アフィリエイトの心構え

アフィリエイトの心構え に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

とうとうダウンです・・・(ToT)



温度差が激しいせいなのでしょうか?
我が家にもとうとう出てしまいました!!!!




そうです、風邪の副将軍がやってきました。
そして、その犠牲者第一号が、




お義母さんです。



そして第2号は、




愛する娘です。。。


お義母さんは、たいした風邪ではないのですが、
娘は、、、インフルエンザ





ではありません。

でも、今年は変な風邪が流行っているようで、
何とかウイルス。。。。
何ウイルスか忘れてしまいましたが、
そのウイルスに感染した模様です・・・・(_ _;)


結構こじらす事があるらしく、
このウイルスは特に気管支に悪さをするようです。


症状としては、熱が高いわりには元気。
鼻水がズルズルと出て、喉に痛み。

小さいお子さんだと、重症化する恐れもあるようなので
お母様方気を付けて下さいね。



って、前置きが長くなりましたが、
昨日はPCを開く時間がありませんでした、


が、


娘が寝ている時間に、久しぶりに精神統一をと
思い、実行しました。



私の精神統一の手段は2つあります。
一つは自宅でできます。
もう一つは自宅ではできません。


って事で、自宅で精神統一。


その手法は?




















書道です。

私の特技の一つなんですが、
書道は、心を落ち着ける事ができるし、
集中力を養う事もできます。


準備をして、机の前に正座をすると
自然と背筋がピンと伸びてきます。

左手を膝の上に置き、
右手で墨汁を出し、筆を取る。

墨汁の香りを楽しみながら、筆に墨をしみこませ、
左手で半紙を押さえ、
一呼吸おいて一気に筆を進ませる。

力を入れたり抜いたり。
力強く跳ねたり、払ったり。
どんなに書いても、二度と同じ字にはなりません。

ひたすら、自分が満足できる字が書けるまで
続けます。

上手に書きたい等の邪念を払い、
筆に集中して、手の赴くままに書いていきます。

そして、全ての邪念を払い心が無の状態になった時
納得のいく書が出来上がります。

少しでも邪念が入れば、筆にぶれができて、
線に歪みが出てきます。


なかなか納得できる書は書けませんが、
書いている間は、他の事を考えず、
書道にだけ精神を統一し、集中しています。

とても心地よい時間なのです。



心が乱れたり、イライラしていたり、落ち込んでいたり。
そんな時には精神を統一させて、
心を落ち着かせてみて下さい。


下向きの心が上に向きますよ。





もう一つの手段は、また機会があればご紹介します。




皆さんは、どんな方法で精神統一してますか?




かなり変動が激しいです!
    FC2 Blog Ranking
       人気blogランキングへ



[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は、商材の活用についてお話しますね♪



皆さんは、いくつくらい商材を持ってますか?
私は、自分で購入したもの~頂いた物、
どことなく流れてきた物←意味不明ですね^^;

あわせると、その数20個















超えていました・・・・・・・(_ _;)


でも、自分で購入している商材は、4個程です♪

しかし、その4個の中でも常に使っているのはたった一つです。
今はこの一つの商材を極める事にしています^^



じゃあ、残りの3つは?


全部、プリントアウトしてファイリングはしてありますが、
一通り目を通して、棚に並んでいます(笑)

でも、よく考えると。
全部の商材を同時に進行できますか?


できる人は・・・・・・・・・。
出来ない人は、私と同類ですね♪仲間です^^


私はそんなに器用でもないし、頭もよくありません(キッパリ!!)
でも、負け組みにはなりたくありません(キッパリ!!)
負けず嫌いです^^


で、商材を購入したりしたんですが・・・・。

気づいたんです。














これって、すごく中途半端!?
って事に。



いくつもの商材を同時に進行しようとすると、
全てが中途半端になってしまうんです・・・m(_ _)m


あれも、これもしたくなって手をつけてしまい、
収集がつかなくなっちゃうんですよね。

で、結局進んでいるかと思えば、あまり前に進んでいない・・・。
よく考えれば、1日や2日でできるわけもありません。
そこには、作者が試行錯誤しながら得た、
ノウハウがぎっしり詰まってますから。


これでは、せっかく価値ある商材を手に入れても
意味がなくなっちゃうんですよね。


恐らく結果も出ないと思います。


■商材を色々購入⇒あれもこれも手に付ける⇒全てが中途半端に終わる⇒結果が出ない⇒失敗したと思う⇒また次の商材を購入⇒お金が無くなる・・・。

いつまでたっても、お金の無い体質のままです。



そうならないためにも、
やるなら、自分にあった商材を一つチョイスして、
やり込む!!!!!
そして、作業もスムーズに流れある程度成果がでてきたら、
次の商材に移る。


そうすれば、成功する確率もグ~~ンとアップしますよね♪
無駄な出費も無くせマス♪

決して商材は安いお買い物ではありません。
次から次へと購入するものでは無いと、
私は『今』は思ってます。
『今』はですよ(笑)

昔の事は聞かないで下さい・・・(爆)



でも、セールスレター読むと欲しくなるんですよね~~~・・。

それに、人に勧めるのに自分が持っていないって言うのもね~~・・。



でも、やぱり必要最小限にしましょう~~~!!!


