ブログアフィリエイトで叫ぶ!?~その2~

ブログアフィリエイトで叫ぶ!?~その2~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ちょっと気分が
うつむきかけているむ~蘭★です・・・。
詳しくは、◆今日の出来事◆で・・・。




昨日は、音読効果と右脳左脳の
働きについて簡単にお話しました。

⇒ ブログアフィリエイトで叫ぶ!?


今日は、音読効果によって刺激される前頭前野に
ついて、簡単にお話しますね♪



前頭前野。
一度は耳にした事があると思いますが、
頭のどの変に位置しているか知っていますか?



丁度、おでこの内側にあるんです。


で、この前頭前野。
脳の司令塔といわれている部分なんですが、
どんな働きがあるのか、簡単に説明します。


◆物事を考える
◆記憶のコントロール
◆感情や行動の抑制
◆意識や注意を集中する(集中力)
◆意識や注意力を分散する
◆やる気を出す
◆社会に適応するたものコミュニケーション(社会適応力)
◆意思の決定


読めばわかりますね。
人間が人間らしく生きていくために必要な働きばかりですね。


じゃあ、ここを鍛えるとどうなるのか?


前頭前野を鍛えれば、的確な指令を脳に送る事ができます。
司令塔ですから。
的確な指令が送られるという事は、
脳全体を活発化させる事に繋がるんです。


でもね、指令を出すにはやはり前頭前野にも情報が必要なんです。
その情報は右脳左脳の引き出しから出せれてきます。


しかし、私達の多くが左脳人間です。
右脳の情報の引き出しが極端に少ないのです。


だから、何か物事を処理したりする時は、
前頭前野は、左脳からの情報を引き出して処理をしています。
右脳の引き出しをあまり使ってくれないんです。



そう、脳のバランスがとれていないんです~~(ToT)
このバランスが取れていないから、色々と性格にも
問題があるらしんですが、
そのあたりの話は、おいといて。


バランスが取れてこそ、脳も正常に!?って言うか、
活発に働いてくれるんです。



そのバランスを取るには、右脳を鍛えないといけないですよね?


そこで役立つのが
「音読」なんですね~~。


前回、音読は同時に3つの事をこなしていると言いましたが、
脳は2つの事を同時にする事で活性化されていきます。


音読は、目で読み、声に出し、耳で聞く。
繰り返す事で、記憶していく。
そして、話の内容を頭の中でイメージしますよね?


右脳と左脳、どっちに効果がありそうですか?
もうわかりますよね♪


でも、注意しなければいけないのが、
読む時は、大きな声を出して読まなければ、あまり
効果はないそうです^^;


で、右脳とアフィリと何の関係が?
って思うかもしれませんが、
今日は、忙しいので、

次回の更新でお話しますね♪


やっと●●位突破です♪
   FC2 Blog Ranking
       人気blogランキングへ


◆今日の出来事◆

今日は、ちょっとお伝えしなければ
ならない事があります・・・・。

昨日、病院に行ってきました。
風邪薬を貰いに。


で、私は月に一回通院しているんですが、
今回も血液検査をしました。


が、結果が悪く、今日から入院する事になりました。
今の状態の改善と
薬の量の調整のためです。

結構キツイ薬なので、増やすとなると
副作用の危険がでてくるので、
入院して様子を見る事が必要なんです・・・。

入院期間はまだわかりませんが、
2週間から1ヶ月が目安となると思います。


なので、当分ブログの更新はできませんm(_ _)m



まだ立ち上げて1ヶ月弱のブログですが、
色々な方と交流ができて、
自分自身本当に楽しくなってきた矢先の出来事で
とても残念なんですが・・・。


今は、病気の改善に力を注ごうと思っています。


退院したら、必ず戻ってきますので、
その時は、また変わらずお付き合いをしてやって下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m


体調も良く、時間が取れたら携帯からですが、
皆様のブログには遊びに行かせてもらいますね^^



それでは、暫くの間お休みさせて頂きますm(_ _)m


お別れクリックお願いします(泣)
   FC2 Blog Ranking
       人気blogランキングへ





[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、む~蘭さん
to吉です。

びっくりして急いで訪問しちゃいました。
大丈夫ですか?
健康に勝るものは何もありません。
ゆっくり静養してください。

僕もヘルニア手術になるかもです。
入院したらネットが出来ない不安は
ありますけど
体は資本なのでお互い気をつけましょう。

復帰されたらご連絡くださいね。
では応援です~
2007/03/14(水) 12:34 | URL | to吉 #-[ 編集]
こんにちは、アニキ。です。
早速来ました。

