・・・(_ _;)


気を付けて下さい!



追伸:ここで言う、打ち子とサクラは別者ですよ。
   サクラは実在します!!!
   私の勤めていたホールはいませんでしたが。
   
   サクラになる方法・・・・・・?
   ありますが、教えません!!!!(笑)


   ギャンブル好きなのは結構ですが、
   熱くならないようにして下さいね。
   変な詐欺に引っかかってしまいますよ~。

   
   スロットで生活したいと思っている人。
   甘くないので、普通に仕事して下さい。

   ものすご~~~~~~く知識をつける
   必要があります。
   それに、
   ある事を知らないと無理です。

   ある事とは・・・・・・?

   ん!?これって、売れる?(笑)   
 



今日も応援『ぽち』をお願いします♪
      FC2 Blog Ranking
       人気blogランキングへ








 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