追伸:今日、コメント廻りにでかけたのですが、
   何故かライブドアブログの方達のみ、コメントが
   受け付けられませんでした・・・m(_ _)m
   決してコメントを怠っているわけではありませんので・・。

   ちょっと時間が経ったらもう一度伺わせていただきます。



今日も長くなりましたが、
こちらもお願いいたします
       FC2 Blog Ranking
      人気blogランキングへ










[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日は、自分ではまだ気づいていない
ある【自覚】とは?

ってとこまでお話しましたが、
その【自覚】とは・・・・?











『●●意識』
の事です^^







もうわかりますね?(笑






そうです。
『プロ意識』です^^



自分では、気が付かないうちに、
私の中では『プロ意識』が芽生えていました^^



店長は私に言いました。(岡山弁ですが、スミマセン^^;
  「たかがスロ専の店員が、プロ意識~!?
   って思うかもしれん。
   でもな、それは間違いじゃ。
   世の中に【たかが】言う仕事はない。
   わし(俺)はそう思うとる。それぞれ立派な仕事なんじゃ。
   それをたかがスロ専とか、たかがバイトじゃとか言うほうも
   おかしいが、そう考えとんもおかしい。
   自分の仕事に誇りに持て。
  
   そのためには、まず自分でプロとしての自覚を持て。
   もっと自分の仕事に興味を持て。
   そして、自分の仕事を好きになれ。 

   そうすれば、プロとしての自覚を保ち続ける事にもなる。
   そして、真のプロになれる。」


本当は、もっともっと長~~~~い話なんですけど、
(この時1時間くらいプロとは・・・って語られましたが)
全部は覚えていません^^;
   

この店長、プロ意識が強い人でした。
普通パチ屋の店長って、マネージャー達にお店をまかせて
ほとんど店にいません。
もちろん、店長がホールに出るなんて事はほとんどありません。

でも、この店長は違います。
休憩時間以外は、朝8:00~A.M2:00までいます。
もちろんホールにも出て、店員と同じ仕事もします。
店員とのコミュニケーションもおこたりません。

おかげで、単純な私は『プロ』としての自覚を持ち、そして保ち
アルバイトから正社員になり、主任にまでなれました。



この、主任になる時も、本部とちょっとした事件があったんですが、
まぁ~これはまた機会があればって事で^^



『プロ意識』を持つ。
ネットの世界でも言える事です。

アフィリエイターがいくら増えたと言え、日本の人口を考えると
大した数ではありませんよね。

私の周りにもアフィリエイトって知らない人も沢山います。
知っていても、怪しい仕事だとか、詐欺まがいの仕事だと思っている人もいるかも知れません。


でも私は、ちゃんとした仕事だと思っています。
胸を張って言えます。

『アフィリイター』だと。
自己紹介で、職業の蘭にも書いてあります。



プロ意識を持つ。
たったこの一つを意識する事で、変われます。
最初は、技術や知識がありません。
プロとしての自覚だけでもいいんです。

自覚さえ持っていれば、
自分で進んで、勉強していきます。
仕事について、もっと知りたいという興味が沸きます。
しらないうちに自分の仕事が好きになります。






ここまで、くればもう『真のプロ』です。








忘れないようにしましょう^^

長すぎました~~^^;
スミマセンm(_ _;m)

明日は何を書こうかな~~♪

今日も、私に闘魂注入~~!!して下さい♪
      FC2 Blog Ranking
      人気blogランキングへ









   
   
   
   
   
    

[RSS] [Admin] [NewEntry]

自覚

以前、ものすご~~くお金の困っていた時期がありました。
子供も生まれたばかりで、出費が重なり・・・・・。
あげくの果ては、主人の勤めていた会社が休業してしまい・・・m(_ _)m


とにかく、主人のお給料並の仕事を探さなくては、って事で。
水商売に・・・・
と思ったんですが・・・・

主人の賛成をもらえるわけもなく、
結局、パチンコ店(スロット専門店)に勤める事に。


確かに時給もいいんです。当時で1300円。
月給でだいたい、手取り25万くらいになるんですが。

好きではじめた仕事でもなく、毎日楽しくなかったんです。
でも生活のためだと思いズルズル続けていたんです。


そんな時、店内でランキングが開催される事になったんです。
何のランキングだと思います?

出玉ランキングって思いますよね(笑い
スロ専ですから^^

違うんです。
【ベストスタッフ】のランキングなんです。

決め方はいたって簡単。
お客様の投票と店員からの投票。
合計の投票数が一番多かった人が今月の【ベストスタッフ】。

ベストスタッフには、特別に5万円のボーナス支給!!


頑張りました(笑
プラス5万円は大きいです(爆

接客の基本「目配り」「気配り」「心配り」。
徹底しました。

しかし、お客様が何を望んでいるのかは分りません。
そこで、

自分がお客になってみました^^
他のお店に行って、実際にスロットを打ってきたんです。

すると、今までわからなかった事や、
こんな時こうしてもらえたらなぁ~って事が色々と見えてきたんです。


で、その事を店長に話したんです。
すると店長は、
「そうか、やっとお前にも芽生えてきたか。まぁ頑張れ。」

私?????
「芽生えた??何が??」
意味不明・・・・・・・・・。



でも、確実に自分の中で仕事が楽しくなってきた事は自覚してました。



しかし、店長が言った「芽生え」。
実は、自分の中ですが、まだ自分では気づいていない【自覚】が
あったんです。
その【自覚】とは・・・?























ちょっと長くなったので、
また明日にでも♪


今日もポチっとお願いします★
       FC2 Blog Ranking
      人気blogランキングへ




[RSS] [Admin] [NewEntry]