ショックです。早く良くなってください。
まずはお体の改善が最優先ですからね。
私ももう若くないので無理は出来ないのですが
どうしてもネットをやると睡眠不足になります。
気をつけなければなりません。

む~蘭さん、早く良くなることを願っています。
病気に負けないで頑張って治してください。

ピアノの先生のお話は私のバイブルです。
復帰待っています。
いつまでもアニキ。の心で応援です。
2007/03/14(水) 13:26 | URL | 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!アニキ。です。 #-[ 編集]
こんにちは。
つくしです。

コメント見てビックリしました。
最優先は自分の体だと思います。
む~蘭さんには、色々と教えていただきました。
特に、、、ピアノ。
他には色々お世話になってますけど^^;

大変でしょうけども、お体を大切に
して下さい。

早く良くなることを心よりお祈りしています。
頑張ってください!!
待ってます^^
2007/03/14(水) 14:57 | URL | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
がんばってください
こんにちは、ムーランさん。

記事読んでビックリしました。
ホント今は体のほうを大事にして下さい。

当然戻られたときには、またお願いしますね^^

ホントにムーランさんのお体のことが心配です。
2007/03/14(水) 15:04 | URL | どこよりも安く商材買えるのは@レビュオタ #-[ 編集]
お体が、早く治られますように・・
む~蘭さん、こんにちは。

サトです。

びっくりしています
お体が、早く治られますように・・
健康が一番ですね。
復活を楽しみにしています。

音読すると、脳によいのですね
教えてくださってありがとう~

早く退院できますように・・・

応援します!ぽち^^
2007/03/14(水) 15:44 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
む~蘭★さん
こんにちは、涼クールです。

体のことが一番大事です。

ブログはいつでも再開できますし、僕らもちゃんと待ってますから、安心して体をケアしてきてください。

焦らないでね!

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
2007/03/14(水) 15:58 | URL | ネットを稼げる宝箱にする方法! #-[ 編集]
あららら・・・(*ノ-;*)
大丈夫ですか??

薬は、怖いですから・・
ゆっくり治療に専念して、完全復活したら、パワーアップして帰ってきてくださいね♪

ゆっくり本とか読むのも有りかもですね。小雪も三回ほど入院経験あるから・・

あせらず、頑張ってください。

帰ってきたら、連絡くださいね♪

凸☆ヾ( ̄▽ ̄*)えいっ
2007/03/14(水) 17:08 | URL | ★小雪★ #-[ 編集]
こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

為になる話をいつもありがとうございます。
復活される日をお待ちしております。そのときは、また遊びに来てください。

最高の商材でお待ちしておりますから!(目線をうろつかせながら)

本日も勉強させて頂きありがとうございました。
また、寄らせて頂きます。

応援クリックポチ!
2007/03/14(水) 17:56 | URL | 富む・狂う’☆無料プレゼント実施中 #1hV0Oxi6[ 編集]
む~蘭★さん

スージーです!!

いつも訪問、ありがとうございます!

ビックリしましたよ!

大丈夫なんですか?

せっかく知り合えたのですから、絶対に戻ってきてくださいね。

待ってます!

応援してきます!ぽち!
2007/03/14(水) 17:59 | URL | ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝 #-[ 編集]
こんばんは む~蘭さん

急な入院でびっくりです。
体が一番に考えてください。

無理せず静養して
体調整えて帰ってきてください。


お待ちしています。


応援!!
2007/03/14(水) 19:05 | URL | 花粉症が楽になってきた さど #-[ 編集]
はじめまして^^
たもちゃんです^^

入院ですか?
無理しないでね!
私も、入院経験ありますよ・・・
原因不明の病よりマシです!!
私がそれだったんですから!(汗

また、復活したらブログにでも来てください^^
応援ポチッ♪
2007/03/14(水) 19:35 | URL | たもちゃん #yuEyV6Ns[ 編集]
ども!☆
こんばんわ!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆
リーマン本田です。

お大事になさってください。

健康第一ですから、ムリをせず、あせらずいきましょう!

元気に戻ってくる日を楽しみにしてます。

応援で~す!( ‥)_/"☆
2007/03/14(水) 20:00 | URL | リーマン本田 #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

大丈夫ですか?

私も入院した事あるので、

病気の辛さは、よく分かります。

私は、ある程度、回復したら、

無料レポート作ってました。

復活を心よりお待ちしています。

応援ポチ!!
2007/03/14(水) 20:56 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/14(水) 21:41 | | #[ 編集]
む~蘭★さん
こんばんわ!

びっくりしました・・・。
まずは、体をお大事になさってくださいね。
わたしはもちろん!みんなで待ってますよ~。

応援は日々参ります!

もちろん、今日も応援していきます~ポチッ!
2007/03/14(水) 23:24 | URL | みのり⇒情報商材&無料レポートを40代シングルママが完全レビュー #-[ 編集]
みんなからのパワーを受け取って下さい!
こんばんは!マスターです。

病院と言う所は、人を弱気にさせるものです。

みなさんの暖かいメッセージが、病気と闘う原動力となるはずです。

ひとりではないということを、忘れずにいて下さい。。。
2007/03/15(木) 04:37 | URL | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
大変ですね・・

病気に勝ってまた戻ってきてください!

待ってますヽ(´▽`)/

がんばです!!がんばです!!

2007/03/15(木) 08:34 | URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
はぅ。
コンニチワ~
でんです。

脳についてはまだまだ詳しく知りたいので次の記事が待ち遠しいのです~

でも、無理はしないでくださいね。
また気が向いたとき、時間があるとき、体調がいいときに更新してください。

でわでわ~
2007/03/15(木) 10:26 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは☆む~蘭★さん!sizukaです♪
いつもありがとうございます。

突然の入院…びっくりしました。
なんだかんだいってもやっぱり身体が第一です!
まずはしっかりと治してね。
ブログはそのときまでおあずけして
治療に専念してください。
退院まで待ってますよ。
お大事にしてね。

またお邪魔させていただきます。
応援しま~す!ポチっ!
2007/03/15(木) 12:03 | URL | プチセレブをめざす1児ママ☆sizuka #-[ 編集]
こんにちは~、トシです♪

む~蘭★さんそういうことだったのですか。。。

最近知り合うことが出来、
やりとりをさせていただき始めたばかりなのに残念ですが、
絶対に復活しますよね!

復活待ってます♪

最後に応援ポチッっと♪yes、yes、yes!( ̄∇+ ̄)vキラーン
2007/03/15(木) 12:24 | URL | 1日2時間で実現!副業からの脱サラマニュアル!のトシ #-[ 編集]
む~蘭さん
こんばんは
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

ビックリしました!
でも何よりもご自身のお体が最優先です。

早く良くなる事を心より願っております。

退院しても無理はなさらないで下さいネ!

ポチポチポチっと応援です!
2007/03/15(木) 23:13 | URL | 副業・在宅de100万円をGetせよ! #-[ 編集]
有り難うございます
訪問&コメント有り難う
ございます。

さすがに内容豊富ですね!!
疲れたらこれで頭を冷やすのも。。

http://www.commercejungle.com/cmd.php?af=572052

応援で帰ります。

また・・寄らせて下さい。
2007/03/16(金) 12:32 | URL | ゆういちろう #-[ 編集]
む~蘭さん、こんにちは。
ミッチです。

お体大丈夫です?
また戻ってきてくださいね!
私はそろそろ復活です^^

また会いましょうね。
お大事に!

応援ポチン♪
2007/03/16(金) 14:43 | URL | 【美人コンサル】 ミッチ #-[ 編集]
こんばんは。鷹師範です。

ウチの奥さんは2度ほど大病で入院しました。

一度目は結婚したての頃。
医師から「覚悟はしておいてください」なんて言われました。
二度目は長女の入園の頃。
この時も危なかったです。

でも今は元気で怖い奥さんのままです^^;

む~蘭さんの一日も早い回復を祈っています。
ちゃんと静養して下さいよ!

待ってます!
2007/03/17(土) 02:11 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
ピタです
先日はわざわざお知らせいただきありがとうございました
訪問遅くなってすみません
もう、病院ですよね?
帰ってきたら
また遊びに来てくださいネ
応援ぽちっ!
2007/03/17(土) 04:25 | URL | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
はじめまして。蒼紫っていいます。
ブログ初めてたばかりのひよっこです。よろしくね (σ´∀`)σ
今日はお願いがあるんだけど、リンクしてもらえませんか?
友達増やしたのでご協力をお願いしたいです。
お邪魔しましたー バイ (^^ /""
2007/03/17(土) 14:36 | URL | aosi #-[ 編集]
こんにちは!匠です。

入院ですか!?
大変ですね。
まずは体を治すことに集中してください!
待ってますから、良くなったら必ず戻ってきてくださいね!
脳のお話の続きも聞きたいです!

応援していきます。
2007/03/17(土) 15:58 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^おとついの夜、コンビニに行ったら雪が降ってきてびっくりしました!桜も咲いてるのに(笑)SEO対策は相変わらず不調です^^;皆さんはサイト作りの方どうですか?って事で(笑)今日も応援クリックしていきます!

http://toshiya01.blog95.fc2.com/
2007/03/19(月) 21:46 | URL | #-[ 編集]
む~蘭さん、こんにちは。
マサレガです。

訪問がなかなか出来なくて・・・スミマセン

久しぶりにむ~蘭さんのブログを拝見したら・・・
え!!!
入院されていたのですか?!
ショックです・・・
焦らずにしっかり体調を整えて戻ってきたください。
いつまでもむ~蘭さんの帰りを待っていますよ^^

む~蘭ブログファンのマサレガです^^

これからもよろしくお願いします!応援ぽちっとな
2007/03/20(火) 17:12 | URL | 在宅ワークで稼ぐ@マサレガ #-[ 編集]
む~蘭さん、こんにちは^^
sumireです。
体調のほうはいかがでしょうか?
お元気になられるのをお待ちしています!

私は本日よりやっとやっと復活いたしました。
無理しちゃいけないなあ…としみじみ思っています。
む~蘭★さんも、絶対にご無理はなさらずにね!
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/03/22(木) 10:16 | URL | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
YST約7,000,000件中第1位を獲得しました!!
こんばんわ。

現役WEBデザイナーjohnnyです。
他人ブログのコメントから来ました^0^/

ブログ開設1ヶ月ちょっとで、
やっとYST検索結果約7,000,000件中第1位を獲得しました!!

キーワードは『情報商材アフィリエイト』です。
是非、遊びに来てみてくださーい^0^/
2007/03/22(木) 19:42 | URL | 現役WEBデザイナーjohnny #UKSHHZ6M[ 編集]
む~蘭さん、こんばんは。
sumireです。
時々伺っています^^
応援していきますね~
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/03/25(日) 19:37 | URL | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
こんばんは
む~蘭★さん、こんばんは、はまです。

ご無沙汰しております。

やっとブログの更新復活しました。

ゆっくり休んで、病気なおして下さいね。

また復帰してくる時を楽しみに

しております。

応援ポチッとしていきます。
2007/03/28(水) 21:58 | URL | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #-[ 編集]
む~蘭さん、こんにちは。
sumireです。
お加減はいかがでしょうか。
今日は応援に伺いました^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/03/31(土) 17:00 | URL | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
こんばんわ^^
ご無沙汰しちゃいましてすいません。
ちょっとお得な情報がありまして、
またまた遊びに来させてもらいました^^

と思ったら。。入院なさってるんですね。。
ゆっくり休んで、病気なおして下さいね。
またご訪問させて頂きます^^
2007/04/01(日) 20:33 | URL | 脱・初心者@IPC #-[ 編集]
む~蘭さん、こんにちは。
sumireです。
お散歩すると春の花が満開です^^
気持ちのいい時期になりましたね。
お体に良い季節だといいんですけど…
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/04/06(金) 10:11 | URL | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
む~蘭さん、こんばんは
   道産子主婦のロザンナです

体調はどうですか?
暖かくなってきたし、絶好調でいることを願っています。

無理をなさらず、心も体も休めて
下さい。
応援していきますね。
2007/04/30(月) 23:54 | URL | ◆アフィリエイトで主婦革命!ロザンナ #-[ 編集]
む~蘭さん、こんにちは^^
sumireです。
5月に入りましたね。
新緑が目に鮮やかです^^
また伺いますね~
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/05/01(火) 18:20 | URL | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
む~蘭さん、こんにちは^^
sumireです。
ちょっと寄ってみました^^
また伺いますね
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/05/25(金) 18:31 | URL | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
む~蘭さん、こんにちは^^
sumireです。
梅雨もあけ、すっかり夏ですね~
暑い日々が続いていますが…いかがお過ごしでしょうか?
また伺いますね^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/08/02(木) 11:36 | URL | sumire@パソコンインストラクタ #4PBGo1yI[ 編集]
いつもみています
はじめまして、ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきます!
2008/10/25(土) 03:53 | URL | はなえ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/11(金) 01:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/22(火) 19:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muuranran.blog82.fc2.com/tb.php/35-d1b8e8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日はアフィリエイトを加速するためのとっておきを伝えたくて!!ブログアフィリエイトをしている人のほとんどがトラックバックを使用しているはずです。しかし、「トラックバックを打つ時間が面倒です」大丈夫です!トラックバックは自動ソフトを使え...
2007/03/14(水) 13:20:16 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 04:00:54 |
